ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2015年08月のダイビングツアー

2015年08月

2015年08月26日

☆「久米島の3日間の楽しみ方♪」☆前半

E12A4748

こんにちは、鵜澤です。

今回は10月30日(金)〜11月1日(日) 2泊3日で行く
ダイバーなら一度は楽しんで欲しい「久米島の過ごし方」をご紹介したいと思います♪

10月30日(金)朝の便で羽田→那覇→久米島へ♪
飛行機から見る景色も美しくてワクワクしますよ!
E12A4213P5160196

久米島に到着したらお昼ご飯を食べてから早速美しいブルーの海へ♪
P1050069P1050066

初日に2div♪お好みで3divも可能です♪
P5160048P1050076

久米島の海の魅力
「洞窟」はもちろん「水深30mから駆け上がるトンネル」、「高低差のあるドロップオフ」などの
ダイナミックな地形を自由自在に泳げるのが最高です♪
E12A4277E12A4275

E12A4252E12A4285

初日の海をたっぷり楽しんだら夕飯へ♪
ホテルから徒歩数分で到着。
島で一番美味しいと噂のお店にご案内♪
おすすめは各種海鮮丼と特大焼きおにぎり!ジューシーな肉系もあります!
さらに夜は満点の星空を観察することも出来ます♪
流れ星を観ていると時間を忘れます♪
E12A4320E12A4321

夜景だけでなくホテルからの朝の風景も絶景です♪
シーサイド&ビーチサイドホテル宿泊♪
P5170560スミレナガハナダイ

2日目も2div。おすすめはたっぷり3div♪
P1060408P5170676

久米島の海の魅力
南国ならではの美しい色合いの生物達に出会えます♪
様々な生物の群れも楽しむことが出来ます♪
DSCF6360

その他にも久米島は「マンタ」、「ハンマーヘッド」、「イルカ」、「クジラ」などの
大物の出現率も高いです♪
特に今回はギンガメトルネードを狙います!
「ギンガメトルネード」についてのブログ→☆海の不思議♪☆「ギンガメアジはなぜトルネードになるの?」
DSCF7549

もちろんお祝いダイビングも出来ます♪
P5170593

そして2日目の夜は…続きはコチラ♪→☆「久米島の3日間の楽しみ方♪」☆後半


今後のおすすめツアーのお問い合わせもお待ちしております♪↓
【10月9日(金夜)〜12日(月祝)2泊3日の「ウミガメ三昧!秋の八丈島ツアー」】

【2015年年末に行く!「石垣島ツアー」】
海ブログ→☆3泊4日でのんびり♪癒しの年末南国ツアー☆行き先決定!

【2016年2月予定、3泊4日で行く与那国島の「神秘の海底遺跡&ハンマーリバーツアー」】

☆夏のキャンペーン始まりました!☆
☆まずはコレ!おすすめ便利&快適グッズ紹介☆
☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆第二弾!!
☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆「久米島の3日間の楽しみ方♪」☆後半

☆「久米島の3日間の楽しみ方♪」☆前半からの続きです!
2日目の夜は、
ホテルのプールサイドでBBQ!
E12A4467E12A4466

E12A4508E12A4541

E12A4629E12A4632

みんなでワイワイ賑やかに打ち上げBBQ♪
美味しい地元の泡盛も楽しめます♪
酔っぱらってプールに飛び込んじゃダメですよ!
P5180759P5180765

久米島3日目はいよいよ「はての浜」へ!
「はての浜」についてはコチラ→☆「はての浜」とは?10月開催沖縄ツアー☆
P5180828P5180847

見渡す限り砂のみの島。
唯一屋根のある施設(壁は無いです)があるだけです。
そして島の周りは美しいエメラルドグリーンの海が広がっています♪
E12A4665E12A4680

E12A4690E12A4710

絶景をバックに記念撮影♪
E12A4648

P5180893P5180900

シュノーケリングも楽しめます♪
琉球一美しいという「球美の島」を実感できるはずです!
E12A4817P5180991

P5180950P5180978

「はての浜」の後はホテルのプールで遊べますよー♪
ホテル宿泊中は贅沢にプールでドリンクを飲みながら日光浴も出来ます♪
E12A4914E12A4868

E12A4838E12A4912

ラストは3日間たっぷり楽しんだ疲れをとりに温泉へ♪
ここでも素晴らしい景色を楽しめますよ♪
温泉でさっぱりしたら久米島から羽田へ出発!
E12A4929E12A4947

