ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2015年04月のダイビングツアー

2015年04月

2015年04月22日

☆お腹いっぱい!!!真鶴ツアー☆『4月19日(日)』

P4190149 2

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:16℃
水温:15℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
週末ツアー2日目は、真鶴の海を潜ってきました

P4190101P4190103

今回はK保さんとM吉さんにダンゴウオカードの授与式がありました
バディ潜水チームでダブルゲットですおめでとうございます

P4190110P4190114

ロハススタジオ真鶴で、のんびりdiving
海洋実習も広々スペースで、楽しみながらしっかり練習できます
海洋実習チームは今日で検定です

1つひとつが自分の身を守る為にとても重要なスキルです
また、周りのみんなに迷惑をかけない為にもとっても!
大切なスキルになりますのでしっかり練習していきましょうね

P4190055P4190080
P4190059P4190061

FUNダイビングチームは『オーシャンダイバープラス』の講習会を開催しました
BC脱着にコンパスナビゲーション

P4190049P4190050
P4190070 2P4190073

そして、今回はなんと特別お昼ご飯プレゼント
ロハスタkitchen and cafeで炊き出しをしました
menu

焼肉『タン・軟骨・手羽・ロース』
ピリ辛麻婆豆腐
まろやか豚骨ラーメン
焼きシュウマイ
焼きそば・南国ミーゴレン焼きそば
野菜たっぷりスタミナモリモリ豚キムチ

P4190051P4190052
P4190053P4190124
P4190123P4190067

お腹いっぱ
みなさんのおいしーーーいの笑顔がたくさん

P4190140P4190138
P4190145P4190147
P4190119P4190121
P4190111P4190100

シーサイドビュッフェラーメンも食べ放題
その場でお料理
stuffが腕をふるいます大好評がんちゃんのお料理show

P4190094P4190090

そしてそして
炊き込みご飯のおにぎりpartyを開催しました

P4190205P4190204

みんなでお顔を描いて
鵜澤インストラクターことしんちゃんおにぎりが似てると大好評でした

P4190255P4190252
P4190251P4190247

アンパンマンにドラえもんにドラえもん
1圓にぎり・1.5圓にぎり・2圓にぎりの『ウエイトおにぎり

MYおにぎりは帰りの車で食べながら帰りました


P4190184P4190194

ダイビングの後のlog付けは、思い出を書いたり…これからの目標を書いたり…
楽しみが広がりますね

海洋実習のみなさんも思い出を描いて頂きました
それぞれ目標に向けて頑張りましょう


今日の楽しい1コマ

『鬼相撲』

P4190135P4190140 2

鬼相撲のルールは鬼のお面をつけるです
盛り上がりました

ノーマル腕相撲も盛り上がりました

P4190118P4190127


さすがラガーマンは、強いですね
また、いろいろな遊びを作って遊びましょう

☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月20日

☆お魚わんさか♪井田ツアー☆『4月18日(土)の海』

DSC08427

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:20℃
水温:16℃
透明度:10m
海況:うねりあり
ツアー引率 吉村 山手 鵜澤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
週末ツアー1日目は井田の海を潜ってきました

途中のイチゴプラザで準備体操
『日体大』のラベンダー体操をしました

P4180011P4180016

ラベンダー体操気になる方は、こちらから ↓ 動画で見れます
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ほっこり笑えます

今回のツアーは、海デビューの方が4名
初めての海は、機材のセッティングからスタートです
機材の名称・装着の仕方・使い方を覚えていきます

DSC08379DSC08383
P4180002P4180003

しっかり練習していきましょう

P4180007 2P4180010

行ってきまーす
やる気いっぱいです

FUNダイビングチームはダイブリーダー講習会とドライスーツマスター講習会
自信を持って『できる』になるまで、練習していきましょう
ドライスーツは操作を覚えてしまえば、とっても快適なスーツです


