ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ

西伊豆『井田』おすすめスキューバダイビングツアー!【2016.8.21(日)】

DSC_5161


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:30℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・釼持・石橋・岩村

西伊豆『井田』スキューバダイビングツアー!
8月も残すところあとわずかですね♪
海辺にはトンボが飛び始めておりますが
まだまだ夏の日差しが差し込んでいます!
P8210030P8210047


お天気もバッチリ♪海況も良好♪♪
そんな海を見ながらチームごとに
ブリーフィングスタートです!
インストラクターと一緒にしっかり打ち合わせして
スキューバダイビングをより安全に楽しみましょう♪
P8210064P8210051


器材セッティングが完了したら
バディさんといよいよ水中世界へ出発です!
今日一緒に潜るダイビングスクール仲間と一緒に一枚パシャり♪
もうみんなワクワクが止められなさそうですね☆
P8210208P8210002 (1)
P8210002P8210001


ダイビングライセンスの取得を目指して
海洋実習チームの皆さんも
スキューバダイビングの基礎スキルを練習していきます!
青い海にたくさんのお魚たち♪
初めて見る景色にみんな驚きが隠せません!
水中散歩へいってらっしゃい♪
P8210402P8210392
P8210395P8210400
P8210195P8210160


今、井田の海のおすすめポイントは『魚群』です!
様々な種類のお魚たちが群れをなして泳ぐ姿は圧巻!!
小さなイワシの群れも100匹以上集まると大したもんです♪
水面を見上げると太陽の光が差し込んでいてめちゃめちゃきれいなんです!
P8210167P8210187
P8210125P8210144


スキューバダイビングの醍醐味『無重力体験』
陸上では決して味わうことのできない体験をすることができます♪
生き物観察においても素晴らしい思い出になるでしょう!
なんたってこの近さです♪
お魚たちも気になって寄ってきてくれる子もいました!
あなたもいろいろな水中生物を見つけてみましょう♪
P8210143P8210123
P8210121P8210087
P8210091P8210082


ここからは陸上の思い出をご紹介です!
海から上がってきたらお昼のランチに
井田の名物『唐揚げ弁当』をいただきまーす♪
専用施設『ロハスタ』を貸し切りなので広々
おくつろぎいただけるかと思います!
スキューバライセンスランクアップをされたお二人も今回
ライセンスカードが届きました♪
お二人ともこれからも一緒にスキューバを楽しみましょう!
おめでとうございまーす♪
DSC_5084DSC_5105


夏休み!なんとブルーアースからプレゼントです!!
大きな大きなスイカを
真っ二つにスパーンと切りました♪
今回、みんなでキンキンのスイカをいただきます!
DSC_5130DSC_5132

DSC_5165DSC_5168
DSC_5169DSC_5162


そしてそして!!
誕生日の方がいらっしゃいました!
東京のダイビングショップに戻ってから
みんなでお祝いを行いました♪
素敵な仲間と一緒におめでとうございます!
DSC_5178DSC_5175
DSC_5183DSC_5187


そして今年もやります!!
皆様からの熱いリクエストにお答えして
『秋のおかわり八丈島ツアー』
夏ハチを逃してしまった方!
カムバック八丈島!が抑えきれない方!
10月に行っちゃいましょう!
日程は10/7(金夜)〜10/10(月)の2泊3日
透明度40mオーバーのブルーオーシャンを
たくさんのウミガメたちと一緒に泳ぎましょう!
もちろんブルーアースのダイビングスクール仲間と一緒に行くので
ダイビングライセンスとりたての方でも安心してご参加いただけます!
スキルに不安のある方も大丈夫です♪
インストラクターと練習も可能です!

夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです
夏休みイベントをお見逃しなく♪


8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

秋もみんなで八丈島を楽しもう♪
南国の幻想的なナイトダイビングにご招待♪
下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

格安!井田謝恩ツアー♪西伊豆でスキューバダイビング!!【2016.8.20(土)】

DSC_4993


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:30℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・釼持・石橋・岩村

こんばんは!ブルーアースの岩村です!
今回の海ブログは格安!爆安!鬼安!の『井田謝恩ツアー』です♪
東京のダイビングスクールを飛び出して一向は
西伊豆のダイビングポイント『井田』へ♪
チームに分かれてスキューバダイビングスタートです!
今回はスキューバライセンス取得のために
海洋実習にお越しの方もいらっしゃいました♪
P8200002 (1)P8200002
P8200004P8200107
P8200083P8200067


