ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2016年02月のダイビングツアー

2016年02月

2016年02月24日

☆琉球一のビーチ♪「はての浜ツアー」ご予約受付中です!☆

E12A4787

こんにちは、鵜澤です。

今年も人気のダイビングツアー「はての浜ツアー」開催いたします!
昨年は2回の開催で16名の方にご参加頂きました♪
日程は6月11日(土)〜13日(月)の2泊3日を予定しております!

「はての浜」は沖縄県の久米島にあります。
琉球一の美しさを誇るビーチと言われることから「球美の島」とも言われています。
全長7キロのビーチが全て「はての浜」です。
PB010732E12A5607


人気のポイントの理由としては360°エメラルドグリーンの海に囲まれていて、
そこにあるのは真っ白い砂浜のみ。絶景ですよ!
そして、はての浜は実は「ナーヌ浜」、「中の浜」、「はての浜」の3つの島から成り立っています。
その中でも通常のツアーでは行くことが出来ない一番の最果て&絶景「はての浜」にご案内予定です。

もちろん久米島のダイビングも評判です♪
PA310462PA300193

起伏に富んだ地形や洞窟が楽しめるのも有名ですが、「ギンガメアジ」のトルネードや
「ハンマーヘッド」、「マンタ」、「ウミガメ」も出現するすごい海なんです。
DSCF7549DSCF7201

DSCF6360PA300037

当然沖縄ならではの熱帯魚たちもたくさんいます♪
カラフルで可愛い子がたくさんいますよ♪
IMG_3685スミレナガハナダイ

PA310629PA300035

滞在中のホテルは海が目の前&プールサイドでロケーション抜群♪
E12A5778E12A4813

そしてダイビングボートまで約3分程で行けます♪
また、ボートはポイントまで約5分〜15分でほぼ行けて楽ちんです♪
3日間郷土料理をお楽しみ頂いて、更に打ち上げはプールサイドでBBQを予定しています♪

ダイビングを始めたら一度は行って欲しい沖縄のオススメの海です。
是非この機会にブルーアースの仲間と一緒に感動の海へ♪
スクールツアーなので安心・安全です!

久米島での潜り方もお伝えします♪
ご興味のある方やご相談は気軽にご連絡ください。

tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID hea7506v

今回も「ボートSDC」&「マリンバイオロジー」&「カメカード」&「マンタカード」&
「ハンマーカード」ゲットのチャンスがあります♪

ライセンス取り立ての方でも大丈夫です!
みんなと少し練習すれば楽しくご参加できます♪

ご興味のある方はすぐにご連絡ください♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID hea7506v

ご連絡お待ちしております♪

☆BlueEarthでダイビングライセンス取得♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebookやってます♪「いいね」お願いします♪☆
ダイビングスクールBE21都立大のダイビングツアーの様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」を使っての月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆海底遺跡ツアー行ってきました♪☆ダイビングスクール ブルーアースのダイビングブログ♪

P2210562

こんにちは、鵜澤です。
今回もダイビングスクールの沖縄ツアーの模様をお届けします。

2月19日〜22日は与那国島でダイビングしてきました!
低気圧の影響でコンデション的に厳しい中でしたが、口コミでも人気のダイビングポイントの
海底遺跡をたっぷり味わってきました♪
P2200271P2200258

P2200296P2200315

海底遺跡の周りは穏やかだったので人気のメインテラス、門、カメのモニュメントも
ゆっくりたっぷり味わえました♪
普段は見れない南国の生物たちにも会えました♪
P2190062P2200192

P2200237P2190026

人気のハナヒゲウツボ、タテジマキンチャクダイ(成魚)、サザナミヤッコ(成魚)、
オニハタタテダイ、巨大ナマコ!etc…たくさん会うことができました♪
そしてS暢樹さんの200本お祝いもありました!
与那国が通算4回目でご結婚10周年!
これからもご夫婦で仲良く潜り続けましょう♪
評判の観光スポットもたくさん行ってきました!
P2210448P2210432

