ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2015年07月のダイビングツアー

2015年07月

2015年07月27日

7月26日〜わくわく東伊豆『真鶴ロハスタツアー♪』〜

DSC_0416


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:35℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!いわむらです♪
週末伊豆ツアー2日目!

では、海ブログスタートです(*・ω・)ノ

今日も自己紹介からスタートです!
『おはようございまーす!』
P7260107P7260105


チームに分かれてブリーフィングです♪
バディと一緒にぱしゃり!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

P7260004P7260117
P7260199P7260201


ロープ潜降でエントリーです
色んな潜降も大切なダイビングスキルです!
しっかり練習してかっこいいダイバーになりましょうね♪

P7260010P7260011


海の中には可愛い生物がたくさん!
カエルアンコウにハナアナゴ、チャガラの群れもいっぱいです

P7260167P7260185
P7260171P7260124


お昼ご飯はブルーアースから『そうめん』のプレゼントです!
これぞ、夏!って感じですよね♪
いただきまーす

P7260045P7260044



さらに!さらに!!
今回は『シーサイドBBQ』もプレゼントです(*・ω・)ノ
たくさんの食材がずら〜っとならんでおります!

P7260264P7260265


早速、焼いちゃいましょう!!
トウモロコシ王子も焼きにきてくれました♪
海の目の前で食べるBBQは最高ですね


P7260267P7260279
P7260297P7260391
P7260360P7260349


ラストはシメの『スイカ』です!
やはり夏といえばコレでしょう!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P7260402


みんな大きなスイカをがぶり!!
美味すぎて笑顔がとまりません♪

P7260400P7260421
P7260415P7260406
P7260403P7260407


今回の海ブログは夏の美味しい思い出いっぱいのブログでしたね♪
夏はまだまだこれからが本番!!
また、海で最高の思い出をつくりましょうね〜(*・ω・)ノ

では、いわむらでした!

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7月25日〜わくわく週末伊豆ダイビングツアー!!〜

P7250028


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:35℃
水温:24℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!いわむらです♪
今週も伊豆ダイビングツアー開催です!
今回のポイントは西伊豆ダイビングポイント『井田』

ブルーアース海ブログスタートです

朝は自己紹介からスタートです!
天気は最高に晴れ♪
気温も35℃とビバ☆海日和でした(*・ω・)ノ

P7250001P7250007
P7250009P7250012


大きな『タイタンビカス』も満開です
これを見ると夏だなぁ〜って気がします
では、井田の海へ出発です

『井田』に着いたらチームに分かれて早速、海へ!!
バディと一緒に器材セッティング♪
装着が完了したらスキューバーダイビングスタートです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P7250004P7250013


こちらはダイビングライセンスを取得して海を泳いでいる
ファンダイビングチームのみなさんです
海の中をバディと一緒に全力で楽しんでいきます♪
P7250008P7250020


水中はブルーの世界♪
満点の笑顔ではい!チーズ♪
P7250015


一方、こちらはダイビングライセンス取得を目指して気合い十分!
海洋実習チーム!
スキューバダイビングの必須スキルをしっかりと練習していきます♪
『中性浮力』をしっかりとって泳いで行きます(*・ω・)ノ

P7250017P7250025


ダイビングの間は青空ランチタイム♪
オススメはこちら!
『からあげ丼大盛り』

P7250010


お腹いっぱいになったら2本目スタートです!
たくさんの魚の群れと一緒に泳いじゃいました♪
広い海に『気持ち〜い♪』

P7250024P7250035


いよいよ夏本番!
ブルーアースからみなさんにスイカのプレゼントです!
大小様々な大きさのスイカをカッティング

P7250032


キンキンに冷えたスイカはめちゃうまっ!
みんないーっぱい食べちゃいました♪
良い笑顔ですね

P7250038P7250037
P7250033P7250039


夜は夏の風物詩!
花火大会にいっちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
目の前で大きな花火がたくさん上がりました

P7250065P7250081


花火の後はゆっくり湯河原温泉へ♪
明日にむけてリラックス〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

P7250100


明日ももりもり潜りましょう!
元気いっぱい土曜の海ブログでした

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆「はての浜」とは?10月開催沖縄ツアー☆

こんにちは、鵜澤です。
みなさん久米島にある「はての浜」はご存知ですか?
E12A4748

沖合いに浮かぶ砂浜だけの島「はての浜」は、久米島を代表するオススメの観光スポットです。
P5180827E12A4709


「はての浜」は全長7kmもあり実は「はての浜」「中の浜」「前の浜」に分かれています。
E12A4734E12A4682

360°見渡す限りエメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜が美しい、
まさに南国の癒し空間そのものです。
E12A4670

そんな「はての浜」に秋のベストシーズンの10月30日(金)〜11月1日(日)お2泊3日で行きます!
ブログはコチラ♪予約開始!!☆第五弾沖縄遠征ツアー☆遠征先決定!
さらに!今回はなかなか行けない一番最果てにある「はての浜」もご案内予定♪
さらに!ギンガメアジもすごい!コチラをクリック♪☆海の不思議♪☆「ギンガメアジはなぜトルネードになるの?」

残席があと5名になっていますのでご予約はお早めにお願いします!
また秋は現地のホテルやサービスさんも満員に近いのでご希望の方はお早めにご相談下さい!
ご連絡はコチラ↓
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com

ご連絡お待ちしております!


