ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2015年10月のダイビングツアー

2015年10月

2015年10月29日

2015.11/1(日)ダイビングSHOP仲間と真鶴を楽しもう♪

PB010187


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:21℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬

休日お泊りツアー!
週末日曜日♪海のほとりのロハスタで
海仲間とスキューバダイビング♪
アフターにはシーサイドBBQ
アウトドアで優雅な休日を過ごしてみませんか?

最高の休日の様子をご紹介いたします♪
あなたもアウトドアを楽しもう!

最初は自己紹介からスタート♪
海を目の前にチームのみんなのお名前を覚えましょう!
バディと一緒にスキューバダイビングへ出発!
PB010108PB010110



ダイビング器材をセッティングして準備オッケー♪
天気も晴れ!わくわくがおさえられません
ダイビングライセンスを取得してファンダイビングを楽しんでるみんなの
水中での様子をどうぞ♪
PB010058PB010111



真鶴おすすめポイントはこちら!
水底から水面まで届く大きな根
その名もサザエ根!
真鶴にいったら一度は見に行こう♪
PB010128


まなづるには銅像もいるんですよ♪
名前はゆうぞう君
今回もみんなで会いに行っちゃいました
ダイビングスクール仲間と一緒に海を満喫♪
PB010122PB010115


こちらは海デビュー戦のお二人!
バディと一緒にはい、チーズ♪
たくさんのお魚の中を泳げちゃいます
海同期ですね♪次会うときはお互いダイバーですね
PB010146PB010163


さあ!ダイビング後はブルーアースから
シーサイドBBQのプレゼントです!!
この季節はやっぱりサンマですよね♪
もちろんお肉にお野菜も焼き焼きしちゃいました!
PB010195PB010194


一押しはこれ!『巨大焼きそば』
スタッフおすすめの一押しメニューです
みなさんも真鶴にきたら一緒にやりましょうね♪
PB010215


ダイビングショップ仲間と食べるご飯は最高に美味しいですよね!
潜った後はみんな仲良し♪
海の思い出を食べながら語り合おう

PB010217PB010188



シーサイドBBQができちゃうダイビングツアー!
BBQはブルーアースからのプレゼント!
格安のツアー料金にのびのびロハスタをご利用頂けます♪
快適なダイビングライフをあなたも体感しよう
他にも各種イベントを開催いたします!
それでは、ダイビングスクール仲間と一緒に海でお待ちしております♪
PB010221


岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015.10.31(土)西伊豆でスキューバダイビングを楽しもう♪in井田ツアー

PA310107


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:21℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

東京のダイビングSHOPを出発して西伊豆『井田』へ♪
富士山に夕日、オーシャンビューの景色は最高!
水中も透明度ばっちり!陸も海も絶景でした♪
がんちゃんもオススメのダイビングポイントです
今回は『井田ツアー』の様子をご紹介♪

今週も井田ツアー開催予定です!
ぜひご参加くださいね♪

ダイビングライセンスカードGET!
ダイバーデビューおめでとうございます♪
これからも広い海の世界をみんなでおよいじゃいましょう
ライセンス取得おめでとうございます!
PA310013


いよいよドライスーツシーズンですね!
ということでみんなの『newドライスーツ』をぱしゃり♪
レッド、ブルー、ホワイト、イエロー!カラフルで個性がでますね
このチームは戦隊ヒーローみたい
ダイビングスクール仲間みんなでスーツを見せ合いっこ
PA310014



さあ!セッティングを完了させたらいよいよ海へ♪
バディと一緒にいってきます!
ダイビングライセンスを取得してから
海仲間と一緒にファンダイビング♪
無重力の世界へ冒険の始まりです
PA310045PA310144


こちらのチームは海デビュー戦の海洋実習チーム!
ダイビングライセンス取得を目指して頑張りましょう♪
海同期のみんなではい、ちーず!
次会うときはお互いダイバーですね
PA310027


水中にはブルーやオレンジのお魚がたくさん♪
スキューバダイビングの楽しさの一つはお魚を目の前で見れる事!
魚の群れの中を泳ぐと最高に気持ちいい〜
マーメイドになった気分にこころうきうきわくわく
PA310077PA310086


