ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2013年08月のダイビングツアー

2013年08月

2013年08月31日

☆井田ツアー☆「8月29日の海」

M1075142

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:27℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 赤木 山手 中馬 鵜澤
M1060923M1060938

こんにちは、うざわです。
8月29日の平日ツアーは西伊豆の井田で潜ってきました!
DSCF8300M1075053

透明度も海況も良好♪
ダイビング日和の一日でした♪
今回の海洋実習生はS木さん、K野さん、Y田さんの3名でした。
これからは海の仲間を作りつつダイビングライフ楽しみましょう♪
M1075036M1075076

8月最後の平日ツアーでしたが9月はまだまだ気温も水温も暖かいです!
そして透明度はどんどん上がってきます!
夏になかなか潜れなかった方も是非9月はたくさん潜りましょう♪


秋の八丈島ツアーやります!!ご予約受付中!10名様限定なのでご予約はお早めに!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年08月27日

☆真鶴ツアー☆「8月25日の海」

M1075008

ダイビングポイント:真鶴
天候:雨/曇
最高気温:27℃
水温:27℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 佐藤 中馬 鵜澤
M1074953M1060889

M0019472M1060887

こんにちは、うざわです。
8月25日のツアーは真鶴で潜ってきました!
M1074985M1060906

海洋実習生はK村さん、M脇さん、O田さん、F岡さん、O野さんの5名でした。
ライセンスゲットして海の世界を満喫して行きましょう!
M0019496M1075024

M0019498M0019506

お昼はみなさんにBBQプレゼントでした♪
海で遊んでお腹が空いてからのBBQは格別に美味しいですね♪
仲間と潜って食べて飲んでの休日は最高ですね!
毎週海で潜っていますのでまたみんなでダイビング&BBQやりましょう♪
M1075028
M1075029



秋の八丈島ツアーやります!!ご予約受付中!10名様限定なのでご予約はお早めに!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月26日

☆真鶴ツアー☆「8月24日の海」

M1074864

ダイビングポイント:真鶴
天候:曇り
最高気温:30℃
水温:27℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 中馬 鵜澤
M1074821M1060860

こんにちは、うざわです。
8月24日のツアーは東伊豆の真鶴で潜ってきました!
M1060865M1060871

M1060876M1060878

今回の海洋実習生はM田さん、M脇さん、K村さん、Y中さん、F岡さんの5名でした。
しっかり練習してファンダイビング楽しみましょう♪
M0019455M0019401

M0019444M0019449

そして夕飯は総勢19名でのBBQ♪
寿司に刺身に真鶴産の焼き魚にカルビにタンにステーキ!
そして飲み物のご用意致しました!
M1074865M0019462

M1074860M1074925

M1074862M1074876

M1074914M0019462

ダイビング後の乾杯&BBQは最高ですね!
海の仲間と遊んで食べて飲んで…そんな充実した一日でした♪
またみんなでやりましょう!
M1075027


秋の八丈島ツアーやります!!ご予約受付中!10名様限定なのでご予約はお早めに!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月22日

☆真鶴ツアー☆「8月18日の海」

DSC01662

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:33℃
水温:27℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 佐藤 中馬 鵜澤
DSC01588DSC01599

こんにちは、うざわです。
8月18日のツアーはロハスタがある東伊豆の真鶴で潜ってきました!
M1060854M1074801

今回の海洋実習生はM像さん、T橋さん、K島さん、A柳さん、O野さん、T津さんの6名でした。
みなさん次はテストですね!
次はファンダイビングでお待ちしてます♪
DSC01663DSC01653

DSC01668DSC01687

そしてシーサイドBBQもやりました!
みんなでかんぱ〜い♪
DSC01688DSC01689

DSC01711DSC01731

夏の海で仲間と一緒に潜って泳いで食べて飲んで…そんな休日を過ごしませんか?
夏の楽しい思い出を作りましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月21日

☆海洋実習ツアー☆「8月17日の海」

M1060833

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:33℃
水温:27℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 佐藤 鵜澤
M1074735M1060820

こんにちは、鵜澤です。
8月17日のツアーは15名で海洋実習ツアーでした!
M1074738M1074766

M1060849M1074763

今回はみんな同期!仲間と一緒にどんどん練習してかっこいいダイバーになりましょう♪
M1060826M1060830

M1060831M1060832

お昼ご飯はそうめんも作りました♪
暑いときは海でそうめんがいいですね!
8月も残り僅か!
夏の思い出を海の仲間と一緒に作りましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年08月19日

