ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2012年09月のダイビングツアー

2012年09月

2012年09月30日

☆真鶴ツアー☆「9月29日の海」

M1065134

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:26℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 赤木 山手 希成 佐藤
DSCF4778DSCF4781

こんにちは、うざわです。
9月29日のツアーは東伊豆の真鶴で潜ってきました!
M1065159M1065143

DSCF4814DSCF4838

今回の海洋実習生はT津さんとM永さんのお二人でした。
上手に潜れるようになるまで頑張りましょう♪
台風が接近中で若干うねりはありましたがほぼ良好な海況でした。
みなさん写真を見ても楽しそうですね♪
まだまだ水温も高いのでみなさん是非今のうちに潜りに来て下さいね!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年09月27日

☆平日井田ツアー☆「9月26日の海」

DSC00661

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:28℃
水温:26℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 鵜澤
DSC00479M0023199

こんにちは、うざわです。
9月26日の平日ツアーは西伊豆の井田で潜ってきました!
DSC00493DSC00495

M1058368M1058392

M0023210M1050158

天気は晴れて富士山丸見え!
水温あたたかい!
海況も天気も共に最高のコンディションでした♪
今回の海洋実習生はS上さんでした。
ライセンス取得したらどんどん練習してダイビングを楽しみましょう♪
DSC00669DSC00673

そしてこの日はH部さんの誕生日♪
Mさんも次の日が誕生日♪
DSC00675DSC00676

DSC00678DSC00685

2人の誕生日お祝いもありました!
H部さんMさん誕生日おめでとうございます!
来年もお祝いしましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年09月25日

☆真鶴&福浦ボートツアー☆「9月23日の海」

M1065126

ダイビングポイント:真鶴&福浦
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:26℃
透明度:6~10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 赤木 希成 佐藤 中馬
M1065038M1065045

こんにちは、うざわです。
9月23日のツアーは真鶴と福浦で潜ってきました!
M0023182M1065087

福浦はボートツアーでちょっと沖の海で潜りました。
海況も良好でした♪
M0015081M0015085

真鶴の海も水面は少し荒れていましたが水中はいい感じでした♪
DSCF4725DSCF4733

今回の海洋講習生はN尾さんとK澤さんのお二人でした。
学科のテストも頑張って下さいね!
DSCF4767M1065131

そしてS藤さんの誕生日お祝いもありました♪
S藤さん誕生日おめでとうございます!
また来年の誕生日も遊びに来てくださいね♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー☆「9月22日の海」

M1065852

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:26℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 佐藤 中馬 
M1065747M1065763

こんにちは、うざわです。
9月22日のツアーは真鶴で潜ってきました!
M0023138M0023160

M0015050M1065806

今回の海洋実習生はN尾さんとK村さんのお二人でした!
ライセンスゲットしたらこれからのたくさんの魚のいる秋の海を楽しみましょう♪
M1065856M1065910

M1065909M1065921

この日のお昼は山盛りの野菜と大漁の魚や特大の肉のBBQ!
そして夜は温泉に行ってきました♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月18日

☆大瀬崎潜り放題ツアー☆「9月16〜17日の海」

M1064938

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴/雨
最高気温:30℃
水温:27℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 中馬 鵜澤
DSC00115DSC00117

こんにちは、うざわです。
9月16日〜17日のツアーは大瀬崎で潜ってきました!
DSC00123DSC00124

DSC00138DSC00139

今回の海洋実習生はG野さんとM永さんのお二人でした!
次回は潜り放題できるといいですね♪
M0015013M1064950

M1064975M1064977

M1064940M1064942

M1064943M1064939

お祝いダイビングもありました!
K保さんはバディ潜水100本!
S野さんは100本!
H庄さんも100本!
3人ともおめでとうございます!
これからも仲間と一緒に海の世界を楽しみましょう♪
DSC00227DSC00222

夜はビーチ沿いでBBQも楽しみました♪
M1049986DSC00220

2日間で8本潜るとみなさん相当上手になりましたね!
練習してもっともっと素敵な海にチャレンジしましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー☆「9月15日の海」

DSC00037

天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:26℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 中馬 鵜澤
DSC09935DSC09938

こんにちは、うざわです。
9月15日のツアーは真鶴で潜ってきました!
DSC09963M0014798

M1064724M1064737

今回の海洋実習生はH野さんとS々木さんでした♪
この日が2回目の海洋実習!
ライセンス取得したらまた遊びに来てくださいね♪
M0014836M1064773

DSC00058DSC00098

お昼はBBQで肉、野菜、魚、そして焼きそばでフィニッシュでした!
夜は温泉に行ってきましたよ♪
明日からの潜り放題も楽しみです♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月12日

☆井田謝恩ツアー☆「9月11日の海」

DSC09920

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:33℃
水温:21~26℃
透明度:10~15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 鵜澤
DSC09841DSC09843

こんにちは、うざわです。
9月11日は井田謝恩ツアーでした♪
西伊豆にある井田のポイントで潜ってきました!
_DSC4639_DSC4661

M0010377M0014661

DSC09897M0013226

この日の海洋実習生はH野さんとS々木さんでした♪
海洋実習4DIV頑張りましょう!
今回は天気にも恵まれ透明度抜群の海でした♪
魚の群れも綺麗でした♪
富士山もよく見えましたね〜。
今週末の海も楽しみです!

T貞さん、T瀬さん、Y田さん、T中さん、Y井さん
今回写真提供して頂きありがとうございました!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆野生のイルカツアー☆「9月7日〜9日の海」

DSCF0444

こんにちは、うざわです。
9月7日〜9日は御蔵島の野生のイルカツアーがありました!
DSCF0446DSCF0452

SHOPにて動画も上映されてます♪
みなさん観に来て下さいね!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年09月11日

☆真鶴ツアー☆「9月9日の海」

DSC09781

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:33℃
水温:27℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 山手 希成 佐藤 中馬 鵜澤
DSC09696M0023084

こんにちは、うざわです。
9月9日のツアーは真鶴で潜ってきました!
M0014751M0023079

天気はまだまだ夏晴れ!
気温も水温も暖かくてダイビング日和でした♪
これからの季節は海がどんどん綺麗になっていきますよ!
DSC09780DSC09785

DSC09825M1064715

お昼はBBQをやりました♪
真鶴産の魚や肉やお好み焼きをみんなで食べました♪
またみんなで海を見ながらワイワイBBQやりましょう!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月10日

☆井田ツアー☆「9月8日の海」

M1065600

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:27℃
透明度:10~15m
海況:良好
ツアー引率 希成 佐藤 中馬 鵜澤
M1064538M1064559

こんにちは、うざわです。
9月8日は西伊豆の井田で潜ってきました!
M1064584M1064631

M1065502M1065513

今回の海洋実習生はM込さん、K森谷さん、K村さん、S原さん、Yウさん、I田さんの6名でした。
しっかり練習して色々な海に潜りに行きたいですね♪
天気は晴れ!
海況は良好!
透明度も良好で潜りやすい海でした♪
M1065606M1065660

M1065607M1065639

夜はみんなで楽しくBBQ♪
まだまだビアガーデンもやってます♪
9月いっぱいまではビアガーデンやっていますのでみなさん参加してみて下さい♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)