まずはブリーフィングからスタート!
水中のおすすめポイントや
安全に潜るための説明をしっかり打ち合わせしていきます♪
各チーム担当のインストラクターと一緒に
スキューバダイビングの世界へ出発です!!
P8200017P8200007
P8200125P8200094


水中世界はまさにブルーオーシャン♪
お魚の群れがいっぱいの楽園です♪
たくさんのお魚の中をダイビングスクールの海仲間と
一緒に泳ぐと最っ高に気持ちいいんですよー!!
お魚と一緒にはい!チーズ♪
P8200310P8200089
P8200362P8200102
P8200034 (1)P8200040


スキューバダイビングの楽しみは
何と言っても『無重力』を体験できること!
中性浮力をとって自由に浮けるようになれば
『空を飛んでいる感覚』を味わうことだって出来ちゃいます♪
ふわふわ浮く感覚はまさにここだけでしか
味わうことができません!!!
P8200074P8200073
P8200056P8200006


どこを泳いでもお魚だらけ!!
こんなに近くでお魚を見ることができるのも
スキューバライセンスを取った人の特権かもしれないですね♪
P8200017 (1)P8200014
P8200013P8200005


海洋実習チームの皆さんも
インストラクターと一緒にスキューバダイビングの
基礎スキルを練習、習得していきます♪
記念すべき水中デビューおめでとうございました!
P8200004 (1)P8200003


海の潮風に吹かれながら
今日の思い出をバディとログ付けタイム♪
東京では味わえない開放感に
みんな気持ちよさそうです!!
夏の思い出の一枚の出来上がりですね♪
DSC_4958DSC_4952
DSC_4984DSC_4973


夜はお泊りの皆さんとお夜食の会を行いました!
焼きたてホクホクのお魚を
ブルーアースからプレゼントです♪
お酒のおつまみに最高の一品ですね!
みんなで一緒にカンパ〜い♪
DSC_5001DSC_5034
DSC_5032DSC_5022
DSC_5040DSC_5065



そして今年もやります!!
皆様からの熱いリクエストにお答えして
『秋のおかわり八丈島ツアー』
夏ハチを逃してしまった方!
カムバック八丈島!が抑えきれない方!
10月に行っちゃいましょう!
日程は10/7(金夜)〜10/10(月)の2泊3日
透明度40mオーバーのブルーオーシャンを
たくさんのウミガメたちと一緒に泳ぎましょう!
もちろんブルーアースのダイビングスクール仲間と一緒に行くので
ダイビングライセンスとりたての方でも安心してご参加いただけます!
スキルに不安のある方も大丈夫です♪
インストラクターと練習も可能です!

夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです
夏休みイベントをお見逃しなく♪


8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

秋もみんなで八丈島を楽しもう♪
南国の幻想的なナイトダイビングにご招待♪
下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

ウミガメの楽園♪夏の八丈島ダイビングツアー!【2016.8.10(水夜)〜8.15(月)】

DSC_4685


ダイビングポイント:八丈島
天候:晴れ
最高気温:38℃
水温:29℃
透明度:40m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・佐藤・山手・岩村


いよいよ夏の超大人気おすすめツアー解禁です!!
大人の夏休み『夏ハチ』
今回も総勢30名以上の皆様にご参加いただき、
ウミガメの楽園で過ごすスキューバダイビングの思い出を
ダイビングスクール仲間のみんなで作ってきました♪
P8140534P8140515
P8140335P8110043


スキューバダイビングはもちろんのこと、
陸上でのイベントも盛りだくさん!!
温泉や島グルメ、夏のスイカ割りや島内観光などなど♪
アウトドアで過ごすスペシャルツアーです!
DSC_4476DSC_4604
DSC_4701DSC_4532


水中世界はなんと40mオーバー!
広大な珊瑚礁が広がるブルーオーシャン♪
『うみんちゅ』の世界を味わえちゃいます!
P8110056P8110128


一番の見所は『巨大なアーチ』
火山活動によって形成されている
ダイナミックな地形には
自然の豊かさを感じずにはいられません!
そんな水中世界をスキューバダイビングで
探検しに行くと最高にワクワクしませんか!?
P8110223P8120247
P8120261P8120265
P8120326P8140652


