ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2014年07月のダイビングツアー

2014年07月

2014年07月29日

☆井田ツアー☆「7月26日の海」

P7260333

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:32℃
水温:23℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬 

こんにちはちゅうまです♪
7月26日(土)は、井田の海を潜ってきました!
お天気バッチリ途中休憩のいちごプラザには『タイタンビカス』が満開でした
ハイエース3台で元気に西伊豆に向かいました

P7260019P7260022
P7260012P7260014

井田に到着したら、まずはシュノーケリング
水温がぐぐっと上がってきたので、きもちいいですね
イシダイの赤ちゃんがつんつんしてきたり…
この時期は、シュノーケリングもダイビングも大満喫できますね

P7260035P7260062
P7260079P7260042

海の中は、群がいっぱーーーーーーーーい
群が濃い所は向こうの人が見えないくらい
こんな体験ができるのも、井田の海ならではですね

P7260151P7260186
P7260316P7260317

お昼ご飯は、おいしい唐揚げ

P7260310P7260311

そして夜はBBQで打ち上げイエイ!!!
BBQとアルコールはなんとブルーアースからのプレゼントです
海洋実習の方もベテランの方も…一緒にBBQをすれば仲良くなっちゃいます
海辺の最高のロケーションでおいしいものを食べながら
今日のダイビングの話をしたり…今まで潜った海の話をしたり…明日の目標をたてたり…

P7260355P7260357
P7260360P7260399
P7260373P7260408

スタッフ陣が心を込めておいしく焼きます
みなさんの『おいしい』の笑顔が見れると嬉しいです

P7260418P7260431
P7260434P7260438
P7260443P7260449

食材は、お肉に野菜にお魚にお寿司
カンパーイ鉄板をみんなで囲んでわいわい

BBQの後は『海猿上映会』何回観てもいいですね〜
今回は、最新作でした大感動のまま夢の中へみなさんどんな夢をみたのでしょう
ロハスタでゆっくり休んで、明日も元気に潜りましょう


秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月22日

海の日3連休☆潜り放題ツアー2日目☆「7月21日の海」

DSC02435

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:3℃
水温:22℃
透明度:7〜10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤 岩村 中馬 

潜り放題2日目は井田の海を潜って来ました
早朝ダイビングをするので、朝早起きをしました
井田に着いたらみんなでラジオ体操をして、朝の海を潜ります
朝の海は、お魚の朝ご飯タイムなのでタカベの群が見れたり…
上から射し込む朝日を眺めたり…とってもいいですよ

P7210308P7210309

2日目もスキルアップ頑張りました

P7210343P7210344
P7210378P7210380

透明度も上がってきて…中層ダイビングで無重力体験も楽しみました

P7210383P7210290
P7210304P7210286

そしてこの日は、M像さんと、O林さんの50本お祝いでした
潜り放題で、8本一緒に潜った仲間みんなでお祝いです

DSC02437
DSC02438DSC02439
DSC02440DSC02443

水中でもみんなでお祝い

P7210388

みんなでバンザーイ
胴上げもわっしょーい

P7210391P7210394
P7210410P7210424

これからも海を楽しんでくださいね

お祝いにナイトダイビング早朝ダイビング2日で8本BBQ
楽しみ盛りだくさんの海の日三連休でした

梅雨もあけて、いよいよ夏スタートです!!!
毎週楽しいツアー開催しています
夏の思い出を海で作りましょう


秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

海の日3連休☆潜り放題ツアー☆「7月20日の海」

DSC02184

ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:21℃
透明度:7〜15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤 岩村 中馬 

こんにちは♪ちゅうまです!
海の日三連休2日目からは『7月潜り放題ツアーです!』
1日目は昼に3本と夜にNight Diving
2日目は朝に早朝Divingと昼に3本
なんと、2日間で8本も潜れちゃいます

DSC02160DSC02161

I藤さんにナイトSDCカード・マンタカードY中さんにスポーツダイバーが届きました
おめでとうございます
スキルアップに、思い出カードカードが増えてくると嬉しいですね

DSC02164DSC02169

途中休憩のポイント『いちごプラザ』には、タイタンビカスが満開でした一緒にパチリ

DSC02171DSC02150
DSC02151DSC02152

海に着いたら、早速ダイビングスタート!!