今日も夕日がバッチリ!!
きれいな景色にみんなでぱしゃり
みなさんも今度井田にきたら一緒に写真とりましょうね♪
ダイビングSHOP仲間のみんなと海でおまちしておりまーす
PA310103PA310089


キレイなお魚の群れと泳ぎたい方、キレイな夕日をバックに笑いたい方!
海へ出かけよう♪ブルーアース仲間と笑い合いましょう
これからのスキューバダイビングベストシーズンを全力で味わおう

岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月28日

【Diving Dream】ダイビングライセンスを取得したら…



Diving Dream』2016年は夢を叶えよう

ダイビングライセンスを取得する前

南国のキレイな海を潜ってみたいな

誰もが一度は思いますよね

2016年もBlue Earthは、みなさんの『夢』を叶えるお手伝いをいたします



あの時!思い描いた夢を叶える場所

南の島の美しいbeach
白い砂浜のbeachで眺めるサンセットは日常を忘れてうっとりです

DSCF6613

カラフルなお魚たち
日本では見れないカラフルなお魚たちにココロがウキウキ

P1240364

ダイナミックな地形
洞窟内はBlue!!!この景色はダイバーしか見れません

P1250818

抜群の透明度
お魚も人間も宙に浮かんでいるかのような世界

P1240470

大物チャンス
『マダラトビエイ』ゆったりと回遊するトビエイの群れ

P1251192

P1251232


==========================
Blue Earth・islandツアー第1弾
==========================

行き先は【海外】です

2016年最初のツアーですので、日本から飛び出して!!!

日本を飛び出して【南の島へ

ダイビングライセンスを取って、伊豆の海で仲間と一緒にスキルアップしたら

いよいよ『夢』を叶える時です

                

海外旅行が初めての方でもBlue Earthのインストラクターが同行しますので
安心してツアーに参加できます

               



ところで、行き先はどこなの
と思いますよね

近日発表です

じらします


どうしても聞きたい!という方は、直接ちゅうままでご連絡ください
この時期にお休みの取れる可能性のある方もご連絡ください


ツアー代は分割もできますので、お気軽にスタッフまでご相談ください♪
《Blue Earthのツアーは現地でのお食事などの費用はツアー代に含まれています》
また、南国チケットを使用すれば、お得に参加することができます♪


mail…info@be-21.com
tel…0357318686
LINE ID…be21tori

Blue Earth21都立大
中馬七海

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月26日

10/25(日)ダイビングスクールのみんなでスキルアップ!in大瀬崎

PA250596


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:22℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

西伊豆ダイビングツアーin大瀬崎
週末お泊りツアー2日目!
早速、海ブログスタートです

お天気は昨日に続き晴れ!
大瀬崎もダイビングツアーにきているダイバーで賑わってました♪
僕らも自己紹介からスタートです
PA250149


ライセンスカードのお渡しです♪
これからも海仲間と一緒にたくさんの海にいきましょうね!
おすすめダイビングツアーもたくさんあります♪
これからのシーズンだと『忘年会ツアー』がオススメ!
海で一年間のおつかれ会をやりましょう
PA250477



海を目の前にセッティング♪
バディチェックも完了!
ダイビングスクール仲間のみんなで
早速、海にいきましょうーー!
PA250484PA250116
PA250022PA250512



こちらは海洋実習チーム
ダイビングライセンス取得を目指してがんばります♪
海同期と一緒にスキューバダイビングの世界へ
PA250085PA250103



お昼ご飯はこちら!
オススメは『オムカツカレー』
メニューの種類もたくさん♪美味しいと評判です
PA250147

PA250144PA250145


11月も大瀬崎ツアー開催いたします!
水中にはぷーさんやバイク、神社など
オススメポイントたくさん!

