ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2015年06月のダイビングツアー

2015年06月

2015年06月29日

2015.6.27『まるまるもりもり潜り放題ツアー!』

P6270005


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:18℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

西伊豆ダイビングポイント『大瀬崎』
もりもり潜り放題ツアー1日目!
完泳目指して、元気いっぱいブログスタートです!

早速ダイビングスタートです!

welcome to 大瀬崎!
バディーと一緒にはい!チーズ
P6270014P6270016


まずは水神さまにお参り♪
みんなは何をお参りしたのかな?
僕は『みんなと海を安全に潜れますよ〜にっ!』
P6270022P6270019


海の中には出会いがいっぱい!
プーさんにトゲカナくん〜こんにちわ
P6270049P6270032


ダイビングの合間にはランチタイム!
美味しいメニューにみんなハッピースマイル
定番メニューははこちら!
『オムカツカレー大盛り』
P6270061P6270054


日が暮れてきたら『ナイトダイビング』の準備開始です!
真っ赤に染まった富士山をバックにブリーフィング〜
P6270105P6270089


夜の海はお魚さんも眠ってます
まるで宇宙空間を飛んでいる感覚を味わえちゃいます
夜光虫の星達はキラキラ輝いてキレイです
P6270124P6270123


夜はみんなでBBQ〜!!
ボリューム満点のお肉たち!イカの醤油焼きにはほっぺが落ちてしまいました
P6270080P6270081
P6270096P6270133


美味しいビールでかんぱーい!
明日にそなえてエネルギーをいっぱい蓄えよう
P6270088P6270108
P6270112P6270136


お腹がいっぱいになったらおやすみなさい!
明日も元気に潜りましょう

7月といえば、『海の日』がありますね!
海好きのみなさん!海の日にダイビングしませんか
『7/20(月祝)〜わくわくイベントツアー!〜』
噂によるとわくわくしちゃうツアーだとのこと

人数限定ツアーですのでご予約お急ぎくださいね!
あと若干名ならご参加可能です
ご予約はコチラからご連絡ください!
tel 0357318686
mail info@be-21.com

それでは!潜り放題ブログ第2弾へ続く
更にオススメツアー情報ものせておきまーす

以上!お店よりがんちゃんでした♪


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015.6.24【西伊豆ダイビングポイント〜井田ツアー〜】

こんにちわ!
ブルーアースの岩村です♪

P6241228


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:18℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・岩村

平日お泊りツアー2日目!
2日目も西伊豆のダイビングポイント『井田』
でダイビング♪

2日目もお天気に恵まれ気温はなんと29℃
夏の陽気の中ダイビングスタートです!


暑いので早速、海へGO!!
シュノーケリングからスタートです
きもちいいーー!
P6241132P6241130


もりもりスキルアップチーム
今回はスポーツダイバースキル項目『コンパスナビ』を行いました!
上手にできたかな?
P6241201P6241211


お見事!!
2人とも見事合格です♪
スキルを忘れないようにまた、練習しましょうね
P6241214


海の中は、太陽の光が差し込んでいて
とても気持ち良い感じでした
ミノカサゴさんもこんにちわ
P6241180P6241219


お腹がすいたら『唐揚げ丼』
いただきまーーす
シーサイド唐揚げパーティー開催です
P6240646P6240648


そしてカードGETです!
オーシャンダイバープラスにイルカちゃんカード!
ダイビングライセンス取得後、色んな海にでかけて
色んな出会いがありましたねー

その一つがイルカちゃんかな?
P6241234P6241232


イルカと一緒に泳げちゃう!
わくわく御蔵島ツアーは7月も開催いたします!!

日程は7/24(金夜)~7/26(日)です♪
金曜の夜出発なので、
お仕事終わりでも学校終わりでも
ご参加頂けます

夢のチケットは人数限定となっております♪
リピーター続出の大人気ツアー!
ご好評に付き、残席わずかです!
ご興味のある方はお店まで大至急ご連絡ください!

