ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2015年05月のダイビングツアー

2015年05月

2015年05月29日

♡2015年解禁!野生のイルカツアー♡『5月22日(金夜・発)〜24日(日)』

P5240229 2

こんにちは♪ちゅうまです

5月22日(金夜・発)〜24日(日)は御蔵島へ『ドルフィンスイム』をしに行ってきました

東京から10時間の島で夢の体験ができちゃいます
10時間といっても寝ている間に到着しますので、あっという間です
大きな船なので揺れも少ないです
去年就航した《橘丸》はとっても綺麗で、乗っただけでテンションが上がっちゃいます

P5220008P5220033
P5220027P5220042

大量のおやつで出発式ではみなさんの『イルカdream』を語っていただきました
みなさんのイルカdreamが叶いますように

御蔵島に到着したらイルカちゃんスイムへGOGO
可愛くていたずらなイルカちゃんたちと一緒に泳ぐと、とっても癒やされます

P5230049P5230066

イルカの生態を間近で観察できます

P5230072P5230074
P5230075P5230083 2

今年は、赤ちゃんイルカがたくさん生まれています
いま確認されているだけで5羽

P5240375P5240449
P5240720P5240730

近すぎてお腹しか映らないなんてことも

お昼ご飯は『御蔵島カレー』そしてデザートに『ジェラート』プレゼント
お土産やさんにも行きます
旅はお土産も重要ですよね
《イルカTシャツ・イルカおまんじゅう・イルカせんべい・イルカアメ》

P5230150P5230152
P5230153P5230154
P5230178P5230180

観光もご案内いたします
御蔵の天然水おいしい湧き水を飲んでデトックス
や神社や御蔵島観光博物館

P5230219P5240271
P5240274P5230164 2


帰りのフェリーは久米島ツアーご参加の男性メンバーから頂いた『お魚かるた』で大織り上がりでした
ありがとうございま

P5240282P5240285


               

1泊2日で思い出たっぷりのツアー
今回ご参加いただいたみなさんありがとうございました
みなさんが一緒に泳いだイルカちゃんの動画は後日DVDにしてプレゼントいたします
またぜひ来年イルカちゃんと泳ぎに行きましょう

野生のイルカと泳ぐ感動体験

イルカと泳ぐ夢を叶えよう

赤ちゃんイルカに癒され

島でリフレッシュ


次回は
6月19日(金夜・発)〜21日(日)
7月24日(金夜・発)〜26日(日)
6月7月共にまだ数名ご参加いただけます


5月からの夏季限定で、月に一回開催のツアーです
限定7名様のプレミアチケットですので気になるかたはお早めに



『ちょっと気になる』という方は、ちゅうままで
イルカちゃんツアーご相談ダイアルはコチラから
tel…0357318686
イルカちゃんツアーご相談メールはコチラから
mail…info@be-21.com

どんな質問でも大丈夫ですよ
お気軽にお問い合わせください





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆「球美の島」久米島へ♪☆「5月16日〜18日の海」

E12A4650

こんにちは、鵜澤です。
報告が遅くなってしまいましたが、5月16日〜18日は沖縄県の久米島に行って来ました!
E12A4201E12A4214

みんなの元気で梅雨前線も押しのけて終日晴天に恵まれました♪
P5170412P5160324

P5170593P5170557

今回はお祝いダイビングの方もいらっしゃいました!
K持さん400本!
M山さん50本!
M下さん50本!
T井さん50本!
みなさんおめでとうございます♪
P5180963P5180978

ダイビングの合間にはプールで遊んで、
E12A4633E12A4631

E12A4573E12A4560

打ち上げはBBQして、
P5180758P5180828

最終日は「はての浜」で散策&シュノーケリングを楽しみました♪
E12A4691E12A4709

E12A4752E12A4741

初めての沖縄の方もいらっしゃいましたが久米島を楽しんで頂けました♪
沖縄ツアーは第二弾マンタが見れる「石垣島」、第三弾珊瑚が素晴らしい「ケラマ」
とありますのでみなさん是非ご参加して下さい!
そしてどこに行っても満喫出来るようにステップアップもおすすめです!
スポーツダイバー講習について相談会も開催中です。
ただいまキャンペーン中ですのでまずはご連絡下さい♪