これからベストシーズン♪
みんなで海にでかけようー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

10/24(土)格安!thank you♪ダイビングツアー『井田謝恩ツアー』

PA240270


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:23℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村


東京のダイビングスクール『ブルーアース21』
メンバーさん特別格安ツアー『謝恩ツアー』
西伊豆ダイビングポイント井田で今回は潜りました♪

ダイビングライセンスを取得したら
海仲間と一緒にスキューバダイビングを楽しもう♪
謝恩ツアーやオススメダイビングツアー!11月も開催いたします!
これからのベストシーズンをいっぱいに潜りましょーう(*・ω・)ノ


今回は謝恩ツアーの海の様子をのぞき見ましょう♪

天気はバッチリ晴れました♪
朝は自己紹介からスタートです!
海仲間のお名前も覚えましょう
PA240007PA240008


ダイビングライセンスを取得してダイバーデビューしたみなさんです!
ライセンスカードが届きました♪
たくさんの種類のカードをGETです!
おめでとうございまーす(*・ω・)ノ
PA240016PA240017
PA240018PA240019


せっかくなのでみんなで1枚ぱしゃり!
今日もみんなでスキューバダイビングを楽しみましょう♪
PA240021



セッティングも完了したら海へいってきまーす!
ダイビングスクールの海仲間と一緒に
スキル練習にお魚ウォッチング♪
PA240042PA240054


水中世界はお魚がたっくさん!
西伊豆のオススメダイビングポイント『井田』
見所はたくさんの種類のお魚や中層ダイビング♪
お魚の中を泳げちゃいます!(*・ω・)ノ
PA240245


夜は東伊豆の真鶴ロハスタでBBQ♪
スキューバダイビングで1日一緒に潜った後はみんなすっかり仲良し♪
あったかお鍋に炭火焼き!みんなで準備していただきまーす
PA240299PA240316
PA240302PA240283


食材もどどん!とご紹介♪
新鮮なお刺身にお肉!真鶴のお魚達にダッチオーブン!
海を目の前に食べる御馳走は最高に美味しいですね♪
11月もたくさんのダイビングツアー開催いたします!
BBQに温泉、その他イベントも各種開催♪
ダイビングスクール仲間と最高の思い出をつくろう!
ぜひ、ご参加くださいね♪
PA240320PA240338
PA240345PA240393


みんなで作るご飯は最高ですね♪
大きなお肉もカッティング!
炭火焼会場ではい!チーズ♪

みんなでまた潜りましょう♪
PA240396

PA240448PA240422


岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月25日

☆沖縄年越しツアーin石垣島☆

こんにちは、鵜澤です!

気がついたら10月も終わりですね〜。
毎年思いますが11月に入ると周りは徐々にライトアップされてクリスマスの雰囲気になって、
いざ12月に入ると一瞬でクリスマスが終わってあっという間に年末に。ほんとに早い!
そんな事を考えながらいつも歳を取り今年ももうすぐ36歳になります。
ほんの少し前までピチピチの20代でしたが…。

ところでみなさん今年の年越しはどのように過ごされますか?
今回は年末にしかお休みが取れない方のご要望にお応えして、
年に一回しか味わえない年越しを南国の海で過ごせるイベントを企画致しました!
川平マンタシティー

日程は12月30日(水)〜1月2日(土) 3泊4日
開催地は「石垣島」♪
3日間で6div〜9div
海のポイントは12月ならではのベストポイントにご案内♪
マンタや珊瑚礁などはもちろん狙います!
海中温泉にもご案内したいと思っています♪
P6060789P6060734

P6071004akakukuri-400


そして今回の観光はいつもとは一味違います!
3日間は石垣島市内観光予定。
3日目の夜は美味しいお食事所で忘年会♪みんなでカンパ〜イ♪
そして最終日は「竹富島」観光♪
「牛車」に乗って街並みを楽しんで、サイクリングで島内の観光スポットを巡ります♪
キラキラの美しいビーチがみなさんを待ってます♪
お昼ご飯は竹富島で食べます♪沖縄ソバがおすすめです♪
さらに!
石垣島の観光名所にもご案内致しますのでお楽しみに!