tel 0357318686
mail info@be-21.com


以上!お店よりがんちゃんでした♪


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月25日

♡野生のイルカさんツアーin御蔵島♡『6月19日(金夜・発)〜21日(日)』

P6200539

ポイント:御蔵島
天気:晴れ
水温:25℃
気温:26℃
引率:中馬

こんにちは♪ちゅうまです

6月19日(金夜・発)〜21日(日)は野生のイルカちゃんツアーへ行ってきました

今回はなんと『橘丸』がドック入りということで…懐かしの『サルビア丸』でした
去年までは毎年この船で八丈島や御蔵島へ行っていたのでなんだか懐かしくてほっこりしました

P6190434P6190444

金曜日の夜に東京『竹芝桟橋』を出港
東京タワーやスカイツリー・工業地帯の夜景を眺めながらカンパーーーーイ

みなさんの『イルカdream』を語っていただきました
初めてのイルカツアーご参加の方は、イルカちゃんと泳げるようになどなど
カンパイの後はお休みなさい


朝起きたら、御蔵島に到着です

そしてドルフィンスイムに出発
ドキドキワクワクも最高潮です

P6200462P6200465

イルカが出てくるとみんなのテンションもマックス
水面で待ちます

イルカの姿が見える前に『キューキュー』どこかからか可愛い鳴き声が

そしてイルカの姿が見えて

イルカちゃんもこっちを見てる

P6200566P6200592

近くを通るとイルカちゃんと目が合います
『やっほー遊びにきたよー

P6200470P6200472

周りをくるくる回ってくれる子や
野生のイルカちゃんなので、寝ている子もカメちゃんも

P6200481P6200488

そしてラッキーだと赤ちゃんイルカに会えることがあります

P6200606P6200574

御蔵島は、お水がおいしいです
自然たっぷりの島なので、ご飯も美味しいです

P6200532P6200638

夕食の時間には、ちょうど夕日が落ちてパワーをもらいました

イルカちゃんたちの棲む海も夕日に焼けてとってもきれいでした

P6200645P6200656

観光や、イルカちゃんグッツがたくさん置いているお土産やさんにも

P6200524P6200526
P6200520P6200537

まだまだ御蔵島にいたいですが、イルカちゃんたちに別れを告げて
また来るよ

P6210720P6210727
P6210729P6210730

船の中もみんなでワイワイ
思い出を話したりイルカさん動画を見たり
みんなで行く船旅は楽しいですね

ご参加いただきましたみなさんありがとうございました


               

2015年野生のイルカツアー

次回開催は7月24日(金夜・発)〜26日(日)の日程です
……空き状況についてはSHOPにお問い合わせください
まだご連絡いただければご参加いただけるチャンスがあります

また!この後のイルカツアーの日程は決定し次第『イルカ速報♡通信』でお知らせいたします
mail配信を登録していない方は、お手数ですがご連絡いただければ最新情報をお伝えします

 大変人気のツアーですので、参加ご希望の方はお早めにご連絡お願いいたします

 イルカツアーはライセンス取り立ての方でもご参加できます

 ツアー代は分割もできるようになりましたので、スタッフにご相談下さい


mail…info@be-21.com
tel…0357318686
LINE ID…be21tori 《ツアー予約がLINEでできるようになりました》

               





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

6.23わいわい井田ツアー

P6230008


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:26℃
水温:17℃
透明度:4m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・岩村

平日お泊りツアー!
1日目は西伊豆のダイビングポイント『井田』
でダイビングしてきました♪

お天気は最高です!
富士山もちらっとみれました

ロハスタがあるので涼しくのびのびすごせますね
P6230066


ダイバーの基礎スキル『マスククリア』
スキル練習もバッチリです♪
P6230012P6230014


海藻の草原でのびのびダイビング♪
太陽の光が差し込んで気持ちいい〜
P6230021P6230026
P6230640P6230628


いろんな生き物にも出会えました♪
『ホタテウミヘビくん』『タコさんハウス』
海の生き物はいつ見ても可愛いですね〜
P6230622P6230626


海をたくさん泳いだ後はみんなで浮上♪
スキューバーダイビングを
いっぱい楽しみました!
P6230603P6230595


ダイビングの後は井田村名物『からあげ丼』
いっぱい泳いでお腹空きましたね〜
いただきまーす
P6230056P6230055


美味しい思い出と楽しい思い出を
たくさん詰め込んだがんちゃんの海ブログでした
では、また海で^~^

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

6.21東伊豆〜真鶴ツアー〜

P6211127


ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:24℃
水温:21℃
透明度:4m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

