ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2012年10月のダイビングツアー

2012年10月

2012年10月26日

☆井田ツアー☆「10月25日の海」

DSCF5103

ダイビングポイント:井田
天候:晴
最高気温:23℃
水温:22℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 鵜澤
DSCF5010DSCF5026

DSCF4955DSCF4957

こんにちは、うざわです。
10月25日のツアーは西伊豆の井田で潜ってきました!
天気も海況も良くてダイビング日和な一日でした♪
DSCF4998DSCF4979

この日もクマノミが夫婦で出迎えてくれました☆
浅場のソラスズメが綺麗ですね♪
DSCF5104DSCF5106

ダイビング後はみんなで井田観光へ!
煌めきの丘に行ってきました♪
煌めきの丘から見下ろす夕焼けに染まる井田の風景は最高でした♪
次は菜の花が咲く頃に観に行きましょう!


DSCF5114

DSCF5115

DSCF5116



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月25日

☆真鶴ツアー☆「10月21日の海」

M1066984

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 佐藤 中馬 鵜澤
M1066920M1066930
M1066948M1066964

こんにちは、うざわです。
10月21日のツアーは東伊豆の真鶴で潜ってきました!
今回の海洋実習生はH谷さんとS山さん、H本さん、I木さんの4名でした。
ライセンス取得したら色々な海にチャレンジしましょう!
M1066969M1066974

M1066975M1066982

ダイビング後はみんなでホットケーキも焼きました♪
またみんなでやりましょう!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年10月24日

☆真鶴ツアー☆「10月20日の海」

M1066912

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:22℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤 中馬 鵜澤
DSC01527DSC01552

こんにちは、うざわです。
10月20日のツアーはロハスタのある真鶴で潜ってきました!
DSC01582DSC01619

台風の影響の心配もありましたが真鶴の海は穏やかでした♪
最近ではムレハタタテダイも数が増えましたね♪
ウミテングも出てるようですね〜。
DSC01636DSC01646

お昼(夕飯?)はBBQご招待でした♪
やっぱり真鶴産の魚が美味しいですね!
M1066892M1066893

夜は温泉にもダイビングでした!
また明日の海も楽しみましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月18日

☆平日お泊り大瀬崎ツアー☆「10月17日の海」

DSC01451

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:24℃
水温:25℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 山手 鵜澤
DSC01452DSC01517

こんにちは、うざわです。
10月17日のツアーは西伊豆の大瀬崎で潜ってきました!
今回の海洋実習生は前日からご参加のK合さんとY弘さんの2名でした!
あとはテストだけですね!
また伊豆の海でお待ちしてます♪
M1066791M1066792

M1066793M1066794

大瀬崎はぷーさんや水中バイクや水神様など見所満載でした♪
また平日お泊りツアーやりたいですね!
M1066991

M1066992



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆平日お泊り福浦ツアー☆「10月16日の海」

DSC01346

ダイビングポイント:福浦
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:24℃
透明度:8m
海況:うねり有り
ツアー引率 山手 希成 鵜澤
M1065419M1065422

DSC01344DSC01345

こんにちは、うざわです。
10月16日の海は東伊豆の福浦で潜ってきました!
今回の海洋実習生はK合さんとY弘さんの2名でした。
しっかり練習して自由自在に泳げるように頑張りましょう!
DSC01353DSC01366

DSC01387DSC01392

ダイビング後はBBQを満喫♪
お好み焼きも美味しかったですね♪
夜は温泉もプレゼント!
しっかりくつろいで明日も楽しみましょう♪
M1066985

M1066986

M1066988



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月16日

☆井田ツアー☆「10月14日の海」

M1066748

ダイビングポイント:井田
天候:晴
最高気温:25℃
水温:24℃
透明度:8~12m
海況:うねり有り
ツアー引率 吉村 希成 中馬 鵜澤
M0023363M1066734

M0023365M0023370

こんにちは、うざわです。
10月14日の海は西伊豆の井田で潜ってきました!
今回の海洋実習生はK瀬さんとI木さん、K澤さん、H本さんの4名でした。
これからどんどん透明度も上がって行きますのでライセンス取得したら潜りに来て下さい♪
M1066765M1066763

