ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2012年06月のダイビングツアー

2012年06月

2012年06月27日

☆バリ島ツアー☆「6月22日〜26日の海」

DSCF3938

ダイビングポイント:バリ
ツアー引率 赤木
DSCF3086DSCF3291

{こんにちは、うざわです。
6月22日〜26日はバリ島ツアーがありました!
海況も気温も水温もばっちりでたくさんのお魚達にも出会えたようです♪
DSCF3437DSCF3373

DSCF3509DSCF3515

DSCF3524DSCF3558

DSCF3611DSCF3693

DSCF3871DSCF3893

ご参加して頂いたみなさんありがとうございました!
ギンガメアジのトルネードやナイトダイビングで間近に見ることが出来るカンムリブダイの迫力!
普段なかなか見ることが出来ない南国のお魚やウミウシ達♪
素敵な思い出を作れましたでしょうか?
また次回のご参加もお待ちしております!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月25日

☆井田ツアー☆「6月24日の海」

M1063673

ダイビングポイント:井田
天候:曇り
最高気温:24℃
水温:21℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成
M0022062M1063577

{こんにちは、うざわです。
6月24日の海は西伊豆の井田で潜ってきました!
天気は穏やかでしたが海況は良好で過ごしやすい一日でした♪
M1063610M0022069

この日の海洋実習生は2名でした☆
2人とも今回で2回目の講習。
次はテストを受けたら念願のダイバーですね♪
M0013649M0013651

海を見ながら食べるご飯はまた最高ですね♪
これからますます暑くなってくるので海の中が気持ちいいです♪
真夏の海をガンガンもぐりましょう!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆大瀬崎ツアー☆「6月23日の海」

M1062469

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:くもり
最高気温:25℃
水温:23℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 佐藤
M1063489M1062376

{こんにちは、うざわです。
6月23日の週末ツアーは大瀬崎で潜ってきました!
大瀬崎はぷーさんや水神様や水中バイクなどのオブジェクトもある楽しいポイントです♪
M0022034M1062334

この日の海洋実習生は4名!
潜れば潜るほど上手になるのでみんな頑張りましょう!
ファンチームはマスククリアの復習をしつつ潜ってきたようです☆
M1062394M1063515

スキルアップして行くと同じ大瀬崎でも外海のポイントにも潜りに行けるようになります♪
場所によっては湾内とは違った生物に会うこともできます!
M1063568M1063569

ログ付けをしたらロハスタへ☆
夜はのんびりして明日も楽しく潜りましょう!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月18日

☆イルカツアー☆「6月15〜17日の御蔵島」

DSC_3916

6月15〜17日までは御蔵島のイルカツアーがありました!
DSC_3572DSC_3590

15日(金)の夜に竹芝桟橋から船で出発!
船ではみんなで乾杯♪
あとはぐっすり寝ていると到着〜。
DSC_3702DSC_3749

DSC_3769M1049684

今年はイルカの数も多くて楽しそうですね♪
イルカと泳ぐと本当にリフレッシュできます♪
DSC_0193DSC_3954

泳いだ後のご飯も美味しそう♪DSC_3910DSC_3922

DSC_4150DSC_4200

島観光も楽しそうですね〜。
島で過ごす休暇は最高ですね!
DSC_0317DSC05986

イルカツアーはやっぱりいいですね♪
まだ参加していない方も9月と10月にも開催しますので是非参加して下さい!
DSCF1056

DSCF1068



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー&誕生日お祝い☆「6月17日の海」

DSCF0984

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:28℃
水温:21℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 希成 佐藤 鵜澤
DSCF0818DSCF0820

{こんにちは、うざわです。
6月17日の週末ツアー2日目は真鶴で潜ってきました!
DSCF0823M1062331

この日はH田さんとY山さんが初海でした!
ライセンス取得したらたくさん海に遊びに行きましょう♪
M1062334DSCF0870

M0021964M0021969

天気も良くて気温もポカポカでしたが、何よりこの日の透明度は12m以上!
気持ちよく潜ることが出来ました♪
この時期は小さな幼魚も観ることが出来ます。
お魚の成長を見守ってみるのも楽しいです♪
M0021991M0021992