P7200183P7200213
P7200221P7200229
P7200302P7200315
M1063623M1063594

Night Diving
ナイトSDCコースも開催しました
ナイトダイビングの楽しみ・リスク・潜り方について話し合い、実際にチームで協力して潜ります
何回かナイトの経験を積み、SDCコースに参加するとダイビングの腕がワンランクあがります
みなさん真剣に取り組まれていました

DSC02178DSC02189

ナイトダイビングは、昼間の海とは全く違った景色が見れたり、夜行性の生物に会えたりします
夜の海の世界を覗いてみたい方は次回の潜り放題ツアー、または八丈島でもナイトダイビングができるのでスタッフに相談してくださいね

そして夜はお楽しみのBBQ
まずはビールで『かんぱーーーーい
一緒に海で過ごした仲間とお酒をのめるって幸せですね

DSC02209DSC02200
DSC02201DSC02212

食材もいっぱいです!!!

DSC02194DSC02195

野菜に、魚に、イカ、エビ、お肉、焼きそば

DSC02368DSC02376
DSC02216DSC02226
DSC02218DSC02224
DSC02231DSC02237
DSC02246DSC02255
DSC02305DSC02311
DSC02413DSC02378
DSC02388DSC02431

いっぱい飲んで、いっぱい食べて明日も元気に潜りましょう

秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆真鶴ツアー☆「7月19日の海」

P7190122


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:22℃
透明度:3〜10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬 

こんにちは♪ちゅうまです!
海の日三連休の初日は、真鶴を潜ってきました

総勢21人でわいわい
今回は、初ファンダイビングのK井さんにライセンスカードが届きました
ダイバー認定おめでとうございますカメちゃんと一緒に泳げるように頑張りましょう
インストラクターがサポートいたします!

P7190016P7190023

講習会チーム、オーシャンダイバーチーム、スポーツダイバー、エクセレントチームに分かれて潜りました基本的なスキルから、エクセレントのナビゲーションのスキルまでスキルアップの希望があればリクエストしてくださいね一緒に練習しましょう
特に基本的なスキルは、ライセンスを取ってすぐに繰り返し練習すると早く身に付きます
自分のスキルに自信が持てると、ダイビングをもっと楽しむことができますよ

夏はシュノーケリングも楽しいですね
海で体を動かすとリフレッシュできます

P7190035P7190029
P7190122P7190149

器材をセッティングして、ブリーフィングしたらしゅっぱーつ
スキルアップしつつ、お魚を探したりカメラや景色をみて楽しみました

P7190175P7190215
P7190009P7190013

今はアオリイカが、あちこちで産卵をしています産卵シーンを見れることも

一本潜ったら、お昼ご飯と一緒にラーメンを食べました

P7190042P7190054
P7190082P7190084
P7190056P7190069

海辺でみんなで食べると倍おいしいですね
みなさんいい表情です

二本目も元気に潜りました

P7190120P7190156
P7190164M1063581


ダイビングの後は、ログ付けタイム室内で図鑑をみながら見たお魚を書いたり、思い出を書いたりします

ログ付けが終わったら、今回は『ファインディングニモ』上映会をしました
ダイバーになってから見ると、会ったことのあるお魚もたくさん出てくるので面白いです雨の日でも、楽しみたくさんの真鶴ツアーご参加おまちしております


秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月17日

☆真鶴ツアー☆「7月13日の海」

DSC02112

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:21℃
透明度:5〜10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 佐藤 岩村 中馬 

