ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2013年02月のダイビングツアー

2013年02月

2013年02月28日

☆マンタに会おう♪石垣島ツアー☆日程決まりました!予約受付中♪

川平マンタシティー

こんにちは、うざわです。
「石垣島ツアー」の日程は6月7日(金)〜6月10日(月)の3泊4日に決定致しました!
出発は6月7日(金)の朝6時25分羽田発です。
帰りは6月10日(月)の夜の22時に羽田着です。
akakukuri-400IMG_3399

IMG_0hirano02

ダイビングは6ボート付き!
希望があれば石垣島の海を最大でなんと10本潜れます!


石垣島は沖縄の南西に410キロ離れた島です。
もう少し西に行くと与那国島。更に西に行くと台湾もあります。

ダイビングでは南国のお魚やサンゴを楽しむことが出来ます♪
更に世界有数のマンタのクリーニングポイントがあり、
マンタとの遭遇率は高いんです♪
マンタカードが欲しい方には特におすすめのツアーです♪


ダイビングの経験本数的には30本前後あれば楽しめます♪

石垣島でのおいしいお店での打ち上げもあります!

予約受付中です!
すでに航空券、宿泊共に難しい状況ですのでご予約はお早めにお願いします!

ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい♪


連絡先は、

メール info@be-21.com
TEL 03-5731-8686

皆様からのご連絡をお待ちしております!


☆マンタに会える!?[「石垣島ツアー」!予約受付中☆
☆ダイナミック!大自然の溶岩地形!「三宅島ツアー」☆
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月27日

☆おすすめツアー紹介☆VOL.2

こんにちは、うざわです。

今日は3月のおすすめのツアー第二弾をご紹介したいと思います!

3月30日(土)〜3月31日(日)の「夜のしだれ桜ツアー」♪
M1010639


point.1 今回は特別!お得な謝恩価格でご参加可能なツアー♪
point.2 まずはダイビング後に美味しいBBQがプレゼント!?やっぱりBBQは熱々がうまい♪
point.3 お花見!すごく綺麗なしだれ桜を観るチャンス♪
point.4 景色が綺麗だとお酒も美味い♪
point.5 夜桜を満喫したあとは箱根の本格派温泉へ!
point.6 温泉から帰ってきたらロハスタですぐくつろげる♪
point.7 次の日も寝坊の心配なく潜れちゃいます♪

M1010682M1010616



まだまだ参加者募集しています!
ただし満員になったらごめんなさい…
なるべく早くお席を確保して下さい!
皆様からのご連絡お待ちしております!
M1010618


ご予約はコチラ↓

TEL 03-5731-8686
メール info@be-21.com


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月26日

☆おすすめツアー紹介☆

こんにちは、うざわです。

今日は3月のおすすめのツアーをご紹介したいと思います!

まずはおすすめ第一弾!!

3月23日(土)〜24日(日)の「潜り放題ツアー」♪
DSC03944


point.1 2日間で最大で8本潜ることも可能なツアーです!
point.2 連続して経験を積むことでもっともっとダイビングが楽しくなります♪
point.3 オーシャンダイバープラスやスポーツダイバーのスキルアップに参加しやすい♪
point.4 なかなか経験出来ないナイトダイビングや早朝ダイビングが楽しめる♪
point.5 各種SDCをゲットするチャンス!
point.6 SDCでも特にナイトSDCをやるなら数少ないチャンス!
point.7 めっちゃ楽しいですよ♪


ナイトダイビングは夜の水中世界を楽しめるチャンス!
みんなと夜行性の生物に会いに行きましょう♪
そして宇宙遊泳の気分を味わえるのもナイトダイビングの楽しみです♪

早朝はお魚が集まりやすいので誰よりも早く潜れる早朝ダイビングが楽しい♪
潜り放題ツアーの特権です♪

レベル制限はありません!
ライセンス取り立てのビギナーさんでも十分楽しめます♪
まだまだ参加者募集しています!
皆様からのご連絡お待ちしております!


ご予約はコチラ↓

TEL 03-5731-8686
メール info@be-21.com


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月25日

☆石垣島ツアー!!☆

こんにちは、鵜澤です。

先日与那国島から帰ってきました!
与那国の海は…
ダイナミックな地形!宇宙遊泳のような中層!遺跡!ハンマー!マグロ!GT!
と最高でした♪

ご参加頂いた皆様も練習の成果を発揮して与那国の海を堪能できたようです♪
ご参加頂いた方もそうでない方も来年の「与那国ツアー」へのご参加お待ちしております!
来年のツアー日程も早期であればリクエストのご相談可能です!