☆あの市原隼人さんがブルーアースでダイビングライセンスゲット!市原隼人さんのご活躍はコチラ!☆
☆Facebook始動!リアルタイムに情報公開中。「いいね」して下さいね〜♪☆
伊豆&アイランドツアー&ダイビングライセンス取得の様子はコチラ♪
「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪
元気いっぱいのダイビングスクール写真♪
今日のお店の様子がわかる!「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月25日

5月24日(伊達巻きの日)わくわく真鶴ツアー♪♪

P5240106


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:27℃
水温:17℃
透明度:13m
海況:良好
ツアー引率 鵜澤 佐藤 岩村

休日ツアー2日目♪
今日もみんな元気にダイビングしていこー!
海洋実習チームはダイビングライセンス取得目指して頑張ります
ファンダイビングチームはスポーツダイバーのスキル項目
『コンパスナビ』を練習です!
ランクアップを目指して頑張りまーす!

P5240034P5241037


透明度はGOOD!
青ーい海をみんなでスイスイ泳ぎます
ジャングルジム?筋トレ道具?新しいポイントができてました笑
早速、みんなで遊んじゃいました♪

P5240039P5240050
P5240042P5240181


海洋実習チームも
バディと一緒に海の世界を楽しみました!
スキル練習もバッチリ♪
はい!チーズ

P5240175P5240198
P5241054P5241073


みんな広い海にニッコリ♪
元気にぐんぐん泳いじゃいました!!

P5241132P5241128
P5241092P5241108


ダイビング後はホットケーキを作って食べました♪
みんなで作ったものって美味しさ倍増ですよね
クオリティーの高さに感動です

P5240205P5240252
P5240256P5240115


また、素晴らしい思い出をみんなで作りましょう

以上、わくわくダイビングブログー♪
お後がよろしいようで
では、がんちゃんでしたー


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

5月23日(世界亀の日)休日♪井田ツアー!

P5230029


ダイビングポイント:井田
天候:雲り
最高気温:27℃
水温:16℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 岩村

こんにちわー!岩村です
今回は西伊豆のダイビングポイント『井田』を潜って来ました
富士山を見ながらダイビングなんて贅沢〜♪

P5240034P5230037
P5230034P5230035


まずは、わくわくファンダイビングチーム!!
バディとセッティング♪
器材も装備して海へ行く準備は完了

P5230075P5230081
P5231022P5231020


海の中にはオレンジがとてもきれいな『キンギョハナダイ』
海の人気者『クマノミちゃん』色とりどりな『ウミウシくん達』
プックリお魚『ハコフグさん』とこんにちわ
他にもたくさんのお魚に出会えました♪♪

P5231030P5231026
P5230997P5230999


青い海の中を気持ちよく潜ってきましたー
みんなのスマイルが眩しいですね笑

P5230004P5230133


こちらはダイビングライセンス取得のため頑張ります!
どきどき海洋実習チーム♪
お魚さん達、はじめまして〜
しっかり練習してダイビングライセンスをGETしましょう

P5230005


ダイビングスキル『中性浮力』を身につけて、
広い海をスイスイ泳ぎます♪

P5230105P5230084


お昼ご飯には美味しい唐揚げを食べて
みんなでのんびり休憩♪♪

P5231035P5231033


浮上すると富士山が目の前に!!
海と陸、両方くまなく満喫しちゃいました

これから夏のベストシーズンがきます!
色んなダイビングポイントでいっぱい
ダイビングしましょうー♪

では、がんちゃんでしたー


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月22日

5月21日〜元気いっぱい『井田ツアー♪』〜

P5210088


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:17℃
透明度:13m
海況:良好
ツアー引率 山手 岩村

平日ツアー2日目♪♪
この日は真鶴予定でしたが海さん元気いっぱいの為、
西伊豆のダイビングポイント『井田』へ
青い海と美味しい唐揚げが待っています笑
わくわくダイビングブログいってみよーー!


