ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2016年01月のダイビングツアー

2016年01月

2016年01月26日

累計158名!新年会ツアーご参加いただきましてありがとうございましたー!!

(2016.1.26 投稿)

2016年のBlueEarth新年会は、賑やかに6日間開催させていただきましたー!!!
この6日間でなんと!累計158名で海を潜って宴会して♪表彰式にゲーム大会を楽しみました♪

ツアーの様子はお店Blogでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください(-^^-)♪
【こちらからどうぞ☆】

48c04dff231c3513a4d1e67b12f85067DSC_1108DSC_5077

今年もみなさんがスキューバダイビングの実力を上げて、海で笑顔がたっくさん作れるお手伝いを♪
ブルーアーススタッフはめーいっぱい頑張っていきたいと思います☆☆☆
また1年!みなさんどうぞよろしくお願いいたします(^^)!

ダイビングライセンス取得&スキルアップ応援インストラクター
やまてみか

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1月27日(水)〜2月2日(火)まで、スタッフ研修の為Shop休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
また、研修から戻ってきましたら、みなさんにBIGツアーNEWポイントをご紹介できたらいいなっと思っております♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月14日

2016.1/11(月祝)ハッピーニューイヤー!ダイビングスクール仲間と一緒に新年会で盛り上がろう♪

P1100009


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:14℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・千裕さん・佐藤・鵜澤・山手・中馬・岩村

お泊まり新年会2日目♪
お泊まり組のみなさんと朝集合組のみなさんで
合流したら早速、自己紹介からスタート♪
海を目の前にみんな笑顔いっぱいです!
今日もスキューバダイビング仲間と一緒に楽しみましょう
DSC_9706DSC_9698


ダイビングライセンスカードのお渡しです!!
みなさんそれぞれライセンスカードを持って記念に一枚ぱしゃり
おめでとうございます♪
これからもスキューバダイビングを楽しみましょう!
DSC_9713


まずは体をのばして体操から♪
アウトドアスポーツの前にしっかり準備していきましょうね
チームのみんなでいち、に♪いち、に♪
P1100011


準備運動が完了したらバディと一緒にいってきます!
ダイビングスクール仲間との思い出を今日も作りましょうね♪
いってらっしゃーい
P1110060P1110102


水中世界は昨日につづき青い世界全開です!
無重力の世界は陸上では絶対味わう事ができない感覚ですよね♪
空を飛ぶ感覚は本当に気持ち良いですよ
スキューバダイビングの楽しみを全身で味わっていきます
バディと一緒にぱしゃり♪
P1110106P1110053
P1100077P1100056


お魚たちにもこんにちわ♪
キレイな模様のホウボウに
お家を作っちゃうタコさん!
カラフルなウミウシさんもちらり
みなさんは見た事ある子はいますか?
P1110067P1110073
P1110076P1110078


ダイビングの後は美味しいご飯をプレゼント!
ほくほくの食材たちはこちら♪
まずはこの時期は最高ですね『熱々おでん』
さらに『すき焼き鍋』に『新鮮なブリにマダイ』
『巨大ローストビーフ』海を目の前に宴会スタートです♪
豪華食材達にお腹ぺこぺこのみんなは
もう限界!いただきまーーす
DSC_9718DSC_9728
DSC_9758DSC_9749
DSC_9752DSC_9757


今日一緒に潜ったバディとはもうすっかり仲良しに♪
お腹もいっぱいになってくると笑顔があふれてきます
外で食べるご飯ってなぜあんなに美味しいんでしょうね?
普通に食べるよりも美味しさが10倍増し増しですよね
みんなの表情もとても良い感じです
DSC_9764DSC_9732
DSC_9743DSC_9735



今週末も来週もまだまだ新年会ツアー開催予定です!
イベント盛りだくさんの大人気おすすめツアー
豪華な食材や嬉しいお年玉など
ブルーアースからのプレゼントがたくさん♪
今回のツアーでも豪華景品をゲットされたラッキーな方も
次にゲットするのはあなたかも!?

DSC_9770DSC_9771


ダイビングアイテムが当たるアタックチャンス!くじ引き大会も開催予定です!
2016年まだ潜り初めをしていない方♪
どうですか?同じダイビングスクール仲間と一緒に
新年の思い出作りをしませんか?
皆様のお越しを最高の海仲間と共にお待ちしております♪
海も透明度が一番高い時期です!
ベストコンディションの海を一緒に潜りましょう♪

ツアーの予約、ご相談はショップまでどうぞ♪
mail info@be-21.com
tel 0357318686
LINE @hea7506v

それでは次回の海ブログもお楽しみに♪
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月13日

2016.1/10(日)新年スタート!2016年スキューバダイビング新年会ツアー!!