八丈の黒潮ブルーの海には
たくさんの生物が暮らしています♪
ウミガメとランデブーできる海は
八丈島がおすすめです!!
今回もトータルで50匹以上のウミガメに遭遇しちゃいました♪
八丈島固有種の『ユウゼン』や『フリソデエビ』など
カラフルで美しい生き物もいました♪
P8120264P8130136
P8130167P8140212
P8140136P8120436


毎年リピーター続出の大人気ツアー『夏ハチ』♪
来年はあなたも海の仲間と一緒に行きましょう!
そこには大人の夏休みが待っていますよ♪

そして今年もやります!!
皆様からの熱いリクエストにお答えして
『秋のおかわり八丈島ツアー』
夏ハチを逃してしまった方!
カムバック八丈島!が抑えきれない方!
10月に行っちゃいましょう!
日程は10/7(金夜)〜10/10(月)の2泊3日
透明度40mオーバーのブルーオーシャンを
たくさんのウミガメたちと一緒に泳ぎましょう!
もちろんブルーアースのダイビングスクール仲間と一緒に行くので
ダイビングライセンスとりたての方でも安心してご参加いただけます!
スキルに不安のある方も大丈夫です♪
インストラクターと練習も可能です!

夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです
夏休みイベントをお見逃しなく♪


8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

秋もみんなで八丈島を楽しもう♪
南国の幻想的なナイトダイビングにご招待♪
下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

2016.8.7(日)西伊豆おすすめダイビングポイント『井田』スキューバダイビングツアー!

DSC_4351


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:34℃
水温:24℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

今回のツアーは東伊豆『真鶴』予定でしたが
海況判断により西伊豆『井田』へ♪
東京では味わうことのできない景色が
ここでは味わうことができちゃいます!
天気は昨日に引き続き『晴れ』
DSC_4255DSC_4273
DSC_4267DSC_4322


こんな暑い日にはやっぱり『かき氷』ですね!
海を目の前にダイビングスクール仲間のみんなで
キンキンに冷えたかき氷をいただきまーす♪
夏休みって感じが満載ですね!
記念に一枚!はい!チーズ♪
DSC_4341DSC_4344
DSC_4342DSC_4333


気温も30度越えと
絶好のスキューバダイビング日和です!
チームに分かれて器材も装着したら
水中世界へ行ってきまーす!!
ダイビングライセンス取得を目指して
海洋実習デビューの皆さんも
インストラクターと一緒にしっかり
スキルトレーニングを行いました♪
DSC_4349P8070016
P8070046P8070244


スキューバダイビングの世界は
ブルーオーシャンの世界が広がっています♪
美しい熱帯魚やカラフルなお魚もいっぱい!
お魚の群れに囲まれながら
無重力の世界を体感していきます♪
広い海の中を自由に泳ぐと
最高に気持ちがいいんですよ〜♪
P8070031P8070027
P8070028P8070134
P8070051P8070251


ここからはスキューバダイビングの
写真をどどんとご紹介です!
同じダイビングスクールのみんなで
スキル練習もできちゃうので
みんなと一緒にダイビングの技術を学べます♪
インストラクターと海仲間と一緒に
あなたもかっこいいダイバーを目指しましょう!
P8070600P8070581
P8070575P8070570
P8070566P8070561
P8070538P8070536


今回海デビューの皆さんも
しっかり基礎スキルを学んで
見事スキル検定合格です!!
バディと一緒におめでとうございます♪
これからもスキューバダイビングで
素敵な海仲間をたくさん作ってくださいね!
P8070269P8070264
P8070041P8070040



夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです
おすすめツアーは何と言っても『八丈島ツアー』
8/10(水夜)~8/15(月)の日程で行く
最大16本まで潜ることのできる夏の島合宿ツアー!!

『透明度30mオーバーの海』『ウミガメの楽園』『ここだけのダイナミックな水中アーチ』
『八丈島にしかいない生物』『ダイビングスクール仲間との夏休み』
などなど見所おすすめワードが盛りだくさん!

