ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2012年11月のダイビングツアー

2012年11月

2012年11月30日

☆潜り放題ツアーin井田☆「11月24日の海

DSC02751

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:15℃
水温:19℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手
DSC02560DSC02724

こんにちは、うざわです。
11月24日の潜り放題ツアーは西伊豆の井田で潜ってきました!
DSC02568DSC02665

DSC02694DSC02731

昨日は雨でしたがこの日は晴れで、
海況も良好で透明度も最大15mほどありました♪
BC脱着やマスク脱着もして潜り放題中にスキルアップ出来ました!
夜は温泉でたっぷり暖まって気持ちよかったですね♪
最終日の早朝ダイビングも楽しみです!
M1066231

M1066232

M1066240


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月27日

☆潜り放題ツアーin大瀬崎☆「11月23日の海」

DSC02538

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:雨/曇
最高気温:14℃
水温:19℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手
DSC02380DSC02392

こんにちは、うざわです。
11月23日のツアーは西伊豆の大瀬崎で潜ってきました!
DSC02406DSC02516

今回は天気はあいにくの雨でしたが海況も透明度も良かったです♪
そして潜り放題だったのでみんな4本潜りました!
一日4本潜るとどんどんダイビングが上手になります♪
DSC02547DSC02555

夜はみんなでわいわいお鍋を食べました♪
明日お早朝ダイビングも楽しみですね!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月20日

☆真鶴ツアー☆「11月18日の海」

M1067317

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:19℃
水温:20℃
透明度:〜5m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 中馬 
M0023542M1067314

こんにちは、うざわです。
11月18日は東伊豆の真鶴で潜ってきました!
今回の海洋実習生は昨日に引き続きT口さんとE老原さんとH田さんの3名でした。
実習が終わったらあとはテストを受ければ念願のダイバーですね!
頑張りましょう♪
天気は晴れましたが前日の雨の影響でこの日の真鶴の透明度は優れませんでした…
こんなときはちょっと探検気分を楽しむのがいいですね♪
M1067325

M1067326

M1067322



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月18日

☆真鶴ツアー☆「11月17日の海」

M1067302

ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:17℃
水温:20℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 中馬 鵜澤
M1067286M0023538

こんにちは、うざわです。
11月17日の海は真鶴で潜ってきました!
今回の海洋実習生はT口さんとE老原さん、H田さんの3名でした。
しっかり練習してかっこいいダイバーになりましょう♪
M0023540M0023541

天気は雨でしたが海況は穏やかでのんびり一日過ごしました♪
夜はみんなで温泉にも行ってきました!
明日は晴れるといいですね!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー☆「11月13日の海」

DSCF5082

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴/曇
最高気温:19℃
水温:20℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 赤木 希成
DSCF5071M1065948

こんにちは、うざわです。
11月13日の海は真鶴で潜ってきました!
M1065948M1065957

真鶴の海は海況も良く気持ち良く潜れました♪
M1067276M1067251

今回の海洋実習生はI上さん。
海洋実習1回目でしたがライセンス取得に向けて頑張ってました!
2回目も楽しみですね♪
DSCF5120M1065981

真鶴にはロハスタがあるのでダイビング後はみんなでゆっくりくつろげるのがいいですね♪
次の平日ツアーは熱海!
冬季限定の洞窟も行けるかもしれません♪
楽しみですね〜。


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月13日

☆真鶴ツアー☆「11月11日の海」

M1065922

ダイビングポイント:真鶴
天候:曇/雨
最高気温:17℃
水温:20℃
透明度:8~10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 中馬 鵜澤
M1065767M1067216

こんにちは、うざわです。
11月11日のツアーは東伊豆の真鶴で潜ってきました!
今回の海洋実習生はH本さんの1名でした。
海洋実習後もしっかり練習して色々な海に潜りに行きましょう!
M1065778M1065813

M1065902M1065906

真鶴の海況は良好でスキルアップにも最適な一日でした♪
BC脱着やマスク脱着をみんな頑張りました!
お昼はラーメン食べ放題とパスタ食べ放題♪
たこ焼きやポテトも食べました♪
みんなで海で作って食べるとおいしいですね♪
またみんなでやりましょう!
M1065946

M1065945

M1065944

M1065943

M1065942



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月12日

☆大瀬崎ツアー☆「11月10日の海」

M1067114

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:19℃
水温:21℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤
M1067094M1067112

こんにちは、うざわです。
11月10日のツアーは西伊豆の大瀬崎で潜ってきました!
M1065621M1065623

今回の海洋実習生はT屋さんの1名。
早くライセンスゲットしてみんなと一緒に潜りたいですね♪
M1065650M1065742

この日の大瀬崎は海況は良好♪
水温も20℃以上でした♪
大瀬崎の魚達はフレンドリーで楽しいですね♪
夜はみんなで温泉に行ってきました!
また明日の海も楽しみですね♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月09日

☆真鶴ツアー☆「11月4日の海」

DSC02037

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:20℃
水温:22℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 中馬 鵜澤
DSC02004DSC02005

こんにちは、うざわです。
11月4日の海は真鶴で潜ってきました!
まずは朝からホットケーキです!
M0015325M0023475

M1065606M1067063

今回の海洋実習生はT田さんとK澤さんの2名でした。
次はファンダイビングでもっと泳いで楽しみましょう♪
M0023482M1067070

この日は海況も良くて水温もまだ22℃でダイビング日和でした♪
まだまだ秋の海を楽しめそうですね♪
まだまだお魚も増えて見所満載になります!
みなさん秋の海を見逃さないように潜りに来て下さいね☆


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月08日

☆井田ツアー☆「11月3日の海」

M1065547

ダイビングポイント:井田
天候:晴
最高気温:20℃
水温:21℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 中馬 鵜澤
DSC01902M1065542

こんにちは、うざわです。
11月3日のツアーは西伊豆のハワイ館のある井田で潜ってきました!
DSC01920M1067048

今回の海洋実習生はO久保さんとM谷さん、S木さん、N野さん、O村さんの5名でした。
早くライセンス取得してみんなとファンダイビングしたいですね♪
浅場は少し濁っていましたが深場は透明度12m〜ありました。
天気は晴れで海況も穏やかでした♪
M1065594DSC01945


井田の夕日は綺麗でした☆
この日の夜はみんなで温泉へ行ってきました!
DSC01974DSC01978

DSC01980DSC01989

温泉後はロハスタでホットケーキ☆
また明日も焼きましょう!
M1067091

M1067092

M1067087



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月02日

☆真鶴ツアー☆「10月28日の海」

DSC01886

ダイビングポイント:真鶴
天候:曇/雨
最高気温:21℃
水温:22℃
透明度:6m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 中馬
M1065478M1065474

M1065481M1065484

こんにちは、うざわです。
10月28日のツアーは東伊豆の真鶴で潜りました!
今回の海洋実習生はM谷さんとS木さん、K瀬さん、K多川さんの4名でした!
次は一緒にファンダイビングしましょう♪
M1065490M1065510

M1065530M1065538

今回の真鶴はロハスタがあるのでのんびりダイビングできました☆
またみんなでBBQやラーメン食べ放題などやりたいですね♪
これから秋のベストシーズン!
群れなどのワイドな海を楽しみたい方にはおすすめの時期です♪
皆さまのツアーへのご参加お待ちしてます!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 10:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)