ブルーアース21都立大
鵜澤 晋也


☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆第二弾!!

☆夏のキャンペーン始まりました!☆

☆まずはコレ!おすすめ便利&快適グッズ紹介☆

☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月24日

7月20日『海の日』わくわくイベントツアーin真鶴

P7200293


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:34℃
水温:24℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

7月20日は海の日!
ダイバーには特別な日ではないでしょうか?

海の日イベントは海に感謝という事で
『ビーチクリーン』を行いました♪

DSC_0226DSC_0190


バディと一緒にビーチを綺麗にしていきます♪

DSC_0174DSC_0171


意外なところにゴミが挟まってるんですね!
すみずみまで綺麗にしていきます♪

DSC_0159DSC_0162


みんな袋いっぱいにしていました!
海もキレイになって気持ち良いですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ビーチクリーンで海への感謝の気持ちを持って
スキューバダイビングスタートです!
P7200186P7200187


ナビゲーションチームは
みんなで水中でバトンを繋いでいきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
上手くできたかな?
P7200197P7200203


透明度はGOOD!
青い海をふわふわ泳ぎました♪
P7200191P7200201


真鶴のアイドル『クロちゃん』もこんにちわ♪
お魚の数もたくさんです!!
P7200220P7200235


お昼ごはんはブルーアースからプレゼントです!
『シーサイドしゃぶしゃぶ』に『冷やしそうめん』
さらに『国産うなぎ』( ´∀`)つ
P7200211P7200231


夏のごちそうが並んでおります!
うーーまーー!
P7200208P7200204


ダイビング後は夏の代名詞『スイカ割り!』
誰が割るかな〜?右!右!

DSC_0254DSC_0273
P7200327P7200345



ぱっか〜ん!( ´∀`)つ
お見事クリーンヒットです
割れたらみんなでいただきまーす♪
P7200346DSC_0311DSC_0310
P7200358P7200353


わくわくイベントツアーラストは『シーサイドBBQ!』
肉フェス開催ですっ!!
P7200335DSC_0341
DSC_0348DSC_0375



食材はこちら!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
海の幸に肉の幸!!
たくさんの食材をいっただきまーす
DSC_0393P7200269P7200281
P7200285P7200299


さらにビアガーデン開催です!
たくさんの食材にお酒!
ブルーアースからどどん!とプレゼントです
かんぱーーーい!!(*・ω・)ノ
P7200354P7200350



わくわく海の日イベントツアー!
たくさんの思い出ができましたね♪

わくわく海ブログ♪
次回もおたのしみにヾ(´ω`=´ω`)ノ

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7月18日〜19日わくわくイベント潜り放題ツアーin大瀬崎

DSC_9912


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:34℃
水温:24℃
透明度:4m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!いわむらです♪
わくわくイベント潜り放題ツアー!2日目♪
早速、海ブログスタートです(*・ω・)ノ

潜り放題のといえば、早朝ダイビング!
朝の静かな海をみんなで楽しみました♪
P7190490P7190495


お魚も寝起きなのか、
いつもよりポヤ〜ンとしております
おさかなさんおはよう!!
P7190502P7190500



生き物もたくさんであえました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
2日目もスキューバダイビングを全力で楽しみましょう♪
P7180115P7190392
P7190395P7190509


2日目はお天気最高!!
日焼けタイムには『ニコちゃん』が!?
P7190467



なんと今回はWお祝いダイビングです!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
50本&100本♪
これからもたくさん潜って楽しい思い出を作りましょうね♪
P7190405
P7190410
P7190419


さらにさらに!
もう一つお祝いが!
なんと『ハッピーバースデーダイビング♪』
おめでとうございまーす(*・ω・)ノ
P7190164


海に向かって叫びます!!
『インストラクターに、、おれはなるっ!』
がんばって夢を叶えてくださいね!
応援しております
DSC_9980DSC_9984



夜は温泉でリラックス♪
ブルーアースからご招待です
明日に備えてしっかり疲れをとりましょう
P7190529P7190527


帰り道に車から『打ち上げ花火』を見ちゃいました
夏本番ですね!たーまやーー♪(*・ω・)ノ
P7190170



打ち上げ花火の後はロハスタで
わくわくイベント第2夜『シーサード花火!』
やっぱり夏はこれですね♪
DSC_0035DSC_0043
DSC_0071DSC_0055


線香花火でテンションを落ち着かせたら、
ゆっくりおやすみなさーい♪

明日は海の日!
わくわくイベントはまだまだ続きます!