次回の海ブログはそんな『八丈島ツアー』をご紹介!
いよいよ夏!本番!
最高に最強に盛り上がっていきましょうー!
次回の海ブログもお楽しみに♪

8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

秋もみんなで八丈島を楽しもう♪
南国の幻想的なナイトダイビングにご招待♪
下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

2016.8.6(土)夏!海!氷!『井田』スキューバダイビングツアー!

DSC_4252


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:35℃
水温:25℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

いよいよ夏ですね!
あっつい東京のアスファルトジャングルを飛び出して
海に体を冷やしに行きませんか!
夏のワンシーンを撮ってきました♪
ダイビングスクール仲間と食べるかき氷の味は
最高に、、最高に美味しいんですよね!
DSC_4229DSC_4222
DSC_4241DSC_4230
DSC_4223DSC_4247


チームに分かれたら早速
スキューバダイビングに出発です!
おすすめの水中世界へバディと一緒に行ってきまーす♪
ブルーオーシャン♪海の中は無重力体験を
味わうことのできる特別な空間です!
P8060006P8060007
P8060426P8060412


こちらのチームは『コンパスナビ』講習にチャレンジ!
水中でコンパスを使って元の場所に戻る練習をしました♪
インストラクターと一緒に練習できるので
安心してスキルを習得することができます♪
P8060451P8060439
P8060395P8060363
P8060392P8060397


海の生き物にもあってきました!
『ハナオコゼ』『マツカサウオ』
不思議な生態をしている生き物を見つけました♪
生き物を見つけるのもスキューバダイビングの楽しみですね!
P8060063P8060041
P8060029P8060022
P8060050P8060015


初めての水中世界!
広い海の中へようこそ♪
スキューバダイビングをみんなと一緒に楽しみました!
記念に一枚はい!チーズ!!
お昼のランチには
井田名物『唐揚げ弁当』をいただきました♪
海を見ながらいただきまーす!
P8060006 (1)P8060004
P8060002P8060001 (1)


夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです
おすすめツアーは何と言っても『八丈島ツアー』
8/10(水夜)~8/15(月)の日程で行く
最大16本まで潜ることのできる夏の島合宿ツアー!!
2泊3日からでもご参加可能です♪

『透明度30mオーバーの海』『ウミガメの楽園』『ここだけのダイナミックな水中アーチ』
『八丈島にしかいない生物』『ダイビングスクール仲間との夏休み』
などなど見所おすすめワードが盛りだくさん!
どしどしご参加くださいね〜♪

8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

秋もみんなで八丈島を楽しもう♪
南国の幻想的なナイトダイビングにご招待♪
下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

2016.7.31(日)週末♪お泊まり西伊豆『井田』スキューバダイビングツアー!

P7310212


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

お気軽♪週末スキューバダイビングツアー!
海況判断により真鶴予定でしたが
本日も西伊豆『井田』へ行きました♪
昨日に引き続きお天気は晴天!!
同じダイビングスクールのみんなと記念撮影♪
スキューバダイビングの世界へいってらっしゃーい!
P7310087P7310158
P7310167P7310235


バディと一緒にパシャり!
海を目の前にワクワクが止まりませーん♪
インストラクターと一緒に水中散歩できるので安心♪安全♪
初めてのダイビングデビューの方でも
水中アウトドアで楽しんでいますよ♪
P7310579P7310580
P7310107P7310101


水中世界にはお魚がたくさん!
ミノカサゴやクマノミ♪
イカの群れもいっぱい!
カラフルなお魚の群れの中を
自由に泳ぎ進むととっても気持ちよいんですよ♪
P7310164P7310183
P7310189P7310203


スキューバダイビングの楽しみは
『無重力』を体験できること!!
中性浮力をマスターして
ふわふわ浮きながら泳げば、そこには
お魚たちの世界が待っています♪
P7310168P7310193
P7310217P7310211


こちらのチームのみんなもスキル練習を
メインで行ったようですね♪♪
ブルーオーシャンの海を同じチームのみんなと楽しみました!
どんな生き物に会えるかな!!
スキューバダイビングの冒険へいってらっしゃーい!
P7310602P7310601
P7310600P7310599


井田の海にはお魚の群れがとにかくすごい!
何種類かの群れが一箇所に集まることも!!
みんなの周りをぐるぐる回遊していました♪
お魚に囲まれる景色ってとても美しいんですよ!
P7310758P7310742