☆八丈島ツアー行ってきました!☆「8月9日〜8月15日の海」

M0019337

こんにちは、うざわです。
8月9日〜15日は八丈島で潜ってきました♪
天気は毎日晴れ!
気温は毎日30℃オーバー!
水温も約30℃!
透明度は30m以上!
1ダイビングに3〜9匹のカメ♪
ポイントは海況が良かったのでナズマド、乙千代ヵ浜の右左、休憩所下、八重根、底土などの
たくさんのポイントに潜ることが出来ました♪
M1060124M1074245

M1074388M1074411

M0019184M0019208

八丈島での記念ダイブもありました!
H野さん、S木さん、T山さんは50本!
K持さんは100本!
みなさんおめでとうございました!
これからも海を楽しみましょう♪
M0019288M1060761

M1060782M1060802

ダイビング最終日にはBBQもやりました♪
一緒に潜った仲間とかんぱ〜い♪
焼きそばには行列もできました!?
M1074305M1074734

7日間の八丈島ツアーでしたがあっという間に過ぎてしまいました。
ご参加頂いたみなさんありがとうございました!
また来年の「ナツハチ」でもお待ちしてます!
そして「秋ハチ」もやります!
日程は10月11日(金夜)〜10月14日(月祝)です。
今回ナツハチにご参加頂いた方もそうでない方も是非この機会にご参加下さい!
ご予約も出来ます!
皆様からのご連絡お待ちしております。


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月07日

☆真鶴ツアー☆「8月6日の海」

DSC01503

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:25℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 希成 中馬 鵜澤
M1073930M0018960

こんにちは、うざわです。
8月6日のツアーは真鶴で潜ってきました!
M1059947M1059885

M0018970M0018969

今回の海洋実習生はS木さんとH江さんのお2人でした!
ライセンス取得まで後少し!頑張りましょう!


M1075028
M1075029


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

☆真鶴ツアー☆「8月4日の海」

DSC01482

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:30℃
水温:25℃
透明度:2~8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤 中馬
M0018924M1073716

こんにちは、うざわです。
8月4日のツアーは東伊豆の真鶴で潜ってきました!
M1073911M1073914

DSC01475DSC01479

今回の海洋実習生はM田さん、H野さん、S田さん、K元さんの4名でした。
上手に潜る為に、まずは10本目指して頑張りましょう!
DSC01434DSC01450

海を目の前にみんなでそうめんを食べました♪
夏はやっぱりそうめんですね!
またみんなで食べましょう♪

夏になって海の生物&新しい海の仲間も増えてきました!
夏の思い出を作りに海に遊びに行きましょう!
スキルアップも随時やってます。
上手になってとことん海を楽しみましょう♪
来週はついに黒潮で透明度抜群の八丈島ツアーへ行ってきます!

ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月04日

☆井田ツアー☆「8月3日の海」

M0011109

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:30℃
水温:26℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 希成 佐藤 中馬 鵜澤
M0018891M1073788

こんにちは、うざわです。
8月3日のツアーは西伊豆の井田で潜ってきました!
M1073758M1073759

M1073760M1073765

今回の海洋実習生はM田さん、H野さん、M田さん、K元さんの4名でした。
みんな海デビュー初日でした!ライセンス取得に向けて頑張りましょう♪
M0018864M1073811

井田の海ではスキルアップしたり、
M0018868M0018877

かき氷も食べました♪
また真夏の海で海の仲間と最高の休日を過ごしましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月02日

☆潜り放題ツアー☆「7月27日〜28日の海」

DSCF8213

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:27℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 吉村 赤木 山手 中馬
DSC01239DSC01242

こんにちは、うざわです。
7月27日〜28日は潜り放題ツアーでした!
DSC01378DSCF8280

潜り放題ツアーは2日間で最大8本潜れるツアー!
初日は大瀬崎でナイトダイビングを含めて4本!
2日目は早朝ダイビングを含めて4本!
8本潜るとダイビングが上手くなります♪
上手になってより海の世界を楽しめるようになりましょう!
DSC01160DSC01161

DSC01198DSC01199

DSC01214DSC01233

初日は海を眺めながら盛大にBBQ♪
DSC01339DSC01340

DSC01352DSC01367

2日目は海ででっかいスイカを食べました♪
次回の潜り放題ツアーは8月31日〜9月1日!
残りの夏もたっぷり楽しみましょう♪


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)