こんにちは♪ちゅうまです!
日曜日は、真鶴を潜ってきました

なんとこの日は、俳優のI原隼人さんがライセンスを取りにきてくれました

平日も暑い日が続いていたので、海水浴の方もたくさんきていました
海にどぼーーーんと入りたくなりますよね

M下さんにカードのお渡しがありました
『スポーツダイバー』前回の熱海ボートダイビングでスポーツダイバーの項目コンプリートでしたね
おめでとうございます
スキルを磨くとこれから、もっともっと!もっと!!海の楽しみが広がりますね
DSC02071DSC02078

そして、海日和の日曜日は、お昼ご飯もなんと『BBQプレゼント
みんなおいしいBBQを食べるために、元気いっぱい潜ります
まずは、シュノーケリングにGO!
DSC02086DSC02084

その後は、器材をセッティングをしてDiving
海洋実習チームもしっかり、打ち合わせをして潜ります
P7130341P7130343
タコちゃんやサカタザメ、タツノイトコ、クロアナゴなどなどたくさんの生き物にあえました
P7130499P7130512
M1063572M1063579

そして潜った後は…
冷たいひやむぎを食べながらBBQの準備です 
P7130060P7130062
P7130057P7130065

火起こしをして、食材の準備ができたらBBQスタート
DSC02092DSC02095

野菜、お肉、魚
DSC02096DSC02099

やきとりBlue Earthオープンです
串に刺す所から心を込めて…おいしくできました
P7130075P7130086
DSC02105DSC02106

ダッチオーブンも大成功
まずはビフォアーアフター
P7130067P7130098
P7130101P7130106
P7130068P7130110
お野菜ほくほく全部のうまみがぎゅーーーっと詰まってます
みなさんの『おいしいの笑顔』がいっぱいでした
また、やりましょう
真鶴ツアーはBlue Earthのメンバーさん専用施設『ロハスタ』があるので、アフターダイビングも楽しみがいっぱいです
みなさん夏ですよ!海であそびましょうツアーのご参加お待ちしております


秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月15日

☆井田ツアー☆「7月12日の海」

P7120247

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:30℃
水温:20℃
透明度:5〜15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬 

土曜日は井田の海を潜ってきました
天気もばっちり!青い空の下、いちごプラザで自己紹介
Y島さんU松さんF川さんにライセンスカードが届きました!
オーシャンダイバー認定です
おめでとうございます
P7120016P7120023

今回は、直前に台風がきていたので心配していましたが
海のほうは透明度も深場にいけば15mあったので
井田ならではのたくさんの群を見ることができましたよ
P7120003P7120026
P7120030P7120026

海洋実習チームは、ホバリングの練習や泳ぎの練習、マスククリアや、
レギュレーターリカバリーなどしっかり練習をしましたね
M1063547M1063531
P7120105P7120116

そして夜お泊まりの方は、BBQ!!!
お魚お肉野菜
Blue Earth BBQ名物『ダッチオーブン

BBQの準備はみんなで一緒にわいわい炭おこしも手伝ってくれました
DSC01957DSC01948
DSC01976DSC01977
DSC01979DSC01982
DSC01983DSC01986

今日一緒に潜った仲間と『カンパーイ
DSC01964DSC01968
DSC01969DSC01971

お腹いっぱーいになると、しあわせですね
DSC02001DSC02000
DSC02042DSC02068
P7120303P7120304

そして、BBQの後は『映画・海猿上映会』が開催されました
ダイビングのシーンが出てきたり、
自分たちが使っている器材が映画の中で使われていたりするので、面白いです

海猿シリーズは前作揃っているので、今度は『海猿2上映会』をやりましょう

秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月09日

☆平日真鶴ツアー☆「7月8日の海」

P7081082

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:30℃
水温:22℃
透明度:7〜10m
海況:うねり少々
ツアー引率 吉村 山手 鵜澤 岩村 中馬 