3日間の沖縄旅行お疲れ様でした!
秋の久米島もたっぷり楽しんで頂けるように手配しております。
また一つ南国での楽しい思い出を作りに行きましょう♪
ご予約はまだ間に合いますのでお早めにご連絡下さい!
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com

今後のおすすめツアーのお問い合わせもお待ちしております♪↓
【10月9日(金夜)〜12日(月祝)2泊3日の「ウミガメ三昧!秋の八丈島ツアー」】

【2015年年末に行く!「石垣島ツアー」】
海ブログ→☆3泊4日でのんびり♪癒しの年末南国ツアー☆行き先決定!

【2016年2月予定、3泊4日で行く与那国島の「神秘の海底遺跡&ハンマーリバーツアー」】

☆夏のキャンペーン始まりました!☆
☆まずはコレ!おすすめ便利&快適グッズ紹介☆
☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆第二弾!!
☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月25日

【本日発表!!】NEW沖縄離島ツアー情報!!!

本日解禁

『11月・沖縄離島』tourの行き先を発表です!!!

世界屈指の洞窟ダイビングポイント

美しいbeach

サンゴ

美味しい沖縄料理

Blue Earth

と、いえば!!!そう沖縄の離島【宮古島】です!!!


沖縄の離島の中でも人気の高い宮古島!!!

人気の理由は!

美しい観光ポイントがたくさんあること♪
2015年に開通した、宮古のエメラルドの海を上を駆け抜ける!!!海上大橋!!!
美味しいご飯屋さんがたくさん!!!
お土産屋さんもたくさん!!!

DSC_6295
DSC_6417 2
DSC_6610
DSC_6654 2
DSC_6688


divingのおすすめポイント

世界中のダイバーを魅了する!おすすめの海です♪
様々なケーブダイビングができること!!!

DSC02522
DSC02399
DSC02153
DSC02437

世界的に見ても水中洞窟で有名なポイントです!!
ブルーの洞窟内に差し込む光のカーテン!!!
サンゴが作り出す、どこまでも続く白い砂地!!!
カラフルなお魚たちの集まるサンゴ礁!!!

DSC02247

伊豆では見れないクマノミちゃんたち!!!

DSC02199
DSC02090

洞窟内ではネムリブカに会えるかも!

洞窟を泳いでいくと1回顔を出せるポイントも!

DSC02000

スキルアップ中の方必見♪♪
【ボートのスペシャリティコース!】ボートダイビングSDCも受講可能です!!!
【サンゴの生態について学ぼう!】マリンバイオロジー受講可能!!!


Blue Earthのツアーは

Blue Earthの仲間と一緒に行くので楽しい!
インストラクター同行で安心!
 *Blue Earthの仲間と島の観光
 *沖縄民謡を聴きながら歌って・踊って♪♪の大宴会も計画中です!!!
 *楽しい思い出が作れること間違い無し!!!
 *ちゅうまおすすめの宮古島ならではのお土産やさんにもご案内!!!

 かわいいサンゴアクセサリーや宮古島Tシャツや、今大人気の皮小物のお店にも

DSC_6649 2


        

◆日程…11月13日(金)早朝発〜15日(日)

        

先日配信しました、ツアースケジュールの日程に誤りがありました。申し訳ありません!
正しくは13日(金)の早朝発です


限定名様のツアーです
《すでに数名の方がご予約されてますので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい♪》

ご予約・ご相談はこちらからどうぞ♪
ツアー料金についてはお気軽にちゅうままでお問い合わせください♪

mail…info@be-21.com
tel…0357318686
LINE ID…be21tori

Blue Earth21都立大
中馬七海


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆3泊4日でのんびり♪癒しの年末南国ツアー☆行き先決定!

こんにちは、鵜澤です。

みなさんお待たせしました!
年末南国ツアーの行き先が決定致しました♪
P6130077

場所は人気の「石垣島」です!
季節ならではのポイントにご案内いたします♪(夏には行けないポイントにご案内予定♪)
おすすめとしては、
P6140385P6140523

もちろん冬ならではのマンタポイントにチャレンジします!
他にもかわいい南国の生物達や、
P6130344P6130325

広大な珊瑚礁を味わったり、
P6140432P6130155

石垣島の地形を楽しんだり出来ます♪
DSCF5686DSCF5691

あったか〜い♪海底温泉もご案内予定♪(本当に海底にあります!)
出来たら色々な大物も狙っていきたいと思います!