2本目は海が荒れてしまったので今回は2本目は温泉に潜りに行くことに。
温泉帰りは観光もしてきました♪
たまには伊豆の観光も楽しいですね♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー☆「10月13日の海」

M1066661

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 佐藤 中馬 鵜澤
DSC01150DSC01158

M0023330M0023347

こんにちは、うざわです。
10月13日のツアーは東伊豆の真鶴で潜りました!
今回の海洋実習生はK瀬さん、I木さん、S上さん、S浦さんの4名でした。
ライセンス取得したあともしっかり練習しましょう!
M1065389M1065397

潜った後はBBQを特別プレゼント♪
たこ焼きもみんなで焼きました♪
そしてお泊りの方は温泉もご招待でした!
ゆっくり休んで明日もダイビング楽しみましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月12日

☆アキハチ行ってきました!!☆「10月5日〜8日の海」

M1066336

ダイビングポイント:八丈島(八重根•休憩所下•ナズマド•乙千代ヵ浜右•乙千代ヵ浜左)
天候:曇/雨
最高気温:19~25℃
水温:26℃
透明度:20~30m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤
DSCF2072DSCF2080

こんにちは、うざわです。
10月5日夜〜8日まで秋の「アキハチ」(秋の八丈島)ツアーに行ってきました!
出発もみんな大はしゃぎでした♪
M1066156M1058472

天気はあいにくの曇/雨でしたが色々なポイントに潜ることができました!
八重根に始まり、休憩所下、ナズマド、乙千代ヵ浜右と左♪
かわいいカメにもたくさん会えました♪
M1058529M1066351

M1066475M1066387

アーチやトンネル、ドロップオフに谷のような地形などダイナミックな八丈の海を楽しめました♪
M1066341M1066340

お祝いダイビングもありました!
I堀さん50本おめでとうございます!
これからもどんどん潜って行きましょう♪
M1066407M1066409

水中でもお祝い♪
M1066431M1066437

M1066440M1066448

最後は4段で胴上げでした!
M1066540M1066628

最終日はBBQで打ち上げです♪
みんな雨の中お疲れ様でした!
食べたあとは八丈の温泉でのんびりくつろぎました♪
M1066656M1066654

名残惜しいですが東京へ帰りましょう!
DSCF2105DSCF2108

お土産も買いました☆
DSCF2140DSCF2154

帰りの船はみんなでゲームをしてから爆睡でした♪
みなさん来年のナツハチもみんなでワイワイ楽しみましょう♪
DSCF2157

DSCF2158

DSCF2159

DSCF2164

DSCF2165



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月11日

☆井田ツアー☆「10月8日の海」

DSC01034

ダイビングポイント:井田
天候:晴
最高気温:25℃
水温:26℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 山手 希成 佐藤
M1065263M1065355

こんにちは、うざわです。
10月8日のツアーは富士山の見える井田で潜ってきました!
今回の海洋実習生はK多川さんでした♪
ライセンス取得したら伊豆の四季の海を満喫しましょう♪
この日は天気も透明度も良くてダイビング日和でした!
DSC01036DSC01037

秋は魚影が濃いのでワイドが好きな方にはたまりませんね!
これからどんどん透明度があがってくるし楽しみですね♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月10日

☆井田ツアー☆「10月7日の海」

DSC00901

ダイビングポイント:井田
天候:雨/晴
最高気温:20℃
水温:26℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 山手 希成 佐藤
DSC00799DSC00797

こんにちは、うざわです。
10月7日のツアーは西伊豆の井田で潜ってきました!
DSC00805DSC00822

今回の海洋実習生はA山さんとT村さんとN澤さんの3名でした!
早くみんなと一緒にファンダイビングしたいですね♪
DSC00923DSC00925

夜は珍しく人数少なめでしたがのんびりお好み焼きなど楽しめたようですね♪
ついに明日で連休最終日!
M1066989


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)