ダイビングツアー2日目♪
お天気は雨ですが、
真鶴にはロハスタがあるので
のびのびダイビングができます!
P6210894P6210889


いまロハスタでは、アジサイが満開です!
梅雨の季節に突入ですね〜♪

スーツを着ちゃえば雨も気持ちいいですね
みんなにっこり楽しそうです!
P6210844P6210881


器材セッティングもオッケー!
早速、海へいってきまーす
P6210876P6210042


バディと一緒にロープ潜降♪
しっかりはぐれないように
バディとアイコンタクトをしっかりとると安心しますね
P6210135P6210134


海洋実習のみなさんもしっかり練習して
海デビューをかっこ良く決めました!
P6211103P6210127



これからたくさんの海に潜って
スキューバーダイビングをもっともっと
いっぱい楽しみましょう!!

以上!がんちゃんでした!


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

6.20〜let's go! 井田ツアー〜

P6200837


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:26℃
水温:18℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村・鵜澤

こんばんは!いわむらです!
西伊豆ダイビングポイント〜井田ツアー〜
海ブログスタートです!

朝は自己紹介からスタートです♪
おはようございまーす!
P6200323P6200324


天気はgood!気持ちいいですね〜
早速、ダイビングポイント井田へ出発です
P6200316


海況は良好です♪

チームに分かれてブリーフィング♪
海の打ち合わせもしっかりおこなっていきます
セッティングも完了させたら
早速、スキューバーダイビングを楽しみましょう!!
P6200347P6200004
P6200482P6200779



井田ブルーの海をくまなく堪能しちゃいました!
みんな良い表情ですね〜
海、最〜高っ!!
P6200007P6200463


スキルトレーニングもやりました♪
『コンパス』に『ホバリング』
しっかり練習してダイビングをもっと楽しみましょう
P6200461P6200419


青い海をしっかり中性浮力をとって泳ぐと気持ちいいですよね♪
中層を泳いでお魚の群れと泳いじゃいました!
P6200387P6200382


夜は明日に備えてお腹に優しい
『鍋焼きうどんの会』を開催です♪
P6200503P6200502


美味しく暖まるおうどんでお腹をいっぱいにして
ゆっくりおやすみなさーい!!

明日ももりもり潜りましょう!
スキューバーダイビングを
一緒にたのしもーう


以上!がんちゃんでした!


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

6.14東伊豆〜真鶴ツアー〜

P6140407

ダイビングポイント:真鶴
天候:曇り
最高気温:25℃
水温:20℃
透明度:4m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村・中馬

東伊豆ダイビングポイント〜真鶴〜
をもぐりました!
日本ダイビング発祥の地でわくわくダイビングです!
P6140274


リーダーチームは今回、ダイブリーダー検定ということで
張り切っております!
P6140110P6140103


チームに分かれて早速、
わくわくの海へいってきまーす!
P6140075P6140061



今回のダイビングツアーはハッピーな出来事が
2つありました!

1つ目は同級生との再会!
なんと高校生ぶりの再会だとのこと!
同窓会ダイビングとなりました
P6140067


2つ目はハッピーバースデーダイビング
この日誕生日ということで海の中でお祝いです
P6140064


ダイブリーダーチームは
レスキューに引き上げ、800mフリッパーなど
検定項目をバディと一緒におこなっていきます
バディ潜水目指してがんばれー!
P6140205P6140256
P6140133P6140140


ダイビングの後はみんなでハッピーバースデー!
ブルーアースからケーキのプレゼントです
P6140407P6140405


美味しいケーキをみんなで頂きました♪
幸せのお裾分け、ですね
おめでとうございます
P6140429P6140287



海にはたくさんの幸せ、
そして出会いがありますね♪
今回もツアーは改めてそれを実感した
がんちゃんなのでした!