チームに分かれてぱしゃり!!
バディのチェックもオッケー
張り切って海へどーーーん笑
P5210076P5210175


みんなで『中性浮力』の練習からスタート
色んな姿勢で浮力コントロールにチャレンジ
上手にできたかな?
P5201008P5210178


海の中ではい、チーズ!
みんなにっこり良い表情ですね

お魚の壁でバディがみえませーん!!
今のシーズンはオスの魚の求愛アプローチが可愛いです
P5211023P5211024
P5210190


可愛いウミウシくん達も岩からこんにちわ
みなさんも海で見つけてみよう
P5210198P5210200


ラストは思い出の写真集〜♪
夕日をバックにみんな
テンションMAX
青春の1ページをご覧下さい笑

P5210091P5210093
P5210140P5210156



以上、もりもり平日ツアーでしたー!
お後がよろしいようで
では、がんちゃんでしたー


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

〜5月20日!西伊豆『フレッシュ♪井田ツアー』

P5200013


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:27℃
水温:16℃
透明度:10m
海況:うねりあり
ツアー引率 中馬 山手 岩村

5月20日『ローマ字の日』
平日フレッシュ井田ツアー!!
お天気も良く絶好の海日和でしたーー♪♪
早速、セッティング完了!レッツゴー
P5200001


バディと一緒に潜降開始〜
『アンダーザシー』へいってらっしゃーい
P5200022P5200028


ダイビングの基礎スキル『中性浮力』もばっちりです!
浮力をとりつつ、はい!チーズ
P5200012


通称『井田ブルー』を満喫♪♪
御蔵バンダナにnewマスク!楽しみ満載です!
わくわくファンダイビングチームは色々な生物との出会いが
ホタテウミヘビさんにシロウミウシ三兄弟にこんにちわ

P5200005P5200051
P5200009P5200016


夜はポカポカ温泉へ
ロハスタに戻ると美味しいお酒で乾杯です
ほろ酔いで良い夢が見れそうですね♪♪
また、色んな生物に出会いにいきましょうね
P5200074P5200160


では、がんちゃんでしたー


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月18日

5.17『休日ハッピー真鶴ダイビング♪』

P5171312


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:23℃
水温:17℃
透明度:2m
海況:うねりあり
ツアー引率 吉村 山手 岩村

5.17『お茶漬けの日』真鶴ツアー!
1日中、太陽サンサンの気持ちいい日でした
みんなで太陽の下ダイコンを充電
海も元気!みんなも元気!わくわくのブログスタートです

P5171198P5171192


ファンダイビングチームはコンパスナビを練習
海洋実習チームはダイビングライセンス取得のため
山手インストラクターと楽しく頑張りました
みんなで海へいってきまーす

P5171201P5171308


海の中ではバディと一緒に生き物探しで盛り上がりました!!
小さなウミウシさんからお昼寝中のコウイカさん
たくさん見つけました

P5171321P5171208


ダイビング後はシーサイドBBQ!!
お魚さんやお肉がずらーっと
カワハギさんもホクホクに
シメの焼きそばは卵を添えて
その名も『がんちゃんの気まぐれシーサイド焼きそばonたまご』
P5171234P5171219
P5171266P5171284


お腹いっぱいになったら、みんなで撮影会
見よ!この鍛え上げられた筋肉うぇい!笑
『海の思い出』と『美味しい思い出』さらに『筋肉の思い出』を添えて…笑

お後がよろしいようで!
それではがんちゃんでしたーー

P5171285P5171335
P5171327P5171338



☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの笑顔がとっても素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆5.16『東伊豆〜真鶴ツアー〜』☆

P5161093


ダイビングポイント:真鶴
天候:雨のち曇り
最高気温:22℃
水温:18℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 岩村

こんにちわ!がんちゃんこと岩村です
東伊豆のダイビングポイント『真鶴』を潜りました
元気いっぱいダイビングブログいってみよー!