石垣島でゆったり島気分を味わいつつ年越しする予定です。
日程はまだ確定ではありませんが12月29日(火)〜1月1日(金)「3泊4日」予定。

定員は早めにご予約頂ければ何人でもご参加OKです♪
まだ確定でなくてもお席を確保しますのでちょっとでも興味のある方はご連絡下さい。

参加条件も厳しくはないのでビギナーさんでも伊豆で一緒に練習して
人気の沖縄の海にチャレンジしましょう!


さらに!!
今回は特別に人気の【竹富島観光】も予定しております♪(天候によって変更があります)

見所 |殄拇腓浪縄の原風景が楽しめます♪

見所◆/綉蹐望茲辰討里鵑咾蠅斑殄拇腓良景を堪能できます♪

見所 八重山屈指の美しいビーチと噂のコンドイ浜が見れます♪

見所ぁ\浦修良佑農浦獣気窟星砂は幸福をもたらすと言われています♪

この機会に人気の竹富島も楽しみましょう!
※お問い合わせやご予約は鵜澤までご連絡下さい。
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com


今年の年越しは沖縄でブルーアースの仲間と一緒にワイワイ賑やかに楽しみましょう♪
そして一年の疲れを洗い流しましょう!

年末以外も、
【10月9日(金夜)〜12日(月祝)2泊3日の「ウミガメ三昧の八丈島ツアー」】
【10月30日(金朝)〜11月1日(日)2泊3日の「久米島ツアー」ギンガメトルネード狙います!】
久米島ブログ♪予約開始!!☆第五弾沖縄遠征ツアー☆遠征先決定!定員は10名です!
【2016年2月予定、3泊4日で行く与那国島の「神秘の海底遺跡&ハンマーリバーツアー」】

ご希望の&ご興味のあるツアーがありましたら気軽にご連絡下さい♪
みなさんの目標の海に行けるまでインストラクターと一緒に練習しましょう!
皆さんの夢が叶うようにブルーアースは応援致します♪
P5170593E12A4633


☆夏のキャンペーン始まりました!☆
☆まずはコレ!おすすめ便利&快適グッズ紹介☆
☆おすすめ便利&快適グッズ紹介☆第二弾!!
☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月19日

夏ハチ!『真夏の八丈島ツアーin2015』

P8140273


ダイビングポイント:八丈島
天候:晴れ
最高気温:35℃
水温:24℃
透明度:20m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・山手・岩村

こんにちわ!
ブルーアースの岩村です♪

いよいよ夏の大イベントツアー!
八丈島ツアー開催です♪

八丈島ダイビングツアー!
わくわくの様子をどうぞ( ´∀`)つ

東海汽船に乗り込んで、いよいよ出発です!
東京湾をまっすぐ進んでいきます♪
レインボーブリッチの下をくぐってみんなで乾杯〜

先発隊のみんなも後発隊のみんなも
わくわくでいっぱいです!
P8110003P8110028
P8130010P8110024


お天気は良い感じです!
見渡す限りの水平線に心躍りますね
P8130135


さあ!八丈島に到着です♪
海に行く前にみんなで『ラジオ体操〜!』
たくさん泳ぐ前にしっかりほぐしていきましょう(*・ω・)ノ
P8140042P8140044


海到着です!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
八丈島はたくさんのダイビングポイントがあります♪
島ならではのダイナミックな地形を見に行きましょう( ´∀`)つ
P8140389


スキューバダイビングスタート!
サンゴの海に青い海!
巨大なアーチをくぐっちゃいました
あまりのダイナミックさに興奮してしまいます
P8140474P8140374


ウミガメさんもこんにちわ♪
たくさんのウミガメと一緒に水中世界を泳いじゃいました
魚影もたくさん♪すばらしい!
P8140430P8120049
P8120100P8130246


八丈グルメ『島寿司』いただきまーす♪
美味しいグルメも堪能しました(*・ω・)ノ
P8120033


夜はみんなでご飯タイムです!
おなかいっぱいになったらバディと一緒にログづけです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
海での思い出をログに記入していきます♪
P8120120P8140466
P8140078P8130254