お昼ご飯は、おいしい唐揚げを食べました
豚汁を食べて温まりました

P4180034P4180036

ログ付けもみんなでワイワイ
ロハスタの中も快適ですし、もう外でしてもポカポカ暖かいのでいいですね
先日スタートした『スキル応援計画』も早速記入されていました

DSC08426DSC08430

集合写真は、防波堤の先っちょでパシャり
今日潜った海を眺めてると『もっと潜りたーい』ってなっちゃいますね


           
そう感じた方は、ぜひ潜り放題ツアーい参加しましょう
なんと2日で8本潜れちゃいます
ナイトダイビングや、早朝ダイビングもできちゃいますよ

8本潜れば、ダイビングのスキルがかなり上がります
セッティングも上達するので、準備もテキパキできるようになります
           


お泊まりの方は温泉ご招待です
小田原の温泉は時間もたっぷりありますので、映画を見てもよし
ビールで乾杯してもよし、ご飯を食べてもよし、なんとボーリングやカラオケもできちゃうんです

もちろんゆっくりお湯に浸かってもよし

P4180092P4180096

ロハスタに戻ったら、あったかおうどんの会です
みなさん喜んで頂けましたでしょうか
今日頑張ったみんなで乾杯もしちゃいました
海洋実習のみなさんは2日間連続参加でしたので、明日も頑張りましょう

P4190044P4190036


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月18日

♡ロハスタのんびり真鶴ツアー♡『4月14日(火)の海』

DSC08330

ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:16℃
水温:15℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
今回のツアーは『真鶴ロハスタDivingツアー』
お天気は雨でしたが広々ロハスタで快適にダイビングできます

ブリーフィングは室内で暖かく
真鶴の地図を見ながら、ナビトレに励むお二人は真剣ですね
頑張ってくださいね
ナビは回数を重ねれば重ねるほど、どんどん面白くなってきます

DSC08208DSC08218
P4140243P4140004
P4140043P4140070 2

ダイブリーダーチームは、最終見極めのお二人です
レスキュー検定に泳力検定
こちらも真剣
真剣に取り組む姿
素敵です

DSC08227DSC08226

バディー潜水ができるようになったらまた、新たな海の楽しみが広がりますね
応援してますよ

Fight

DSC08270DSC08280
P4140026P4140070
P4140088P4140120


ログ付け後には
カード授与式・2014年ダイブレース表彰式

DSC08313DSC08322
DSC08332DSC08335
DSC08312DSC08325

Hクロさん 50ダイブ達成表彰
M田さん  エクセレントダイバー認定・機材SDC
T谷さん  ダンゴウオカードプレゼント

おめでとうございます
新しいカードが増えると嬉しいですよね
次はどんなカードがGETできるか楽しみですね




お知らせ

新しくロハスタにもツアー予定表を設置しました
海で『次はあのスキルの練習がしたいな』『いつ来ようかな
思った時にすぐみれちゃいます
スタッフに声をかけていただければ、空き状況もすぐにお伝えできます
そのまま予約もOK

ご活用くださいね





☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月17日

☆週末真鶴ツアー☆『4月12日(日)の海』

P4120467

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:19℃
水温:15℃
透明度:2〜10m
海況:うねりあり
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです

週末ツアー2日目は真鶴の海を潜ってきました
低気圧の影響で波が高かったので、午前中はおさまるのを待って準備運動をしました
『チーム対抗アタックNo1選手権』…今名前をつけましたが
白熱の戦いになりました

P4120075P4120081
P4120153P4120123

A柳さんの『鉄の壁』VS K持さんの『ミラクルサーブ』
いい準備体操でしたね
またやりましょう

ブルーアースでは『チームブルーアタッカーズ』のメンバーを随時募集しています
年齢は問いません。
《必要なもの》
やる気
元気
負けん気
ダイビングライセンス〈※必須です〉