こんにちは♪ちゅうまです!
7月日火曜日は、真鶴の海を潜ってきました

西伊豆に台風の影響がでていたので、予定を変更して真鶴で潜りました

今回のカードのお渡しは…
K野さんオーシャンダイバー
ダイバー認定おめでとうございます
M田さんライフセイバー
K田さんライフセイバー、レスキュー
T谷さんライフセイバー
前回の平日お泊まりツアーで、夜にロハスタで
ライフセイバーの講習会に参加され今回カードが届きました

DSC01884DSC01886
DSC01887DSC01885

ファンチームが2チーム
講習会チームが2チーム
お天気バッチリのコンディションの中、みんなで潜ってきました
水温が上がってきたので、まずはシュノーケリングから
素潜りの練習もがっつり
イルカのように泳げるようになると気持ちいいですよ

戻ってきたらブリーフィング
講習会チームは、水中でする練習内容をしっかり打ち合わせをしてから潜ります

P7080681P7080686
P7080696P7080778

ファンチームは、スキルアップをしつつ…
お魚ウォッチングイカの卵を見たりクロアナゴをみたりエイにも会えたようですよ

P7080018P7080032
P7080029P7080038

1本潜ったあとに『おそうめん』を作りました
暑い日は、つるっと食べれるそうめんがおいしいですね

DSC01890DSC01891
P7080963P7080964

まんぷくになったらファンチームはのんびりTIME
海を眺めるもよしシャボン玉をするもよし

そして2本潜ったあとは、お片づけandシャワータイム
講習会では、器材の洗い方まで勉強します
きちんと覚えて、大切な器材を長持ちさせましょう

洗い場もBlue Earthの専用施設なので、焦らずにしっかり洗うことができますよ

P7080080P7080078

みんなでバレーボール
アフターダイビングもたっぷり楽しんじゃいました

P7081100P7081105


真鶴ツアーでは、アフターダイビングで
バレーボールをしたりバトミントンをしたり野球をしたり
クッキングをしたりDVDを観賞したり
いろいろな楽しみがあります
専用施設ですので、ゆったりくつろげますぜひご利用してみてくださいね


秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月08日

☆真鶴ツアー☆「7月6日の海」

DSC01876

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:23℃
透明度:5〜7m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬 

こんにちは♪ちゅうまです!
7月6日、日曜日は、真鶴の海を潜ってきました
昨日に引き続き、日曜日もみんなでわいわい潜ってきました!

前日からのお泊まりの方は、朝の9時まではゆっくり自由TIMEですので…
マラソンをしたり海を見ながら朝食を食べたり9時ぎりぎりまで寝てたり
毎週みなさん海の休日を朝から満喫されています

全員で自己紹介をしたら、チームごとにブリーフィングをします
今日の海を潜る上での約束や…楽しみ…などなど
みんなでしっかり打ち合わせをしてから潜ります
P7060912P7060927
P7060926P7060925

一本潜った後は、お弁当とそうめん
おそうめんはBlue Eaethからのプレゼントです
といえばそうめんですよね
P7060994P7060990
P7061002P7061003
P7060993P7061000

ご飯をしっかり食べたら、2本目も元気いっぱい潜ります
P7060944P7060961
P7060098P7060099

いろいろなお魚に出会えたようですね珍しいサカタザメやツバクロエイも出たみたいですよ
珍しい出会いって嬉しいですよね
P7060130P7060145

今回は、TさんにデジタルフォトSDCがとどきました
デジタルフォトSDCはカメラを購入して頂いた特典のひとつです
先日赤木イントラと楽しくカメラの勉強をしていましたね
お気に入りの写真が撮れるように、練習していきましょうね
P7060909P7060103








秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月07日

☆井田ツアー☆「7月5月の海」

P7050875

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:23℃
水温:21℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬 

こんにちは♪ちゅうまです!
7月に入り、海で遊びたい季節になりましたね
7月最初の週末は井田の海を潜ってきました!
初めましての方や、お久しぶりの方もみんなでわいわいハイエース3台でしゅっぱーつ