さらに温泉へご招待です!
島の温泉は体にも良く効きますね〜
P8150186


お祝いダイビングもありました!!
今回のお祝いは三名♪
ダイナミックな海で盛大におめでとうです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
これからも海仲間といっぱい潜りましょうね♪
P8150567
P8120001P8130146


最終日には盛大にBBQも開催です!
一緒に潜ったみんなで食べるご飯は最高ですね
美味しいご飯に最高の思い出の完成です
P8150630P8150648
P8150615P8150592


お土産屋さんで集合写真♪
はい!チーズ
思い出の品は買えましたか?
P8160673P8160190


帰りの東海汽船では10時間耐久トランプ大会開催です!
甲板で八丈島にさよならをして、東京に向けて出発!
八丈のお酒で乾〜杯♪
P8160211P8160213
P8160226P8160695


八丈島の最高の思い出のできあがり!
みなさん速報です!
なんと!秋の八丈島開催決定です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
夏よりもさらに大物に出会える可能性がUP!

日程は10/9(金夜)〜10/12(月)まで!
なんとなんと!『ナイトfree』の特典付き!
人数も限定のツアーとなりますのでご興味のある方は
お店まで至急ご連絡下さい!!

ご連絡、ご相談はこちらからどうぞ♪
tel 0357318686
mail info@be-21.com

P8150098


岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月10日

【イルカちゃんNEWS最新情報♪♪】

こんにちは♪ちゅうまです!


今年度ラストの

【野生のイルカツアーの残席情報!!!】

2015年のドルフィンスイムツアー♪in御蔵島

残席が2名様となりました!!!


日程は10月16日(金・夜)〜18(日)です!!!

この機会を逃すと、来年の5月までイルカちゃんたちに会えません!


               

【御蔵島のイルカツアーの魅力】

150頭のイルカちゃんが棲む御蔵島の海!!!

可愛らしい『キューキュー』声に癒されまくり
イルカの優しい目
一緒に泳げば元気をもらえちゃいます
野生のイルカなのでありのままの姿で暮らしています

こんなに可愛いイルカちゃんたちに会えちゃいます!!!
シュノーケリングなのでダイビングのライセンスが無くてもご参加いただけます!!!


M0011604
M0011609
P6200575
P6200607
S0374212
イルカ8



その他にも陸上の楽しみもたくさん♪♪♪

イルカグッツをお土産やさんでGET!!!

P5230146
P5230147

島のいたるところに『隠れイルカ』がいます♪いくつ発見できるでしょうか?

P6200637
P6200636

晴れた日には真っ赤に焼ける夕日が見れることも♪

P6200666

御蔵の食材をたくさん使ったご飯♪
自然たっぷりの御蔵島は、お水が美味しい!!!

まだまだご紹介しきれないですので、興味がある方はお気軽に《ちゅうま》までご連絡ください!
世界的にも野生のイルカちゃんが遊んでくれることで有名な【御蔵島ドルフィンスイムツアー】のチケットはとってもプレミアチケットですの!!このチャンスをお見逃しなく!!!



ツアーのご予約ご相談はコチラからどうぞ♪

mail info@be-21.com
tel  0357318686
LINE ID be21tori




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8/9(日)東伊豆ダイビングツアーin真鶴ツアー♪

P8090226


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:34℃
水温:25℃
透明度:3m
海況:うねりあり
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

さあ!今日も自己紹介からスタートです♪
ダイビングライセンスカードも届きました
おねでとうございますー!
P8090115P8090123


バディの準備もOK!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
早速、海へ出かけましょう!!
バディと一緒にはい、チーズ♪
P8090135P8090133
P8090129P8090127


海をバックにきまってますね♪
チームでしっかり潜りましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P8090151


ライセンス取得なるか!
海デビュー戦のみんなでがんばりまーす♪
P8090213


お腹がすいたら『そうめん』に『BBQ』プレゼントです
海の目の前で食べるご飯は格別ですね
いただきまーす!!
P8090207P8090142

P8090172P8090220
P8090234P8090149
P8090217P8090240


たくさんお魚を見て、たくさんお魚を食べて、
心も体も大満足♪

夏のスキューバダイビングツアー!
まだまだこれから盛り上がります♪
どんどん海にいきましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8/8(土)西伊豆〜井田ダイビングツアー♪〜