P4120439P4120450

12時頃には海況も収まってきたので、潜りにいきます
セッティングもバッチリして

P4120189P4120194
P4120200P4120211

海の中は2層
カクテルのような海でした
水深3メートル以上いくと透明度10m以上
砂地がとってもキレイでした

ミノカサゴやダンゴウオ探し大会
アメフラシも元気いっぱい
ちっちゃい赤ちゃんも見れます

P4120459P4120463

『釣りするお魚』カエルアンコウもいますよ

アフターダイビングは『シーサイドBBQ炊き出し
ぜーーーーーーーーんぶブルーアースからプレゼントです

本日のメニュー

ミーゴレン焼きそば
カレーうどん
焼肉
豚汁うどん

P4120253P4120256
P4120236P4120239
P4120245P4120246

おいしいの顔がたくさん

P4120259P4120260
P4120263P4120269
P4120257P4120272
P4120278P4120335

お試し新MENU

筍入りで春の炊き込みご飯になりました
おこげが香ばしくて大好評でした

P4120408P4120485
P4120494P4120499
P4120501P4120502
P4120514P4120507

海辺で、海の仲間と、おいしいご飯
日帰りから気軽にご参加いただけま

『これからダイビングを始めようかな』と考えているかた
みなさん最初はお一人でご参加されています

一緒に海の休日を過ごしませんか
新しい仲間大募集中です



☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月16日

☆週末井田ダイビング☆『4月11日(土)の海』

P4110115

ダイビングポイント:井田
天候:雨
最高気温:16℃
水温:15℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
週末ツアー1日目は井田の海を潜ってきました♪

P4110097P4110107

今回の海洋実習は女の子3人でした

みなさん初めましてですが、わいわい楽しく講習会でした
最初の海ってドキドキしますが、インスタラクターが丁寧に指導します

P4110107 2P4110129

一つずつ練習すれば上手に泳げるようになれますよ
上手になりましょうね

ダイブリーダーチームは、レスキューのトレーニングです
『オクトパスブリージング』に『引き上げ』トラブル対処法を身につけて行きます

P4110168P4110173

FUNチームはオーシャンダイバープラスの項目を練習しました
『ホバリング』に『BC脱着』
海の中を自由に泳げるようになるように練習していきましょう
中性浮力は目安として20本潜ると、安定してきます
どんどんリクエストして練習しましょう

P4110331P4110334
P4110340P4110353

おいしいお昼ご飯
ダイビングをするとめっちゃお腹が空きますよね

P4110033P4110034
P4110019P4110022
P4110027P4110032

そして、今回T畑さんが50DIV達成記念ダイビングでした
おめでとうございます
水中で記念撮影

P4110044P4110005

きょうのお泊まりは温泉ご招待
ゆっくり温泉で温まると幸せですね

P4120156P4120171
P4120160P4120172

ロハスタの戻ったら隊長があったかおうどんを作ってくれました
夜食も食べたら、おやすみなさーい
『あったかお鍋の会』開催中です
みなさんのご参加お待ちしています

☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月10日

☆平日お天気♪井田ツアー☆『4月9日の海』

P4090085

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:19℃
水温:15℃
透明度:6m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです

9日、平日ツアーは井田の海を潜って来ました

朝SHOPを出発したときには、とっても寒かったですが西伊豆に到着するとぽかぽか陽気でいい感じでした

P4090065P4090066

海洋実習チーム

P4090089P4090092

最初はドキドキでしたが
お魚や海の生き物を見ると癒されますね

P4090067P4090045

アリエルみたいに泳げるように、頑張りましょうね

funチームはがんちゃんと一緒に
『あったかいんだからぁ選手権』を開催したようですよ

P4090031P4090074

どんなルールなのか
何を競うのか
勝ち負けはどう決まるのか

謎です

P4090048P4090039
P4090056P4090049

とにかくドライスーツがあればあったかいんだからぁdivingですね

富士山もちょこちょこ出てきてくれて
嬉しいですね

P4090071P4090094 2

海+富士山=感動
日本人のDNAに組み込まれてるのでしょうか

お昼休憩は、外でもいい感じ
体を低くすれば風も当たらない

天然のりもいい塩加減
ぜひ、井田に行ったらお試しあれ

P4090096 2P4090095

記念写真は、海をバックにジャーーーーンプ
完全に空に飛んでる写真も撮れました

P4090090P4090101

ログ付け中にはドーナツをプレゼント
みんなでおやつを食べました

P4090083




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆「石垣島ツアー」日程決定しました!☆

こんにちは、鵜澤です。
お待たせしました!
ついに「石垣島ツアー」の日程が確定致しました!
日程は【6月13日(土)〜15日(月)】です。
また、当初3泊4日でご案内させて頂いていましたが
より多くの方がご参加出来るように【2泊3日】に変更させて頂きました。
ダイビングは最大4〜6divとなります。
P6050548