ダイビングの後はみんなで
『スイカ割り』で盛り上がりました!
真っ二つにスパーン!!
キンキンに冷えたスイカをいただきまーす♪
夏といえば海にスイカに海友達
最高の思い出の出来上がりです♪
P7310238P7310233


夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです
おすすめツアーは何と言っても『八丈島ツアー』
8/10(水夜)~8/15(月)の日程で行く
最大16本まで潜ることのできる夏の島合宿ツアー!!
2泊3日からでもご参加可能です♪

『透明度30mオーバーの海』『ウミガメの楽園』『ここだけのダイナミックな水中アーチ』
『八丈島にしかいない生物』『ダイビングスクール仲間との夏休み』
などなど見所おすすめワードが盛りだくさん!
どしどしご参加くださいね〜♪

8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

2016.7.30(土)井田ツアー!ダイビングスクール仲間と西伊豆の海へ行こう♪

P7300172


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちは!
ブルーアースの岩村です!
今回の海ブログは西伊豆『井田』へ出発♪
透明度も水面から分かるくらいブルーオーシャン!
P7300466P7300467


早速、海を目の前に器材セッティングスタートです♪
気温も夏本番!30度を超えていました!
チームに分かれたらいってらっしゃーい♪
富士山を見ながらスキューバダイビングができるなんて
贅沢な時間を過ごせること間違い無し!!
P7300004P7300007
P7300009P7300011


初めての海デビューをされた方達もいました!
ダイビングライセンスの取得を目指して
海洋実習頑張ります♪
初めての方もインストラクターと一緒に
潜り方やスキル練習ができるので
簡単にスキューバダイビングの世界を楽しむことができちゃいます♪
P7300068P7300016


水中世界へようこそ♪
井田の海の中にはたくさんのお魚や
大きなお魚がいっぱい!!
中性浮力をマスターすると
お魚の群れの中を泳ぐこともできちゃいます♪
無重力を体験できるのもスキューバの魅力の一つ!
P7300074P7300075
P7300076P7300086


さてさて水中の生き物は
隠れるのがとっても上手なんです!
岩に擬態しているのは『カレイ』さん♪
ツーショットでハイ!チーズ♪
海から見る富士山の景色も綺麗でした!
皆さんも今度一緒にみにいきましょうね♪
P7300144P7300101


お昼のランチは『唐揚げ丼』がおすすめです!
ダイビングスクール仲間のみんなと
海を見ながら食べると美味しさも増し増しです♪
早速、いただきま〜〜す♪
P7300105P7300103


そして夏!ということで
デザートに『かき氷』を食べちゃいました♪
キンキンのかき氷をブルーアースからプレゼント!
みんな夏休みを満喫してますね♪
P7300170P7300158


お泊まりの皆さんと夜はお夜食の会♪
今晩のメニューは『うなぎおじや』
スタミナをつけて明日のダイビングも楽しみましょう♪
熱々のうちに召し上がれ♪
今日の海の思い出を語り合いながら
食べる夜ご飯は最高のひと時ですね♪
P7300086 (1)P7310098
P7300088P7300089



夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです♪
おすすめツアーは何と言っても『八丈島ツアー』
8/10(水夜)~8/15(月)の日程で行く
最大16本まで潜ることのできる夏の島合宿ツアー!!
2泊3日からでもご参加可能です♪

『透明度30mオーバーの海』『ウミガメの楽園』『ここだけのダイナミックな水中アーチ』
『八丈島にしかいない生物』『ダイビングスクール仲間との夏休み』
などなど見所おすすめワードが盛りだくさん!
どしどしご参加くださいね〜♪

8月ツアースケジュール
8月のツアースケジュール
9月ツアースケジュール
9月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

夏の平日お泊まりスキューバダイビングツアー!2016.7.28(木)『真鶴ツアー』

DSC04440


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:23℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

平日お泊まりツアー2日目!!
本日からご参加された皆様もいましたので
朝の自己紹介からスタートです♪
ダイビングライセンス取得おめでとうございます!
ダイビングスクール仲間と一緒に
カードの授与式を行いました♪
おめでとうございまーす!
DSC_4155DSC_4159
DSC_4160DSC_4161