DSCF0894DSCF0902

そしてお祝いもありました♪
T川さんの200本とH本さんの50本お祝いでした!
T川さんH本さんおめでとうございます!
これからも色々な海を楽しく潜り続けて下さい♪
DSCF0946DSCF0947

さらに誕生日お祝いもありました!
DSCF0949DSCF0948

DSCF0951DSCF0950

K池さんとI藤さんの誕生日!
K池さんI藤さん誕生日おめでとうございます!
DSCF0982DSCF0983

この日も真鶴の海でのんびり海を楽しむことができました♪(なぜか土下座してますが)
また海でわいわいやりましょう!
夏のベストシーズン!
これからの時期はウェットスーツで気持ちよく潜りましょう♪
DSCF1059

DSCF1062

DSCF1063

DSCF1064

DSCF1069

DSCF1067

DSCF1055

DSCF1054



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆井田ツアー☆「6月16日の海」

DSCF0605

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:23℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 山手 鵜澤
DSCF0591DSC05841

{こんにちは、うざわです。
6月16日のツアーは西伊豆の井田に行ってきました!
透明度は良くて天気は晴れ!
気持ちのいい一日でした♪
DSC05849DSC05910

この日はK島さんとS藤さんの2人が海デビューでした!
2人とも上手に泳いでいました♪
DSCF0706DSCF0632

ファンチームはディープと中層ダイビングに行ってきました!
小さなオオモンカエルアンコウもかわいかったですね♪
DSCF0677M0013567

井田のお昼ご飯はおいしいのでおすすめです♪
DSCF0784DSC05924

ログ付けを済ましたら温泉へ出発!
DSCF0791DSCF0795

運動したあとの温泉は気持ちいいですね♪
あとはロハスタでのんびりです♪
明日も楽しく潜りましょう!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月15日

☆平日お泊りツアーin井田☆「6月13日の海」

DSC05816

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:18℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 鵜澤
M1063366DSC05767

{こんにちは、うざわです。
平日お泊りツアー2日目は西伊豆の井田で潜ってきました!
前日は雨でしたが今日は晴れ♪
そして海況は良好で気温もポカポカでした♪
DSCF0460DSCF0461

ファンチームは今回はマスククリアとBC脱着をやりました☆
練習して快適にダイビングできるように頑張りましょう♪
そしてI藤さんの200本お祝いもありました!
I藤さん200本おめでとうございます!
また平日の楽しいお泊りツアーやりましょう!
DSCF0582

DSCF0586

DSCF0588

DSCF0590

DSCF0583

八丈島ツアーまで約一ヶ月半!
一緒に八丈島のダイナミックな海を楽しみに行く方を募集中です☆
巨大アーチやクマノミの谷や数十m続くトンネルやドロップオフなどの地形♪
アオウミガメやハンマーヘッドやマグロやユウゼンなどの八丈島特有のお魚たち♪
ダイビングしたあとは海の仲間とBBQや温泉を楽しめる楽しいツアーです♪
夏の休暇は八丈島でのんびりしながらダイビングしましょう!

八丈島ツアーに関してのご質問やご不明な点などありましたら
気軽にSHOPまでお問い合わせ下さい。
みなさまからのご連絡お待ちしてます♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月13日

☆平日お泊りツアーin福浦☆「6月12日の海」

DSC05658

ダイビングポイント:福浦ビーチ
天候:雨
最高気温:21℃
水温:20℃
透明度:5~8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成
M1063207M1063220

{こんにちは、うざわです。
6月12日〜13日は平日お泊りツアーでした!
お泊りツアー初日は東伊豆の福浦で潜ってきました。
M0021927M1063245

DSC05562_DSC3654

福浦の天気は雨でしたが海況は良好♪
潜りやすい1日でした♪
今回の海洋実習はK口さんが海デビューでした☆
しっかり練習して色々なポイントにチャレンジできるといいですね!
_DSC3705_DSC3713