P5161067P5161068


この日は涼しくて過ごしやすかったですね!
ドライスーツもバッチリ着て器材も装着完了
海へGOー

P5161079P5161070


海の中ではスポーツダイバー講習『コンパスナビ』に挑戦
コンパスをうまく駆使して見事、合格です
海の中でのナビ能力を高めましょうね

P5161082P5161097


カラフルなウミウシ達ともたくさん会えました
大きなニシキウミウシは拳サイズでした笑

P5161123P5161114
P5161130P5161142


ダイビング後はみんなでシーサイドBBQ〜
魚フェスの開催です!!
サンマにクロムツさらにアジ
ホクホク焼き魚を食べながらかんぱーい

『楽しい思い出』と『美味しい思い出』をお土産に
良い海を満喫しました〜
また海で会えるのを楽しみにしておりまーす

では、がんちゃんでしたー


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

☆5月12日『のびのび〜平日真鶴ツアー♪』☆

P5120998


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れのち曇り
最高気温:22℃
水温:17℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率 吉村 山手 岩村

のびのび平日真鶴ツアー
日本スキューバーダイビング発祥の地『真鶴』で
わくわくファンダイビングを満喫してきましたー

P5120878P5120880


バディと一緒にいってきまーす
広〜い海を三人で独占しちゃいました

P5120891P5120892
P5120898P5120905


海は予報と違い、一日中穏やかな『べたなぎ』でした
バディと残圧チェック
人なつこい『ミノカサゴさん』にこんにちわ〜
珍種!?お鍋の中から小さな『ウミナメクジくん』か、可愛い・・・

P5120886P5120913


ふわふわ『クラゲさん』宇宙生命体を見ているみたいで不思議な感覚
くぷくぷ『ダンゴウオちゃん』なんと1.5センチ!でかっ!!笑
がんばって生きています!!

P5120932P5120959


『ゆうぞうくん』とツーショット!パシャリ
海から上がるとHクロさんのレギュレータがモジャン!!笑

P5121031P5121024
P5120969P5120984


お昼ご飯はみんなでクッキング
デザートにはプリンに綿菓子をプレゼント
ロハスタが夏に向け進化しました
フワフワ座布団にすだれで納涼効果アーップ
快適なダイビング施設を満喫イェイ

みなさんもぜひ、真鶴ロハスタへいきましょーう


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの笑顔がとっても素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月12日

☆母の日真鶴ツアー♪「5月10日の海」☆

P5100874

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:23℃
水温:18℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率 吉村 中馬 佐藤 岩村

5月10日の「母の日ツアー」はダイビング発祥の地真鶴で潜って来ました!
「母の日」でもダイビングライセンス取得も頑張ってます♪
P5100807P5100813

ファンダイビングチームはみんなでカーネーションを持って海へ!
P5100836


P5100828


P5100822


P5100819


P5100095


P5100092


みんな素敵なコメントですね♪
これからもお母さんを大切に!
よかったらお母さんもダイビングスクールにお連れ下さい♪
家族で「スキューバダイビング」いいですよね!
P5100212P5100234

海デビューのI岡さんとI川さんはダイビングライセンス取得に向け頑張りました!
次回はみんなと一緒に潜れるようにテストも頑張りましょう♪
P5100253P5100248

本日のお昼ご飯はブルーアースからプレゼント♪
美味しいパスタかな?焼きそばかな?みんなで頂きました!
また海の仲間と潜って食べて楽しい休日を過ごしましょう♪



☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの笑顔がとっても素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)