東伊豆『真鶴』はダイビングポイントが目の前!!
専用施設ロハスタでみんなと一緒に盛り上がりましょう♪
施設にはBBQ場もあるのでとうもろこしやお肉など
お魚も焼き放題!!
海ではスキューバダイビングを楽しんで
陸上では海仲間と美味しいご飯を
お腹いっぱい食べましょう♪
DSC04413DSC04415
DSC04416DSC04417
DSC04420DSC04424


海の目の前で食べる
ご飯ってなんであんなに美味しいのか。。。
特にこの時期は焼きとうもろこしがおすすめです♪
牛カルビも最高の匂いを出してくれます!
いただきまーす!!
DSC04425DSC04428
DSC04435DSC04421


さて!水中世界へ出発です!!
今回初めての海デビューされた方達もいました♪
インストラクターと一緒にしっかり打ち合わせするので
初めての方でも安心♪安全♪
この夏、一緒にスキューバダイビングに
挑戦してみませんか?
みなさんの初めての海体験♪
プロのインストラクター達が応援いたします!
DSC04467DSC04471
P7280017P7280033
P7280018P7280050


水中世界にはお魚がいっぱい♪
砂の中に暮らしているお魚や
青くて美しいソラスズメダイくんや
大きなコロダイなどなど
出会いが沢山あります!!
ダイビングスクールのみんなと一緒に探しに行きましょう♪
P7280047P7280040
P7280060P7280082


今回は夏!本番!!ということで
ブルーアースからキンキンに冷えたスイカをプレゼント♪
みてください!この大きさ♪♪
海を見ながらみんなで食べると最高に美味しいです!
最高の夏の思い出が出来上がっちゃいます♪
DSC_4162DSC04486
DSC04485DSC04484
DSC04483DSC04472



夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです♪
おすすめツアーは何と言っても『八丈島ツアー』
8/10(水夜)~8/15(月)の日程で行く
最大16本まで潜ることのできる夏の島合宿ツアー!!
2泊3日からでもご参加可能です♪

『透明度30mオーバーの海』『ウミガメの楽園』『ここだけのダイナミックな水中アーチ』
『八丈島にしかいない生物』『ダイビングスクール仲間との夏休み』
などなど見所おすすめワードが盛りだくさん!
どしどしご参加くださいね〜♪

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

真鶴『貴船祭り』&スキューバダイビングツアー!2016.7.27(水)『真鶴ツアー』

DSC_3804


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:23℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

こんにちは!
ブルーアースの岩村です!
今回の海ブログは東伊豆のダイビングポイント『真鶴』をご紹介♪
朝の自己紹介では同じダイビングスクールのみんなのお名前を覚えていきます!!
ダイビングライセンスカードのお渡しがありました♪
おめでとうございまーす!
DSC_3760DSC_3747
DSC_3755DSC_3757


チームに分かれたら
早速スキューバダイビングスタートです!
こちらのチームは海洋実習チーム♪
スキューバダイビングのライセンス取得を目指して
海デビューを果たしました!
P7270003P7270001
P7270033 (1)P7270046


初めての方でもインストラクターがしっかりサポート
するので安心してスキューバダイビングの世界を満喫できちゃいます!
P7270015P7270012
P7270030P7270033
P7270034P7270038


ダイビングの後はみんなでログ付けしましょう♪
潮風を浴びながらのログ付けは
海の思い出の一つになりそうですね!
ブルーアースの専用施設なので
のびのび贅沢なひと時を楽しむことができちゃいます♪
P7270146P7270122


ダイビングの後はみんなで
真鶴のお祭りに飛び入り参加!!
みんなでかき氷にチョコバナナ♪
貴船祭りを満喫していきます!
DSC_3827DSC_3828
DSC_3770DSC_3768
DSC_3786DSC_3773


お祭りの後はロハスタで
シーサイドBBQを開催です!!
お肉にお魚、お野菜などなど
美味しい食材をブルーアースからのプレゼントです♪
みんなで一緒にいただきまーす!
DSC_3853DSC_3859
DSC_3862DSC_3861
DSC_3870DSC_3865


海をバックにハイ!チーズ!!
ダイビングスクール仲間と夏休みを
全力で楽しんでいきます♪
DSC_3871


夜のライトアップされた
貴船をみんなで見に行きました!
水面に映るライトがめちゃめちゃきれいでした♪
DSC_3872DSC_3874
DSC_3904DSC_4140