石垣島の人気のポイントは
【色とりどりの珊瑚礁】
沖縄だからといって必ず珊瑚礁があるわけではありません!
【巨大マンタ】
世界でもトップクラスのマンタ遭遇率!
【琉球菊花珊瑚】
バラのような綺麗な形の珊瑚礁が見る事が出来ます!
P6060735P6050631


【コブシメ】
全長20〜30cmのイカの産卵シーンを見るチャンス!
【かわいらしい南国の生物達】
石垣島のアイドル?のイシガキカエルウオがおすすめ♪
【透明度40mオーバーの美しい海】
天候や風向きにもよりますが美しい石垣ブルーが広がっています♪
イシガキカエルウオP6060789


また、ブルーアースでは島内観光もご案内致します。
『新石垣空港』や『川平公園』などの観光名所&体験工房&
地元の美味しいお食事&海の仲間との思い出もプレゼント♪
のんびりと楽しんで頂きたいので全て車でのご案内となります。

ダイバーであれば一度は経験して欲しい石垣島の海!
この機会に体感してみませんか?
今回は8名限定ツアーにさせて頂きます。
ですのでダイビング経験も20div前後でも十分に楽しめます。
『マンタカード』や『ウミガメカード』や『ボートSDC』もゲットするチャンスです!
また、スポーツダイバーのボート講習を石垣島で受講することも出来ます♪
P4100113P4100117P4100119

『ブルーアースの仲間と一緒に沖縄での最高の思い出を作りに行きましょう♪』
まだ自信の無い方でも石垣島の海にチャレンジ出来るように一緒に練習致します!
ご質問やご相談は気軽にご連絡下さい。
P6081146

※ツアー代は分割でのお支払いも可能です。
月々5千円からご参加される方もいらっしゃいます。
ご希望の方は担当鵜澤までご相談下さい。

tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

ブログ村の応援もお願いします!
下の「ダイビング」をポチッとお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月09日

☆雨でもへちゃら♪♪真鶴ツアー☆『4月5日(日)の海』

P4050304

ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:16℃
水温:14℃
透明度:6m
海況:良好
ツアー引率 吉村 佐藤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
週末ツアー2日目は、真鶴の海を潜ってきました

P4050025P4050030

途中から、雨が降ってきましたが『ロハスタ』ですので問題無しですっ
屋根があるので、スーツも雨に濡れずに着れますし室内に入ればとっても暖かいです

P4050041P4050064
P4050046P4050048

K持さんはリーダー講習で海の案内をしてスキルを磨きます
丁寧に優しく説明されていましたね

P4050072P4050120
P4050144P4050212

お昼ご飯はお弁当and野菜たっぷり味噌ラーメン
みんなお好きな量をとって、バイキング形式です

P4050290P4050291
P4050292P4050295
P4050296P4050300

講習会チームは水中スキル合格
また練習していろんな海に潜れるようになりましょう
10本20本までは短期間で練習できるとぐんぐん上達しますよFight

P4050307P4050065P4050310P4050070 2

Funチームは『ダンゴチャレンジ
『ダンゴチャレンジ』開催中にダンゴウオを自分で見つけるとダンゴウオカードを貰えます
この時期しか見れないので、今がチャンスです

P3280058P4050060

ダイビングの後は、ロハスタでのんびりログ付け
見たお魚を調べたり思い出を書いたり次回の海の計画を立てたり
この時間もダイビングの楽しみです

P4050079P4050084

そして今回はK林さんに2014年のダイブレース
『50ダイブ達成表彰』を受賞されましたので、副賞をお渡ししました
副賞は10DIVE半額券プレゼントです
おめでとうございます




☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月07日

☆新年度スタート!井田ツアー☆『4月4日(土)の海』

P4040013

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:15℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
4月新年度スタート

今回は西伊豆の井田ツアーです
途中の『いちごプラザ』でお花見をしました

P4040024P4040012

桜が満開
記念写真も撮っちゃいました

P4040009 2P4040006 2

春気分るんるんで西伊豆まで向かいます
車ではのんびり寝ててもOKです

海に着いたら、FUNチームはそれぞれ練習
海洋実習は一緒にセッティングから練習
しっかり覚えていきましょうね

P4040026P4040018

海の中も最初はドキドキしますが
2本目はだんだん慣れてきましたね

P4040039P4040041

キンギョハナダイにダーーーーーイブ
気持ちいい

上手になったらもっと気持ち良く一緒に泳げます

FUNチームはじっくりお魚観察会
写真撮影もじっくりいい表情で撮られてますね

P4040063P4040033
P4040046P4040029

色々な生き物に会えたようですね

お昼ご飯は天野荘さんでいただきます
唐揚げカレーに唐揚げ丼に唐揚げ定食

P4040057P4040058 2

午後も練習会頑張りました

そして、帰りの頃には夕日がどんぴしゃで記念撮影も楽しみました

P4040004P4040006

ジャーーーーーーンプ

P4040007P4040005

息も合ってきて

P4040008P4040009

素敵な写真が撮れました
海にダーーーーーイブしてるみたい

P4040010P4040011

夜は温泉にご招待
そしてロハスタに戻ったら、あったかうどんを作りましたよ
あったまってお休みなさ
ゆっくり休んで明日も元気に潜ります

P4050018P4050019









☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月03日

夜桜♡宴会ツアー『3月29日の海』

P3290275


            

2日目スタート
2日目もやっちゃいます
大宴会海辺のBBQ大会

P3290120P3290175
P3290176P3290265

2日目もみんな元気いっぱい
昨日のおいしいご飯で元気一杯です

そして
今日はお祝いが3名
記念旗を書きます

P3290196P3290125

I上さん55DIV
U田さん222DIV
M吉さん777DIV
K保さん1111DIV

ゾロ目がたくさーん

みなさーんおめでとうございまーす
たくさんの海の仲間からお祝いのメッセージをもらっちゃいましたね

P3290278P3290279
P3290280P3290289

水中もおいわいわい
胴上げもやっちゃいますよ

P3290303P3290308
P3290311P3290318

海洋実習チームも頑張りました
仲良し3姉妹さんでライセンス講習会です
鵜澤イントラと一緒に練習です
しっかり練習して安全に潜れるようになりましょう

P3290228P3290235

真鶴の桜も満開のなりました
桜を眺めながらの大宴会スタート
桜があると気分も上がりますね

P3290189P3290176

そして食欲もUP
お酒も進みます
カンパーーーーーイ


がんちゃんプレゼンツマグロのカマ解体ショーも開催されました

P3290708P3290715

みんな夢中になって見守っていました
スプーンでそぎ落として
トロトロの身に大感動でした

焼き場は、牛焼肉ホエー豚の焼肉にLOVE焼きそば

P3290665P3290671
P3290662P3290658

P3290388P3290373
P3290368P3290429

271-s.jpg" width="320" height="240" border="0" alt="P3290387" hspace="5" class="pict" />

きのこのバター炒めに野菜炒め

P3290331P3290398

真鯛のアクアパッツアは、美味しい日本酒で蒸したので野菜も真鯛も甘ーーーーーい

P3290481P3290485
P3290515P3290540

手羽焼き鳥

P3290449P3290453

どのメニューも一瞬でなくなっちゃいました
ちなみにデザートはパイナップル
女性陣がカットしてくれましたありがとうございました

今回は『初売りSALE』のキャンペーンで『福引』を開催しました
ハズレなしなので、みんな当たりです3000円以上のツアーご優待券が当たります

P3290563P3290565
P3290551P3290561

そして出ました
U田さんが30000円のツアーご優待券を当てました
おめでとうございます

P3290728P3290729

みなさんスキルアップに役立ててくださいませ




☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)