P2210599P2210604

P2210576P2210524

日本最西端の石碑がある西崎と歴史を感じる久部良バリ、かつての女酋長さんがいたティンダハナタ、
天然記念物に指定されている与那国馬がいる東崎、立神岩、Dr.コトー診療所、比川浜。
与那国ならではの景色が楽しめます♪
特に東崎の与那国馬は可愛いのでオススメです♪
馬以外にも牛もヤギもよくいます。与那国らしさを感じますよ♪

2016年はこれからも沖縄ツアー開催いたします!
まずは6月の(予定では2週目)「はての浜」ツアー♪
人気の久米島でのダイビングです♪
詳細はまたブログにて紹介させて頂きます。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。

琉球一の美しいビーチ「はての浜」もご案内いたします。
常夏沖縄のビーチサイドのホテルで休暇を過ごせます♪
ビーチサイドBBQも予定しています♪
限定9名ですのでご連絡はお早めにご連絡ください!

tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7560v

今年もたくさんの国や海で感動体験をして人生の楽しい思い出を作りましょう♪


☆BlueEarthでダイビングライセンス取得♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebookやってます♪「いいね」お願いします♪☆
ダイビングスクールBE21都立大のダイビングツアーの様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」を使っての月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月22日

2016.2/21(日)お気軽♪お泊まり真鶴スキューバダイビングツアー!

DSC02390


ダイビングポイント:真鶴&熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!ブルーアースの岩村です!
今週末は熱海ボートと真鶴の2チームに分かれて潜りました♪
中級ダイビングポイント『熱海ボート』
まずはこちらのチームをご紹介♪

天気がよかったのでひなたぼっこ♪
海が目の前の堤防でのびのびスタートです!
P2210125P2210121


ボートに乗り込んで早速、出〜発!!
セッティングを完了させてエントリー準備もオッケー♪
バディと一緒にいってきまーす
カラフルできれいなソフトコーラルがたくさんの熱海ボート!
魅了される事まちがいなし!!
P2210099P2210137
P2210134P2210162


水中はブルー全開!!
『沈船』に『洞窟』2ポイントへいきました♪
全長80mある大きな沈船は圧巻です!
バディと一緒に探索していきます♪
P2210170P2210056


洞窟ポイントも冒険してきました!
大きな根を見ながら洞窟の中に入り、
出口まで泳いでエキジット♪
水中ライトを使うと更に楽しめます!
P2210082P2210028


ダイビングの後はみんなでラーメンを食べにいきました!
ボリューム満点♪味も最高のラーメンにみんな笑顔に♪
1日一緒に潜ったみんなはすっかり仲良しに!
美味しいラーメンをいただきまーす
P2210198P2210196
P2210200P2210202
P2210205P2210207


一方、こちらはロハスタ真鶴チーム♪

真鶴チームのみんなも
ブルーアースから温かラーメンをプレゼント!
ロハスタには温かいお飲物もあるので、
快適な休日を過ごせます♪
バディと一緒にはい、チーズ♪
P2210211P2210210


今回は50本のお祝いもありました!!
水中と陸上でみんなで旗を書いて
お祝いをやりました♪
水中では『胴上げ』に『フルスイング?』
楽しそうなお祝いですね
おめでとうございます!
これからも元気いっぱい潜りましょうね♪
P2210061P2210055
P2210074P2210069


同じチームのみんなでハッピーお祝い♪
みなさんもお祝いするときがきたら
記念に楽しいお祝いをみんなでやりましょうね!
DSC02397


スキューバダイビングライセンス取得を目指して
海洋実習チームのみなさん♪
2日間お泊まりで実習して見事『合格』です!
次はfundivingで会いましょう♪
おめでとうございまーす!
P2210007P2210004



おすすめ海時情報♪
今年の5月に『ジンベイザメ』ダイビングツアー開催いたします!
あの大きな大きなジンベイザメと一緒に泳ぎませんか?