そしてこの日はナイトダイビングもやりました!
夜の海はまるで宇宙遊泳♪
夜行性の生物や夜光虫など見所満載♪
寝ているお魚も見ているだけで面白いですね!
DSC05643DSC05650

夜はみんなで賑やかにBBQ♪
DSC05664DSC05672

また平日にBBQやりたいですね!
明日のダイビングも楽しみですね♪
DSCF0581



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月11日

☆真鶴&伊豆海洋公園ツアー☆「6月10日の海」

DSCF0436

ダイビングポイント:真鶴&伊豆海洋公園
天候:晴れ
最高気温:26℃
水温:17~20℃
透明度:6~15m
海況:うねり
ツアー引率 吉村 希成 佐藤 鵜澤
M1063132M1063136

M1063160M1063172

{こんにちは、うざわです。
6月10日の週末ツアー2日目は真鶴と伊豆海洋公園の
2チームに分かれて潜ってきました!
まずは真鶴の様子から♪
M1062300M1063189

天気は晴れて気温も暖かかったです♪
ファンチームはスキルアップに励んでいたようです!
写真はちょうどマスク脱着ですね!
どんどん練習してダイビングを楽しみましょう♪
M1062270M1062279

みんなで蕎麦も食べたみたいですね〜。
今度はそうめんもいいですね!
DSCF0216DSCF0361

海洋公園チームも楽しく潜ってきました♪
エントリー口は波が高かったんですがみんな上手に海に入って行くことができました!
日頃の練習の成果が出ましたね♪
DSCF0148DSCF0132

1本目はクエ穴へ行ってきました!
クエは留守でしたがコブダイやアオブダイに会えました♪
DSCF0174DSCF0182

DSCF0191DSCF0209

2本目は水中ポストに手紙を出しに行きます!
ご飯を食べたらハガキを制作です。
DSCF0230DSCF0245

DSCF0233DSCF0250

水中ポストで無事にハガキを投函できました♪
砂地は綺麗だしゴロタでは群れもいて楽しめましたね〜。
DSCF0317DSCF0334

2本潜った後は吊り橋でログ付けです。
景色が綺麗ですよ♪
しっかり練習して色々な海に潜りに行くとそのポイントを味わい尽くせます!
まだ始めたばかりの方もどんどんスキルアップして水中世界を満喫しましょう♪
DSCF0579

DSCF0580

DSCF0585

DSCF0587



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー&誕生会♪☆「6月9日の海」

M0013396

ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:21℃
水温:21℃
透明度:6m
海況:うねり
ツアー引率 吉村 希成 佐藤
M0021888M1063069

{こんにちは、うざわです。
6月9日の週末ツアー行ってきました!
初日の土曜日は真鶴で潜ってきました♪
M1063061M1058163

M1058144M1063110

天気は雨でしたが水温は暖かめの21℃。
真鶴にはロハスタがあるので雨には強いですね♪
今回はファン2チームと海洋実習生2名!
みんな楽しく潜れたようです♪
M0013391M0013395

そしてダイビング後はお誕生日会をやりました!
S崎さんK保さん誕生日おめでとうございました♪
おいしいケーキでみんなお腹いっぱい♪
M0013438M1063126

夜は小田原の温泉でスッキリ♪
温泉後はロハスタでのんびりしました☆
明日は海洋公園&真鶴!
明日も楽しく潜りましょう♪

おすすめの7月14日〜16日の夏祭りうに清宴会ツアー!
大分席が少なくなってきているのでお早めのご予約をお願いします♪
どんどん暑くなってきます!
真夏の海をウェットスーツで気持ちよく潜りましょう♪
ナツハチも随時募集しています!
皆様からのご連絡お待ちしてます!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)