P8080119


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:35℃
水温:25℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!
ブルーアースの岩村です♪

8月!夏真っ盛り♪
早速、自己紹介からスタートです!
P8080019


器材をセッティングしたら
バディと一緒にいってらっしゃい♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
スキューバダイビングの世界をいっぱいに楽しみましょう!
P8080045P8080256


ダイビングライセンス取得を目指してがんばります!
海洋実習チームも気合いMAXです♪
P8080053


水中から実況です!
透明度は15m♪井田ブルー(*・ω・)ノ
みんな中性浮力でふわふわ気持ち良さそうです!
P8080020P8080094
P8080013P8080236


ダイビング後はブルーアースから『かき氷』プレゼント
夏、海、かき氷!最高ですね
いただきまーす♪
P8080109P8080114


夜はロハスタで『夜食の会』開催です!
『羽根つきシューマイ』に『チャーハン』
お腹もいっぱーい♪
P8090079P8090107


みんなでご飯食べると仲良くなりますね♪
あしたも楽しく潜りましょうねー!

岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月06日

8/4(火)東伊豆!夏の真鶴ダイビングツアー♪

P8040556


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:35℃
水温:25℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

こんにちわ!
ブルーアースの岩村です♪
今回のダイビングポイントは、東伊豆『真鶴』へ行ってきました

お天気はバッチリ!夏の海日和って感じですね
ロハスタでのびのびスタートです!
P8040163


ライセンスカードが届きました♪
これからもスキューバダイビングの世界で
いっぱい楽しみましょうね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P8040009P8040011


ダイビングの準備ができたらみんなで海へ出発です!
いってらっしゃい
P8040035P8040030
P8040031P8040032


こちらはSDCチーム!
今回は『レスキュー』を講習します
P8040022P8040015


スキューバダイビングを安全に楽しむために、
チームみんなでがんばります(*・ω・)ノ
P8040223


こちらのチームは『コンパス講習』
上手にできたかな?
P8040008P8040012


こちらのチームは『BC脱着』です!
ダイビングライセンス『オーシャンダイバープラス』
海中でバランスをうまく取るのがコツですね
P8040065P8040056
P8040047P8040097


レスキュートレーニングチームは
水中から引き上げもおこないました♪
P8040530P8040475
P8040428P8040375

みんな素晴らしい表情です!
バディと一緒にがんばれー
P8040314P8040262


ご飯はブルーアースからプレゼントです!!
なんと『シーサイドBBQ!』
食材もお魚からお肉まで美味しそうです♪
P8040099P8040109


焼き焼きコーナーから冷た〜いそうめんコーナーまで
みんなお腹ぺこぺこです♪
いただきまーーす!
P8040147P8040201
P8040219P8040195
P8040169P8040107


焼きそばにアサリバター炒め美味し〜い♪
みんな海とご飯を目の前に良い表情です
みんなではい!チーズ♪
P8040175P8040134
P8040144P8040119


体も動かして、お腹も満たして、気分は最高!
思い出もたくさん出来たかな?

岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月03日

8月2日(日)わくわく東伊豆ダイビングツアーin『真鶴』

P8020525


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:34℃
水温:25℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬

こんにちわ!いわむらです♪
週末ダイビングツアー2日目スタートです!

みなさん!『おはようございまーす♪』(*・ω・)ノ
P8020326


チームに分かれたら海へ出発です!
バディと一緒にはい!チーズ♪
P8020009P8020125 (1)


水中でもバディと一緒に楽しみました♪
涼しくて気持ちよいですね〜
P8020337P8020115


上級ダイビングライセンス『ダイブリーダー』
コチラもバディと一緒にトレーニングをこなします!
その姿はまさにみんなの『リーダー』です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P8020499
P8020340 (1)P8020281


ダイビング後は夏のBBQ大会開催です!
海の前で食べるお肉は最高に美味しいですよね♪
P8020025P8020087
P8020095P8020089 (1)


肉フェス!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
見よ!この見事な肉たちをっ!!
P8020135P8020156


ラストはシメのスイカです!
キンキンのスイカに夏の思い出が完成です!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P8020487P8020463


夏、まっ盛り!
もっともっと夏を楽しもーう♪
ダイビングツアーまだまだご参加可能です!
気になるツアーのある方、海に行きたい方!
お店までご連絡くださいね♪
では、また海で!!

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)