行き先は南国のフィリピン『南セブ島』の秘境へいきます!
最大10mのジンベイザメが10匹〜20匹現れます♪
ご参加可能本数は10本から!!
ブルーアースの仲間と行くので安心安全です♪
DSC08538DSC_0013


夢のチケットは残り4枚!!
これを逃すのはもったいないですよ
ご興味のおありの方は大至急ショップまでご連絡してください!
tel 0357318686
mail info@be-21.com
LINE @hea7506v

夢のツアーへダイビングスクール仲間と一緒に出発しましょう♪
ご連絡おまちしております!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016.2/20(土)週末にスキューバダイビングライセンス取得!駿河湾へ潜りに行こう♪

P2200094


ダイビングポイント:井田
天候:雨
最高気温:8℃
水温:14℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

こんにちわ!ブルーアースの岩村です!
今回のスキューバダイビング海ブログは
西伊豆ダイビングポイント『井田』ダイビングツアーをご紹介♪

今回はスキューバダイビングのライセンス取得を目指して
海デビューの海洋実習生が3名いました!
海同期としてしっかり練習していきます♪

バディと一緒にいってらっしゃい!
スキル練習もがんばりましょうね♪
P2200001P2200006


こちらはファンダイビングチーム
ダイビングライセンスを取得して
潜れる範囲を増やしてより楽しみましょう!
スキューバの世界へいってらっしゃい♪
P2200005


ファンダイビングチームのみんなもスキル練習をやりました!
中性浮力をとりながら泳ぐと気持ちいいですね♪
BC脱着もやりました!
みんな上手にできたかな?
P2200007P2200038



生き物もたくさん!
この中でみたことあるやつはいますか?
この時期は赤ちゃん姿のお魚がいっぱい
小さな生物たちを探してみよう!
P2200014P2200015
P2200027P2200090


井田の見所はなにより
中層の群れがすごいんです!
今回も向こうが見えなくなるくらい
大きな群れがでました
P2200058P2200075


おすすめ海時情報♪
今年の5月に『ジンベイザメ』ダイビングツアー開催いたします!
あの大きな大きなジンベイザメと一緒に泳ぎませんか?

行き先は南国のフィリピン『南セブ島』の秘境へいきます!
最大10mのジンベイザメが10匹〜20匹現れます♪
ご参加可能本数は10本から!!
ブルーアースの仲間と行くので安心安全です♪
DSC08548DSC_0011
P1290529P1300581


夢のチケットは残り4枚!!
これを逃すのはもったいないですよ
ご興味のおありの方は大至急ショップまでご連絡してください!
tel 0357318686
mail info@be-21.com
LINE @hea7506v

夢のツアーへダイビングスクール仲間と一緒に出発しましょう♪
ご連絡おまちしております!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016.2/17(水)お気軽♪平日アウトドアスポーツ!スキューバダイビングで最高の思い出を作ろう♪

P2170097


ダイビングポイント:真鶴&熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:14℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:山手・中馬・岩村

今回のスキューバダイビングツアーは
中級ライセンスポイント『熱海ボート』へ行くチームと
東伊豆のホーム『真鶴』へ行くチームの
2チームに分かれて行動開始です♪

まずコチラは熱海ボートダイビングチーム
セッティングを完了させたらボートに乗り込んで
ダイビングポイントまで出航です!!
バディと一緒にいってきまーす♪
P2170002P2170018


一本目は洞窟ポイントへ
通称『青の洞窟』と言われているこのポイントは
洞窟内で浮上もできる冒険ポイント♪
P2170031


洞窟の中から入り口を振り向くと
青の洞窟一番の見所なんです!
そこにはブルーの世界が広がっております♪
浮上して水面にでてもこのブルーな世界は続きます!
P2170056P2170075
P2170083P2170062


洞窟の中には不思議な生き物もたくさん♪
金メダルににてるお魚『マツカサウオ』もその一種
このお魚はあごが光るらしいですよ、、
P2170035P2170055


陸上に戻ってきたらみんなでおやつタイム♪
スーツのまま入れる温泉もあるので
みんな陸上でも楽しんでました!
2本目の打ち合わせをして『沈船』に行きましょう!
DSC_0712DSC_0710


2本目には一番の見所『沈船』へ♪
巨大な沈船はいつ見ても大迫力!!
窓をのぞいてみたり、甲板でタイタニックをしたりと
楽しみもいっぱいです
P2170147P2170150
P2170164P2170184


階段の跡などの人工物はいい味をだしてますね!
大きな船はお魚達の大切な隠れ家になっています♪
桜の花びらが背中に入っている『サクラダイ』は
沈船で見られる人気者です♪
写真にとってもキレイですね!
P2170156P2170160