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7月18日〜7月19日わくわくイベント潜り放題ツアーin大瀬崎♪

DSC_9748


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:曇り
最高気温:34℃
水温:24℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!いわむらです♪
今回はわくわくイベント潜り放題ツアー!!
と、いうことで夏をブルーアース仲間とわいわい過ごしました♪
早速、海ブログご覧下さい〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

まずは前泊のみなさんです♪
焼きトウモロコシ&鮭トバの会で乾〜杯
お腹を満たしたらゆっくりおやすみなさい♪
DSC_9686DSC_9698


朝集合のみなさんと合流したらいよいよ出発!
自己紹介からスタートです
お花さんもみなさんも夏の気候に元気いっぱいです
DSC_9700DSC_9701
DSC_9702DSC_9703



元気いっぱい自己紹介!
溢れんばかりのパワーで『シンガポール♪』
DSC_9709DSC_9715


ダイビングライセンスカードが届きました!
今回は『ダイブリーダー』
たのもしいリーダーさんの認定です♪
P7180063


気温は34℃!
あっちぃので早速スキューバダイビング行きましょう♪
海の世界へいってきまーす!
P7180111P7180098



イワシの群れがすごかった!
魚でバディが見えませんヾ(´ω`=´ω`)ノ
P7180265P7180258


たくさん潜ってお腹ぺこぺこ〜!
大瀬崎名物『オムカツカレー大盛り!』
うーまーーー!!
P7180080


突然の大雨にテンションMAX!
雨の中、海ではしゃぎまくりました♪
やっほーーーーう
P7180341P7180412


ダイビングの後はシーサイドBBQ♪
お肉を囲んでかんぱーい!!( ´∀`)つ
DSC_9781


お肉にお魚!
たくさんの食材にココロ踊ります
DSC_9758DSC_9756



夏の夜はBBQとビールに限りますね♪
最高の夜になりました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
DSC_9802

DSC_9795DSC_9808
DSC_9810



今回のナイトイベント!
『わくわく伝言ゲーム開催です♪』
優勝チームには嬉しい景品プレゼント!!
どのチームも完璧なジェスチャーでした

DSC_9858DSC_9877
DSC_9862DSC_9848


BBQのラストは『シメのシーサイド焼きそば!』
お腹も笑もいっぱいになったら明日に備えておやすみなさい♪
DSC_9905DSC_9904


もりもり潜り放題ツアー!
海ブログその2に続く!

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月16日

☆海の不思議♪☆「ギンガメアジはなぜトルネードになるの?」

こんにちは、鵜澤です。

10月の沖縄ツアーで行く「久米島」。
久米島と言えば一度は見てみたい「ギンガメトルネード」♪
DSCF7549

幻想的なトルネードを見るとつい時間を忘れてしまいますが、
みなさんはギンガメアジがなぜトルネードになっているのかご存知ですか?

トルネードになる理由は実は出会いを求めるアジ達が集まっているんです!
ようするに「ギンガメアジの合コン」です。
カップルが成立するとどんどん抜けて行くルールのようです。
なんだか面白いですね♪
海の世界は様々な不思議や神秘が待っています。
そんな不思議な世界をみんなで観に行きましょう!

今年最後のチャンスは10月30日(金)〜11月1日(日)です!
ラストチャンスを逃さないようにして下さい!
詳細はコチラ♪
予約開始!!☆第五弾沖縄遠征ツアー☆遠征先決定!定員は10名です!

みなさんにたくさんの魅力的な海の世界をご案内したいと思います!
まだダイビングを始めたばかりの方でも行けますよ♪

お問い合わせはコチラ♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com

ご連絡お待ちしております!


【こちらも是非ご覧下さい♪】
☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆第二弾!!

☆夏のキャンペーン始まりました!☆

☆まずはコレ!おすすめ便利&快適グッズ紹介☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月14日

予約開始!!☆第五弾沖縄遠征ツアー☆遠征先決定!定員は10名です!