いちごプラザで自己紹介
おんなじ出身の方がいたりすると嬉しいですよね

チームは5チームでもぐりました
岩村チーム
P7050021

佐藤チーム
P7050005

鵜澤チーム
M1063453

そして、バディー潜水チームお2人で写真撮影を楽しまれていました

スポーツダイバーの講習会も開催
『BC脱着』
P7050035P7050039

『コンパスナビゲーション』
P7050808P7050809

みなさんスキルアップ頑張ってましたコンパスの使い方など勉強すると、たのしいですよ

講習会チームも頑張りました
P7050798P7050802

基本スキルをしっかり身に付けて、安全に潜れるようになりましょうね
講習会を終えられた方も、復習をしていくとしっかり自分の技術として身に付くので
練習をしたい方は、リクエストしてくださいねインストラクターが一緒に練習いたします!

ダイビングの間は、ロハスタでゆっくり、のんびり海の休日をお過ごし頂けます
ソファーでくつろいだりおやつを食べたり
P7050815P7050813

S野さんは、今回が100DIVでしたおめでとうございまーす
P7050051P7050057
これからも海を楽しく潜って行きましょうね

井田の海では『ディープダイビング』や『ホバリング』で中層ダイビングの練習もできちゃいます
スポーツダイバーや、オーシャンダイバーのスキルをやりたい方にはおすすめです
みなさんのエントリーお待ちしております

秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月02日

☆野生のイルカツアー☆「6月27日〜29日」

DSC_7725_2
こんにちはちゅうまです♪

6月27日(金)〜29日(日)は、御蔵島へ『野生のイルカツアー』に行ってきました
金曜日の夜に東京の竹芝を出発をして御蔵島に向かいます
DSC01786DSC01780
この日は、東海汽船の新しい船『橘丸』の就航の日でした
船の中もキレイで、とっても便利になっていたようですよ
詳しい船の中の様子は動画で撮ってきたので、お店に見に来てくださいね

これからこの船で御蔵島や八丈島に行くんですね
早く乗ってみたいですね

ドルフィンスイムの様子です

!!!イルカちゃんがこっちをみてますよ
こんな風にイルカちゃんと見つめ合い体験ができます
野生のイルカなので、とっても自由おや?逆さまに泳いでますねP6280091_2P6280067_2
こんなにたくさん手をつないで泳いでます
S0683449S0693454
浅い所にもいますよ
P6280013M0011689
赤ちゃんイルカ
M0011609M0011555
イルカちゃんとくるくる回ったり…
M0011530M0011511
写真を撮ったり…
M0011502S0374211
イルカちゃんとの夢のような、スイム体験
子どもの頃に一度は『イルカと泳ぎたいな』って夢を見ますよね
そんな夢が叶っちゃいます

ドルフィンスイムの後は、おいしいご飯と観光も
DSC01808DSC01811
DSC01847DSC01851

『イルカと泳げる奇跡の島』と呼ばれる御蔵島
イルカの棲みやすい海を守る為に、ドルフィンスイムの期間は限定されています。
一日の船の数も限られているのでプレミアシートになります
ちょっと興味があるなという方は、お気軽にお問い合わせくださいね
DSC01868DSC01860


みなさんの大感動思い出ノートご紹介します
P7030699P7030698
P7030696P7030687
P7030697P7030688
P7030685



7月の野生のイルカツアーあと1名様ご参加可能です

御蔵島でたっくさんのイルカさんに囲まれる"感動体験"やりましょう
ご興味のある方はご連絡下さい
Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com



お待たせいたしました
9月&10月の野生のイルカツアーの日程が決定いたしました
今年最後のイルカさんツアーです

詳細はこちらからどうぞ
野生のイルカさんツアー
心に残る感動体験ご案内いたします


秋のマンタツアー開催♪
初夏の石垣島ツアーから帰ってきました♪
カメと泳ぐ♪八丈島ツアーご予約受付中♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)