ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ
    わくわくドキドキ♪最新情報♪
  • 熱海へボートダイビングに行ってきました♪
  • 100本ダイブ!おめでとうございます♪
  • マアジの群れがすごいんです!
  • 海はベタ凪♪ 雨が降ってもへっちゃらな真鶴♪
  • 6.15井田ダイビングツアー
  • 50本ダイブ!おめでとうございま〜す♪
  • 6.10真鶴ダイビングツアー
  • 6.8真鶴ダイビングツアー
  • 6.7井田ダイビングツアー
  • 6.1福浦ダイビングツアー

熱海へボートダイビングに行ってきました♪

天候:あめ
海況:良好
気温:23℃
水温:18〜21℃
透明度:2〜10m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪

そのころライセンス講習開催中の真鶴では・・・?



にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
巨大沈船大迫力!:熱海 

100本ダイブ!おめでとうございます♪

天候:くもり
海況:良好
気温:24℃
水温:20℃
透明度:5m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
快適♪ロハススタジオ:真鶴 

マアジの群れがすごいんです!

天候:くもり
海況:良好
気温:25℃
水温:20.7℃
透明度:5〜15m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
ディープも出来ちゃう:井田 

海はベタ凪♪ 雨が降ってもへっちゃらな真鶴♪

天候:あめ
海況:良好
気温:24℃
水温:21.6℃
透明度:3〜6m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
快適♪ロハススタジオ:真鶴 

6.15井田ダイビングツアー

天候 はれ
海況 良好
気温 26℃
水温 19.8℃
透明度 8〜10m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
ディープも出来ちゃう:井田 

50本ダイブ!おめでとうございま〜す♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
壮大!イソギンチャク畑:福浦 

6.10真鶴ダイビングツアー

天候:はれ
海況:良好
気温:25℃
水温:19.9℃
透明度:5〜10m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
快適♪ロハススタジオ:真鶴 

6.8真鶴ダイビングツアー

天候:あめ のち はれ
海況:良好
気温:24℃
水温:19.8℃
透明度:5〜10m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
快適♪ロハススタジオ:真鶴 

6.7井田ダイビングツアー

天候:はれ
海況:良好
気温:27℃
水温:20.8℃
透明度:10m

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
ディープも出来ちゃう:井田 

6.1福浦ダイビングツアー

6.1福浦ダイビングツアー 集合写真

6月1日(日)
ダイビングポイント:福浦
天候:はれ
海況:良好
気温:23℃
水温:20℃
透明度:5〜10m
ツアー引率 佐藤

6.1福浦ダイビングツアー 中性浮力6.1福浦ダイビングツアー ファンダイブ

今日は福浦でダイビング♪総勢5名。
昨日とはうってかわり、真夏のような日差し!
海も穏やか♪気温もグングン上昇中!
釣り人にダイバー、海辺も大賑わいでした♪

ドライスーツに身を包み、スピーディーに海へ♪「きもちい〜♪」
陸の上は温かくなってきましたが、海の中はまだまだドライが快適♪

いきなりのソラスズメダイの歓迎にカンド〜しつつ、
沖を目指して泳いでいこう♪
岩場ではメジナの群れや縞々ゼブラがステキなキヌバリ、
カサゴやサツマカサゴにウツボ、大きなニザダイも・・・♪

6.1福浦ダイビングツアー ソラスズメダイ6.1福浦ダイビングツアー メジナ

目の前に突然広がる真っ白な砂地♪
ひろ〜い砂地に日差しが眩しい♪
そんな砂地でBC脱着!ホバリングにあおり足!

クツワハゼやサビハゼ、ハナハゼ達が見守る中、
スポーツダイバー講習もやっちゃいます♪
他にもトビヌメリやダテハゼ、ヤマドリやアナハゼと
砂地特有のお魚たちもいっぱいでした♪

チョット遠めのイソギンチャクの群生にもレッツゴ〜♪
見渡す限りのイソギンチャクたちが圧巻です!
ふと足もとに目をやると、イソギンチャクの合間の砂地にひときわ赤い物体X!

これまたりっぱなベニカエルアンコウでした♪

ダンゴウオちゃんもまだまだ元気!
小指の爪ほどもある大きな個体にビックリ♪

福浦の海も見どころ満載ですね♪

6.1福浦ダイビングツアー ダンゴウオ6.1福浦ダイビングツアー ベニカエルアンコウ
楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
壮大!イソギンチャク畑:福浦