DSC_9710


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・千裕さん・赤木・佐藤・鵜澤・山手・中馬・岩村


新年あけましておめでとうございます!
今回のツアーは『2016年♪新年会ツアー』
2016年、年の始まりにスキューバダイビングで盛り上がりましょう

今回のツアーにはスキューバダイビングライセンス取得を目指して、
海洋実習の海デビュー戦の方もたくさんご参加頂きました!

まずはチームのみんなで自己紹介からスタート♪
同じダイビングスクールの海仲間と一緒にいってきまーす!
P1100029P1100033


水中世界はブルーオーシャン♪
広〜い世界をバディと一緒に探索です!
大きな根の横を通って沖にでてみればその先は
白い砂地がどーーんと広がってます♪
真鶴は地形も遠浅で砂地が広がっているので
初心者の方にもおすすめのダイビングポイントです
P1100024P1100023


水中生物にも新年のご挨拶♪
『今年もよろしくねー!』
砂地からひょっこり♪ハナアナゴさんに
かくれんぼの天才!カエルアンコウ
みなさんも今度海にきたら探してみてくださいね♪
P1100021P1100071


ダイビングの後は新年会イベント!!
新春大チャンス♪ブルーアースくじ引き大会
今日一緒に潜ったチームで挑みます
勝負内容は『お絵描き当てゲーム♪』
勝った方からくじ引きをまわします!
豪華景品がずらり!!

DSC_9635


なんと特等にはウェットスーツ5万円分
そのほかにも各種ダイビングアイテムがたくさん♪
さあ!おすすめ人気アイテムを手にするのは誰か!!
熱いバトルの開幕です
はずれなしの抽選会にみんなわくわくどきどき♪
なにが当たるかな?

DSC_9617DSC_9622
DSC_9625DSC_9642


楽しく盛り上がった後は小田原の温泉へ♪
ぽかぽか温まって体もリラックス
ロハスタに戻ってきたら熱々『豚骨ラーメン』をいただきました!
眠りにつく前にしっかり食べてお腹を満たしたら
あしたのスキューバダイビングに備えておやすみなさい♪

DSC_9659DSC_9687
DSC_9677DSC_9679


いま真鶴では夜、星空がすごいんです!
オリオン座に北斗七星、カシオペアにスバル
ダイビングショップ仲間と一緒に天体観測も楽しいですよ♪
お泊まりでダイビングツアーにご参加いただけると、
お夜食の会や天体観測などたくさんのイベントが盛りだくさん!
2016年も色々な海で潜りましょう♪

DSC_9695


それではまた海にてお待ちしております!
今年の潜り初めにお越し下さいね〜♪
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月09日

12/31(木)~1/1(金)行く年来る年♪ダイビングスクール仲間とハッピーニューイヤー!年越しスキューバダイビングツアー♪

P1010318


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:14℃
透明度:20m〜
海況:良好
ツアー引率:隊長・千裕さん・佐藤さん・中馬さん・岩村

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

2016年もスキューバーダイビングで海仲間と一緒に盛り上がりましょう♪
さて、今回の海ブログは年越しツアーの様子をご紹介ですっ!

スキューバダイビングの後にはたくさんの
お食事やお酒もご用意いたしました!!

水中アウトドアスポーツで体を動かして
お腹をすかせて宴会を最高に楽しみましょう♪
PC310025PC310023


水中はコンディション抜群!
透明度も20mオーバーのブルーオーシャン♪
大きなサザエ根が全て丸見えでした
早速、ダイビングスタートです♪
P1010081


同じダイビングスクール仲間と一緒に
広い海を全身で体感していきます♪
チームに分かれたらそれぞれのインストラクターと一緒に水中散歩
無重力の世界をふわふわ飛んでとんでいきます
P1010102PC310042
PC310018PC310072


お正月ということなのでホタテ絵馬にお願いごとを書いて
みかんと一緒にはい、チーズ♪
みなさんの新年のお願いごとは何ですか?
PC310011P1010089


水中生物もたくさん!
海の世界の住人にも新年の挨拶をしてきました♪
みなさんは見た事ある子はいますか?
海に来て探してみて下さいね
見つけたらバディにも教えてあげるといいですよ♪
P1010080P1010129
PC310036P1010110