そんな年越しツアーにご興味のある方は一度ご連絡下さい♪
ご連絡頂いた方には資料を郵送させて頂きます。
ご連絡先はコチラ↓
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com

今年の年越しは海の仲間とワイワイ賑やかに過ごしましょう!
そして南国の最高の海の舞台で新年一番最初の潜り初めをしましょう♪

スキルアップしたみなさんに最高の思い出を残して貰えるように全力でご案内致します!
ご質問は担当の鵜澤までご連絡下さい。
ご予約お待ちしております♪




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月23日

10/22(木)ダイビングスクールでスキルアップ!『ボートダイビング編in熱海』

PA220105


ダイビングポイント:熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:21℃
透明度:18m
海況:良好
ツアー引率:山手・鵜澤

ダイビングライセンスを取得したら
たくさんの海にいきたいですよね!

今回はオススメダイビングポイントのご紹介です♪
これからのシーズンは『熱海ボート』にいこう!

沈船や洞窟ダイナミックな地形に感動です(*・ω・)ノ
スポーツダイバーにエントリーして
『ボート』デビューのみんなも練習してます♪

そんな『熱海ボートツアー』の様子をご覧ください!

まずは陸上でしっかり打ち合わせから
ダイビングスクールのみんなで潜ると安心して
スキル練習できますね♪
器材をセッティングしていよいよ乗船です
PA220110PA220119



バディと一緒にいってきまーす!
エントリーは上手に出来たかな?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
PA220199PA220200


海況も良好♪透明度もばっちりでした!
沖の海は回遊魚やたくさんの群れに会えることで
おすすめのダイビングポイントです♪
しっかりインストラクターと一緒に
スキューバダイビングの世界を満喫していきます!
PA220191PA220194


トビエイや熱帯のお魚達もこんにちわ♪
お魚の種類も豊富ににぎわっています!
PA220174PA220146


こちらは熱海一番のオススメポイント『沈船』
全長80m以上ある沈船に圧巻されます!
ダイビングライセンスを取得したら
一度は見に行ってほしいおすすめポイントです♪
PA220292PA220285
PA220270PA220223


沈船の窓からぱしゃり!
12月3(木)、12月13(日)に『熱海ボートツアー』開催致します♪
これからがベストシーズンの熱海!
東京のダイビングショップでライセンスを取得して
みんないろんな海を潜りにいってます!
一緒にスキューバダイビングの世界をたのしみましょう♪
PA220282


ダイビングあとはブルーアースから
地元ラーメン屋さんにご招待♪
おすすめは『ワンタンチャーシューメン』
ここのラーメンは『美味しい』『量もある』で評判です
メンバーさんの口コミも好評を毎回聞きます♪
熱々のうちに『いただきまーす!』
PA220304PA220301



ダイビングスクールの海仲間と一緒に
海を潜りに行こう♪
おすすめのツアーもたくさん開催いたします!
ツアーのご予約はこちらから
tel 0357318686
mail info@be-21.com


岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

10/22(木)東京ダイビングSHOPでライセンス取得しよう!in『真鶴』

PA220005


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:21℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・中馬・岩村


海の透明度は季節がかわり
コンディションもぐっと上がってきてます!

今回もダイビングライセンス取得を目指して
海デビューの海洋実習生の方もきてました!
ファンダイビングのみなさんも
これから海デビューのみなさんも
これからがベストシーズンです♪

おすすめダイビングポイントで
スキューバダイビングを楽しみましょうね!

今回の真鶴での実習風景をどうぞ!

ライセンスカードが届きました♪
海でみんなもスキルアップがんばってます(*・ω・)ノ
『器材SDC』おめでとうございます!
PA220012


ダイビングスクールで出会ったみんなで潜ると
スキルも安心して練習できますね♪
みんなで一緒に上手になろうー!
PA220099


水中生物もこんにちわ♪
今回はシマウミスズメのご紹介!
スキューバダイビングならではの近さですね(*・ω・)ノ
PA220155


ダイビング後は『シーサイドBBQ』たっくさんのお肉にお魚!!
海を目の前に食べるご飯は最高に美味しいですよね♪
来週もBBQ開催予定です!
真鶴ロハスタでみんなでお魚たくさん焼きましょう♪
PA220104PA220102
PA220107PA220086