なんとあの石原祐次郎さんや
ツートン青木さん!美空ひばりさんなどなど
一夜限りのスペシャルショーの開幕です♪
みんなで一緒に手拍子で拍手〜♪
DSC_4023DSC_3996
DSC_3922DSC_4115


楽しいナイトショーを見た後は
みんなで汗を流しに湯河原の温泉へ♪
明日に備えてリフレッシュしましょう!
DSC_4147DSC_4150



夏は花火に海にお祭りにスキューバダイビング!
イベント盛りだくさんのツアーいっぱいです♪
7月のツアーも要チェックですよ!
おすすめツアーもお見逃しなく♪
7月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー

【10月のおすすめ沖縄ツアー情報!!】
秋はマンタの求愛シーズン!沖縄の絶好調の海を楽しもう♪
石垣島ツアー

キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

週末お気軽♪スキューバダイビング!ロハスタゆったり『真鶴ツアー』2016.7.24(日)

P7240265


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:24℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

週末に専用施設ロハスタで
ゆったり快適にスキューバダイビングを楽しむことのできる
東伊豆『真鶴ダイビングツアー』
今回の海ブログはそんな真鶴ツアーをご紹介♪
P7240096P7240093


ダイビングライセンスの授与式がありました!
今回のツアーでもダイバーデビューされた方がたくさんいました!
みなさん海デビューおめでとうございます♪
ダイビングスクール仲間と一緒に
スキューバダイビングの世界をたくさん
楽しんでいきましょうね♪
P7240295P7240294
P7240299P7240297


早速、チームに分かれて
スキューバダイビングスタートです!
器材セッティングにバディチェック♪
初心者の方でもインストラクターと一緒に行うので
安心してダイビングを楽しめますよ♪
さあ!海の世界へいってらっしゃーい!
P7240020P7240015
P7240099P7240156


こちらのチームは
ダイビングライセンス取得を目指して
今回海デビューされたお二人♪
お友達同士で初めての水中世界も
インストラクターと一緒に泳いでいきます!
記念に一枚はい!チーズ♪
P7240101P7240111
P7240040P7240121


こちらのチームもデビュー戦のみなさん♪
こうして海仲間を作るのも
スキューバダイビングの楽しみの一つかもしれないですね♪
ダイビングスクール仲間と一緒に
スキューバライセンスの取得を目指します!
P7240389P7240382


海から上がってきたら
夏のイベント『真鶴ビーチクリーン』を
みんなで行いました!!
いつも潜る海に感謝を込めて
水面や海岸に落ちているゴミをみんなで
拾い集めました♪
P7240351P7240363
P7240399P7240405
P7240413P7240346


わずか30分でこんなに集まりました!!
これからも海と共に
ダイバーたるもの生きていかねばなりませんね♪
みなさんご協力ありがとうございました!
P7240130


ブルーアースから今回
ビーチクリーンにご協力いただいた皆様に
『ありがとうBBQ』を開催させていただきました!
綺麗になったビーチを見ながらみんなで
食べるシーサイドBBQは最っ高に美味しいものです♪
P7240236P7240258
P7240272P7240283


夏のブルーサンタさんも来てくれて
みんなと記念撮影をしてくれました♪
これからもスキューバダイビング仲間と
広い海を大切に潜りましょうね♪
P7240275P7240279
P7240282P7240295 (1)


さらにさらに夏ということで
ブルーアースから『スイカ』もプレゼント!!
キンキンに冷えらスイカを
みんなでいただいちゃいました♪
あなたもこの夏休みをブルーアースで一緒に過ごしませんか?

スキューバダイビングの応援はもちろん、
たくさんのダイビングスクール仲間との思い出もできちゃいます♪
次回はぜひご参加くださいね!
お待ちしておりまーす♪
P7240288P7240297 (1)
P7240302P7240301


さて!まだツアーに予約していないそこのあなた!
この夏の予定を決めていきましょう!
各種イベントツアーも開催予定なので
人気ダイビングツアーやおすすめ情報は
要チェックですよ♪お見逃しなく!!
7月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメツアー情報!!
7月の沖縄ケラマツアー募集開始!詳しくは↓をクリック!
ケラマツアー

8月のオススメ南国ツアー情報!!
今年の夏もみんなで夏合宿を楽しもう♪下の画像をクリックして下さい♪
八丈島ツアー


キャンペーン情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