こんにちは、鵜澤です。

お待たせしました!
10月30日(金)〜11月1日(日)に開催する沖縄ツアーの遠征先が決定しました!
行き先は「久米島」です!
ご予約も本日から可能です♪
DSCF7549

今回のテーマは「ギンガメトルネード」にリベンジしたいと思います!
P1060283P1050072

P1060464DSCF6360

IMG_3685スミレナガハナダイ

もちろん「トルネード」だけではありません!
大物やかわいいお魚達や地形だって見所満載です♪
そしてダイビングだけでなく、
E12A4678E12A4670

E12A4690P5180827

最終日は「はての浜」にもご案内致します!
琉球一と言われる美しい海をご堪能頂けます♪

また、ボートSDC、マリンバイオロジーなどの各種SDCも受講可能です。
ご希望の方はリクエストして下さい♪
もちろん「マンタカード」や「ハンマーカード」や「ウミガメカード」
もゲットするチャンスです♪

そんな久米島ツアーですが航空券がすでにキャンセル待ちの人気ツアーです。
ご予約はお早めにお願いします。
まだ確定でなくても仮予約して下さい!
【定員は10名】。ダイビング本数は20本前後からがおすすめです。

夏にしっかり練習して、
みんなで秋の生物盛りだくさんの沖縄を満喫しにいきましょう♪
ブルーアースの仲間と潜るので「安心」ですよ♪
P5220233P5220232

P5220234P5220235


ご予約•ご相談はコチラ↓

tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com

ご予約・ご相談のご連絡お待ちしております!
スキルアップのご相談も気軽にご連絡下さい♪
☆「久米島の3日間の楽しみ方♪」☆前半

☆海の不思議♪☆「ギンガメアジはなぜトルネードになるの?」

☆「はての浜」とは?10月開催沖縄ツアー☆

☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆第二弾!!

☆夏のキャンペーン始まりました!☆

☆まずはコレ!おすすめ便利&快適グッズ紹介☆

☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月13日

7.12『西伊豆ダイビングポイント〜大瀬崎ツアー♪2日目〜』

P7120116 2


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:22℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

こんにちわ!いわむらです♪
海ブログ2日目!
西伊豆ダイビングポイント『大瀬崎』

それでは、スタートです!

前日よりもお天気、気温ともに最高です!
大瀬崎もダイバーでにぎわってました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P7120012P7120191

こちらはファンダイビングチーム!
シュノーケルからスタートです

〜海洋実習チーム〜
P7120168

ダイビングライセンス取得を目指して、
しっかりダイビングスキルを覚えよう!!

バディと一緒にはい!チーズヾ(´ω`=´ω`)ノ

大瀬崎の海を広々と泳いできました!
『犬面』や『ビーナス』『水神』
大瀬崎の海は楽しいポイントがいっぱい♪
P7120035P7120058
P7120077P7120116


海の住人達にこんにちわ♪
群れでバディが隠れるくらいたくさんのお魚ちゃん!
お家でのんびりタコさん!
みんなは見つけられたかな?
P7120146P7120181


そして今回はハッピーバースデー!
夏なのでケーキではなくスイカでお祝いです♪
P7120117



『21歳』をローソクでつくり
さらには『スイカマスク』でにこちゃん!

ハッピーバースデーを歌ったら♪
みんなに幸せのおすそわけ♪
キンキンのスイカをみんなでいただきました
P7120112P7120123
P7120139P7120148
P7120159P7120156


今回の海ブログは
おめでたいダイビングブログとなりました!
良い21歳を楽しんでくださいね〜♪

では、お後がよろしいようなので
今回の海ブログは終了とさせていただきます!

また海でお会いしましょう〜♪

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7.11『西伊豆ダイビングポイント〜大瀬崎ツアー♪〜』

P7110049


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:29℃
水温:22℃
透明度:8m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

みなさんこんにちわ♪
海ブログ!司会進行のいわむらです笑

こんかいも張り切っていってみよー♪

P7110004P7110002

お天気は晴れ100%!!
しかもあつーーーい

絶好のスキューバダイビング日和でした
タイタンビカスも満開です♪

早く海にはいりたーい!
ということなので早速いっちゃいましょーう
P7110005P7110009


海の中には七夕の大きな笹が!
みんなも短冊にお願い事を書いちゃいました(*・ω・)ノ
切実な願いからワクワクな願いまで素晴らしい!!
P7110034P7110031
P7110033P7110032


ダイビングスキル『中性浮力』でふわふわ
のんびり気持ち〜い♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
P7110075P7110130
P7110132P7110115


夜は温泉からのロハスタでほくほくお夜食の会!
メニューは『お刺身』から始まり、
『焼きトウモロコシ』『グリルチキン』『焼きししゃも』
『ホッケ』に『キンメ』そしてシメの『鍋焼きうどん』

おなかがぽんぽこりんになります〜
P7110044P7110055


今日の疲れを温泉で癒して、
お夜食で明日へのエネルギー充電!!
P7110063P7110067
P7110138P7110139


満腹になったらお休みなさい♪
また明日も元気いっぱいで海をたのしもーう!

to be continued
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)