たくさんのお食事にイベントを用意して
みなさんをおまちしておりまーす!
スキューバダイビングにBBQ♪
最高の思い出をまたみんなでつくりましょうね♪
PA220081PA220097
PA220131PA220141


東京のダイビングスクール『ブルーアース21都立大』で
たくさんの海仲間と一緒にスキューバダイビングを楽しもう♪
12月も『忘年会ツアー』に『年越しツアー』
おすすめイベントダイビングツアー開催予定です!
楽しい事間違いなし!ご参加くださいね♪
PA220083


ツアーのご予約、ご連絡はこちらから
TEL 0357318686
MAIL info@be-21.com

みなさまのご連絡おまちしております♪

岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

10/21(水)目指せ!ダイビングライセンス取得♪おすすめダイビングツアー!

PA210210


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:21℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・山手・中馬・岩村


ブルーアース21都立大『海ブログ』
ダイビングポイントは西伊豆『井田』

今日一緒に潜るバディの名前を覚えよう♪
おはようございまーす!
PA210019


みんないい天気に海目の前!
ということで、良い笑顔ですね♪
はい、ちーず!
PA210015




バディチェックもオッケー!
早速、海をバックにいってきまーす♪
おすすめのスキューバダイビングポイントへ出発です!
PA210003PA210005


ダイビングライセンス取得を目指して
海洋実習チーム!
元気いっぱいでがんばります♪
PA210024


井田の海はお魚いっぱいで評判の海♪
透明度もGOOD!!
中性浮力をとって気持ちよく泳ぎました
PA210054PA210017


夜は湯河原の秘境温泉にご招待♪
サッパリしたらロハスタへGO~!(*・ω・)ノ
PA210041


夜はロハスタで『シーサイドBBQ!!』
お腹もいっぱいに満たしましょう〜♪
海を前にBBQなんて、
東京では絶対にできない贅沢ですね
PA210056


食材は〜お刺身にお肉!
今日、海で見た種類のお魚も食べちゃいました
おすすめはあったかお鍋の会
PA210053PA210045
PA210036PA210066


お魚も炭火焼きでほくほくおいし〜♪
秋はお魚の季節ですね
PA210081



『食欲の秋!』おなかいっぱいになるまで
いただきまーーす♪( ´∀`)つ
温泉にBBQ、、なんと料金は無料!
ブルーアースからみなさんへプレゼントです♪
PA210070PA210062
PA210052PA210048


明日もスキューバダイビング全力で楽しもう!!
おなかいっぱいになったらおやすみなさーい♪
PA210042



岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

10/18(日)伊豆でダイビングライセンス取得しよう!in井田

PA180332


ダイビングポイント井田
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:21℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村


東京のダイビングSHOPから現地の海へ
途中の道のりも海仲間と一緒にわいわい
朝は自己紹介からスタートです
『おはようございます!』
PA180194


早速、今日もいってきまーす!
バディと一緒にはい!チーズ!!
ダイビングスクール仲間のみんなで潜ると安心、安全です
PA180249PA210001



透明度もばっちり!
スキューバダイビングの世界をぐぐっと楽しみました♪
これからのベストシーズン、みなさんも海へおこしくださいね!
PA180208


青い海に青い空!
最高のコンディションに恵まれましたね
PA170221PA170190


キレイな青色のソラスズメもちらり♪
群れてる姿を見ると可愛いですね〜
井田の海はお魚の群れがおすすめです♪
種類も豊富でスキル練習しながらお魚もちらり
PA180030


今日も夕日がキレイでした!
夕日をバックに思い出の1ページ完成です♪
今の井田は夕焼けがとてもきれいです!
みなさんも夕日をバックに富士山を見にいきましょう
海を眺める景色もオススメですよ♪
PA180342




岩村祐太郎
☆ブルーアースでダイビングデビューした市原隼人さんの活躍はコチラからどうぞ!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね〜♪☆
ブルーアースのダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集風景はコチラ♪
みんなの元気いっぱい素敵なダイビングスクール写真♪海洋実習も見れます♪
今日のお店の様子「BE21都立大日記」はコチラからどうぞ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)