真鶴に新名所ができました♪
くぐると良い事あるかも!?
みんな上手にくぐれるかな?
ぜひ、みなさんもくぐりにきてくださいね♪
P1010122P1010117


今回はお祝いもありました!
『101本お祝い』
水中と陸上でお祝いしちゃいました♪
みんなで旗も書いて、、おめでとーー!
これからも海で最高の仲間と一緒に
スキューバダイビングを楽しみましょう!
P1010064P1010084


一緒に海を楽しんだバディとはすっかり仲良しに♪
チームのみんなで集合写真をぱしゃり!
海を目の前にするとみんなの笑顔がいっぱい
この後は、シーサイドランチタイムです
P1010063PC310050


さあ!シーサイドランチスタートです♪
熱々のお鍋に年越しそば!
ほくほくダッチオーブンに
超巨大ステーキ
シーサイドBBQに焼きそばまで
同じダイビングスクール仲間のみんなと食べるご飯はおいしい
ですよね
お酒もたくさん食材もたくさん!
宴会スタートです♪かんぱーーい!
P1010287P1010298
P1010255P1010309
P1010254P1010279
P1010336P1010327


夜はみんなで初詣にいきました!
真鶴の貴船神社へ出発♪
しっかりお参りをすませたらロハスタへ
明日の朝は初日の出も見に行きます!
朝に備えておやすみなさい♪
P1010099P1010106


今年は申年
真鶴ロハスタにもお猿さんが現れました!
大きなお猿さんですね
新年もスキューバダイビングをいっぱい楽しみましょう♪
P1010076


次回の海ブログは『2016年♪新年会ツアー
毎年大人気のおすすめツアー
イベントや美味しいご飯、さらに『お年玉』も
その他、イベントに合わせたグッズもっ!?
潜り初めにお越し下さいね♪
2016年もどうぞ、よろしくお願いします!!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月08日

☆年越し石垣島ツアー!行ってきました♪☆

E12A7366

こんにちは、鵜澤です。

12月30日〜1月2日まで石垣島&竹富島で潜って食べて観光してきました!
今回は4匹の特大マンタを30分見る事が出来ました♪
それ意外にもイソマグロやチンアナゴ、ハナヒゲウツボ、各種クマノミ、ハタタテハゼ、各種チョウチョウウオetc…
たくさんの生物にあう事が出来ました♪
PC300365PC300303

P1010709PC300312

P1010786PC310618

P1010836

ギネスに載る予定のサンゴ♪
世界最大のコモンシコロサンゴです。
P1010962

詳細はFacebookのアルバムをご覧下さい♪
年越し石垣島ツアー写真はこちら♪
お祝いダイビングもしてきましたよ♪
P1010882

E12A7055

お誕生日お祝いも♪
P1010921

E12A7087E12A7096

そして竹富島観光♪
E12A7475E12A7474

自転車で島内を観光しました!
E12A7558E12A7471

E12A7554E12A7553

観光は牛車に乗って町中を観光して、なごみの塔、西桟橋、コンドイビーチ、
カイジ浜、アイヤル浜を回ってきました♪
その他にも、
E12A7097E12A7066

E12A7010P1010880

たくさんの思い出を作ってきました♪
詳しくは是非次回の石垣島にご参加下さい!

そして、2月には今回のツアーにも引けをとらないギャンブルダイビングの
「与那国島ツアー」開催します!
何匹のハンマーヘッドがやってくるのか2016年の運試しに行きましょう♪
神秘的な海底遺跡は最高ですよ!
世界屈指のポイントを潜り倒しましょう♪
開催日は2月19日(金)〜22日(月)の3泊4日です。
ご予約まだ間に合いますのでご興味のある方はご連絡下さい!
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v

今年はたくさん潜るだけでなく、様々な新しいポイントにチャレンジして
たくさんの経験と思い出を残しましょう♪


☆ブルーアースでダイビングライセンス取得!!市原隼人さんのご活躍はコチラ♪☆
☆ブルーアースのFacebook出来ました♪「いいね」押して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアーの様子&ダイビングライセンス取得の様子はコチラ♪
ダイビングスクール「Blue Earth 21都立大」の現地施設で月刊ダイバーさんの取材がありました♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)