そして本題になりますが今回は皆様にお知らせがあります!!↓
川平マンタシティー

今年の6月に待望の「石垣島ツアー」をやることが決定致しました♪
石垣島は沖縄の南西に410キロ離れた島です。
もう少し西に行くと与那国島。更に西に行くと台湾もあります。

ダイビングでは南国のお魚やサンゴを楽しむことが出来ます♪
更に世界有数のマンタのクリーニングポイントがあり、
マンタとの遭遇率は高いんです♪
マンタカードが欲しい方には特におすすめのツアーです♪
akakukuri-400IMG_3399

IMG_0hirano02

本数的には30本前後の経験さえあれば
石垣島の海を楽しめると思います♪

また詳細が決まり次第皆様に報告していこうと思います!
ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい!


連絡先は、

メール info@be-21.com
TEL 03-5731-8686
SHOP携帯 090-6301-8686

皆様からのご連絡をお待ちしております!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

☆真鶴ツアー☆「2月16日の海」

DSC07568

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴
最高気温:10℃
水温:15℃
透明度:8~10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手
DSC07543DSC07561

こんにちは、うざわです。
2月16日(土)のツアーは真鶴で潜ってきました!
ダイブレースの表彰式もありました♪
T口さん9位おめでとうございます!
今年も頑張って下さいね!
M1067660M1069692

M1067670M1067685



ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月22日

☆真鶴ツアー☆「2月13日の海」

DSC07542

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴
最高気温:12℃
水温:14℃
透明度:8~10m
海況:良好
ツアー引率 山手 鵜澤
DSC07536DSC07537

DSC07538DSC07540

こんにちは、うざわです。
2月13日の平日ツアーは真鶴で潜ってきました!
M1069589M1069666

この日は晴れてポカポカ♪
ダイビング日和でのんびり過ごせました♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年02月14日

☆真鶴&熱海ツアー☆「2月10日の海」

DSC07296

ダイビングポイント:真鶴&熱海
天候:晴
最高気温:12℃
水温:13℃
透明度:6~10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 佐藤 中馬 鵜澤
M1058669M1058673

こんにちは、うざわです。
2月10日の海は真鶴と熱海で潜ってきました!
M1058683M1058747

熱海の海は小曽我洞窟&沈船ダイビング。
洞窟は透明度も良好で洞窟に差し込む光がとっても綺麗でした♪
全長81mの沈船も大迫力でした!
M1067646M0016061

M1069343M1069348

M1069398M1069423

真鶴では器材交換のSDCをみんなでやっていたようですね!
DSC07266DSC07298

DSC07335DSC07336

夜は海の目の前でBBQ♪
BBQ後は温泉にも行ってきました♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月13日

☆真鶴ツアー☆「2月11日の海」

DSC07470

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴
最高気温:10℃
水温:13℃
透明度:6m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 中馬 鵜澤
DSC07388DSC07390

DSC07391DSC07393

こんにちは、うざわです。
2月11日のツアーは真鶴で潜ってきました!
まずはダイブレースの発表♪
今回は…、第6位、98本潜ったY崎さん!
第9位、66本潜ったH田さん!
そして50本以上潜ったT瀬さんとI堀さん!
みなさんおめでとうございます!
今年もダイブレース頑張って下さいね♪
DSC07395DSC07512

M1058792M1058804

この日の真鶴でもスキルアップ!
どんどんダイビングの腕を上げて安全にそしてもっと色々な海にチャレンジしましょう♪
DSC07473M0016120

T瀬さんの200本お祝いもありました!
T瀬さんおめでとうございます!
これからも海とバディ潜水を楽しんで下さい♪
DSC07500DSC07432

DSC07431DSC07494

ダイビング後はBBQを特別プレゼント♪
肉も野菜も山盛りでした♪
またみんなでワイワイやりましょう!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆井田ツアー☆「2月9日の海」

DSC07261

ダイビングポイント:井田
天候:晴
最高気温:10℃
水温:13℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤 鵜澤
DSC07238M1069286

こんにちは、うざわです。
2月9日のツアーは井田で潜ってきました!
M1058598M1069324

今回の海洋実習生はS井さん。
2日間の実習頑張りましょう♪
DSC07244DSC07246

DSC07247DSC07259

畑で野菜も収穫♪
週末は大根祭りをやりましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)