以上!お後がよろしいようで〜♪


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月23日

☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆

こんにちは、鵜澤です。

みなさんダイビングは楽しめていますか?
海ではなかなかご紹介出来ませんので、今回はみなさんが快適に潜れるような
便利グッズをご紹介したいと思います!
まず最初に手に入れておきたいのは「ウェイトベルト」!
P6230002

腰が痛いダイバーさんには必須のアイテムです!
ウェイトを入れる為の袋があるので直接体にウェイトが当たらないんです。
P6230001

ですのできつめにしっかりベルトを締めても全く痛くありません。
これからは水中でベルトがくるくる回って転んでしまうこともなくなります!
P6230003


また、みんなより準備に時間がかかってしまう方!
あらかじめ袋の位置を決めておけば潜る直前に焦って調節する必要がありません。
P6230002

ただウェイトを袋に入れるだけでOK!です。
準備が早くなるとみんなを待たせてしまうことも暑い思いも寒い思いもしなくなりますね♪
南国ツアーに行っても準備が楽々です。

さらにカラーが各種ありますのでカラーによってはちょっとオシャレになります♪
そんな「ウェイトベルト」ですが今ならキャンペーン(期間7月末まで)で
お得にゲットするチャンスです!
通常価格¥9300(税抜)→ブルーアース価格¥8184(税抜)
「ウェイトベルト」だけで¥5000以上のお買い物になるので
それだけでも¥1000キャッシュバックです♪

気になる方はこちら↓まですぐにご連絡下さい♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
お好みのカラーを揃える為にもご連絡はお早めに!
ご連絡お待ちしてます!

また、水中カメラの人気機種がのこり僅かとなっております。
思い出を残したい!カメラが気になる!と言う方はお早めにご相談下さい!


ブルーアース21都立大
鵜澤 晋也


追伸 石垣島ツアーのブルーレイバージョンが完成致しました!
   ご参加者のみなさんのお手元にお届け致します♪
   楽しみにしていて下さい!
P6230001

沖縄ツアーは秋もやります!まだまだやります!
ご興味のある方は気軽にスタッフ鵜澤にご相談下さい♪
ご来店もお待ちしてます♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月21日

2015.6.13わくわく井田ツアー♪

DSC_9473


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:26℃
水温:18℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・岩村・中馬

西伊豆ダイビングスポット『井田村』へ行ってきました!
天気はいい感じ〜♪

お花に囲まれての自己紹介!
おはよございまーす
DSC_9449DSC_9436


みんな良い笑顔
ハッピーダイビング日和ですね
DSC_9477DSC_9479


早速、海にいってきまーす!
張り切って井田ブルーを満喫しよーう
P6130016P6130020


ダイブリーダーチームはバディと一緒に
水中の緊急時に備えてトレーニングしました
P6130048P6130100


うつぼさんもこんにちは♪
たくさんの生き物と出会えました〜
P6130196P6130180


海洋実習チームもいってきまーす!
しっかり練習してスキューバーダイビングライセンス取得
がんばりましょう!!
P6130003P6130015


温度も温かくなってきました!
P6130027P6130023


ダイビングにはもってこいの季節ですね♪
たくさん練習していろんな海へでかけましょう
ダイビングスキル練習や行きたい海のある方!
ブルーアースが応援します♪
スキューバーダイビングの世界を
一緒にたのしもーう

以上!がんちゃんでした!


☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆マンタと遭遇!!石垣島ツアー☆6月13日〜15日

こんにちは、鵜澤です。
先週末の13日(土)〜15日(月)は沖縄県の石垣島で潜って来ました♪

今回は運良く梅雨明けの最高のコンディションで潜る事ができました♪
毎日晴天&気温30℃オーバーの真夏の楽園を満喫♪
そして待望のマンタも登場!
P6130077

大きいマンタは迫力があります!
P6130079

そして色鮮やかな生物達もい〜っぱいいましたよ♪
P6140385P6130097

P6130152P6130341

P6130343P6130316

また、石垣島は水中だけではありません!
E12A5033E12A5080

川平湾に、
E12A5155E12A5150

玉取崎展望台に、
E12A5225E12A5211

エメラルドの海を見る展望台に、
E12A5105E12A5129

シーサーをみんなで作ったり、
E12A5319

美味しいパイナップルを食べたり
石垣島を満喫しました♪
E12A5309

E12A5310

E12A5306


そんな石垣島ツアーでしたが次回は新しいイベントもご用意致します。
ご参加を考えていらっしゃる方はお楽しみに!
また、今年はまだまだ沖縄ツアー開催して行きますので是非ご参加下さい♪
南国ツアーに行きたい方のスキルアップも是非ご相談下さい♪
ご連絡はコチラ♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
ご連絡お待ちしてます!


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)