一方、こちらはロハスタ真鶴チーム♪
まずは自己紹介からスタートです!
ロハスタの中はメンバーさん貸し切りのクラブハウスなので
温かいお飲物を飲みながらのびのび過ごせます♪
P2170002P2170003


水中世界はこちらも透明度バッチリ♪
真鶴は岩場と砂地、二つの環境を楽しめるポイントです!
多くの生き物が集まる要素がぎゅっと詰まった海なんです♪
広い海の中、水面を見上げると日射しが射し込んでいて
とーーってもキレイで癒されます♪
P2170009P2170008


水中もバディと一緒に潜って行きます!
無重力のなか、ふわふわ浮く感覚はここか、宇宙でしか味わえません
あなたもこの不思議体験を味わってみませんか?
この春から新しい趣味にチャレンジしようかな!という人におすすめです♪
P2170010P2170007



スキューバダイビングライセンスを取得して
色々なポイントを潜りに行こう♪
おすすめ海情報をこれからも公開していきます!
次回、海ブログもおたのしいみに♪
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016.2/16(火)平日スキューバダイビングツアー!お気軽♪おすすめ海ブログ!

DSC_0624


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:14℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:山手・中馬・岩村

こんにちわ!ブルーアースの岩村です!
続いての海ブログは平日お泊まりスキューバダイビングツアー♪

東京のダイビングショップを飛び出して東伊豆真鶴へ♪
海についたら自己紹介からスタートです
ライセンスカードのお渡しに
新しいフィンのお渡しです♪
今日から早速使って行きましょう
DSC_0547DSC_0548


今回、なんとハッピーバースデー!お誕生日の方がいらっしゃいました
みんなでお祝いをしました

大きなケーキをみんなで食べました!
おめでとうございます♪
DSC_0581DSC_0602


チームに分かれたらスタートです!
こちらのチームはコンパスの練習を行っていきます♪
しっかりマスターしてスキューバダイビングを
より安全にしましょうね!!
P2160143P2160134


セッティングを完了せせたら早速海へ♪
いってらっしゃーい
スキューバダイビングの世界をめきめき楽しみましょう
P2160151P2160032


真鶴の海にはお魚や生き物がいっぱい!
不思議な体をしてる者がほとんどです♪

みなさんも海へ行ったら探してみて下さいね!
みんなと一緒に見つけられますか?
P2160018P2160022
P2160023P2160035


だんだん気温も温かくなってきました!
新しい趣味にスキューバダイビングをやってみませんか?
たくさんの海仲間と一緒におもいでをつくりましょう♪
ダイビング仲間もできますよ!
P2160003


岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016.2/14(日)スキューバダイビングを楽しもう♪中級ライセンスポイントへ出発♪

DSC_0509


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:15℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

みなさん!こんにちわ!
ブルーアースの岩村です!

今回はのびのびロハスタ♪東伊豆「真鶴ダイビングツアー」
の様子をご案内いたします!

チームに分かれて早速スタートです♪
海が目の前のロハスタなので歩いてすぐエントリーできます!
セッティングを済ませて準備オッケー♪
水中の世界へいってきまーす!
P2130002P2130005


マスクも装着していよいよ海へ♪
アウトドアスポーツ『スキューバダイビング』
をみんなで楽しんできます♪
P2140035P2140038


水中世界はとーってもキレイなブルーの世界
大きな根の周りには数多くの生物が集まります!
ゼログラビティ!無重力を体感しちゃおう♪
ふわふわ空を飛ぶ感覚を味わえます
P2140055P2140110


たこにエイ!水中の住人達にも会ってきました♪
たこは自分のお家をリフォームさせる生き物なんです!
いろんなお家をあなたも訪れてみて下さい♪
結構、個性がでてて面白いですよ
P2140051P2140063


本日、50本お祝いがありました!
陸上と水中でもみんなで盛り上がりました!
これからもダイビングスクールの仲間と一緒に
広い海を泳ぎましょう♪
おめでとうございまーーす
P2140186P2140294


スキューバダイビングライセンスを取得したら
色々な仲間やたくさんのポイントで思い出ができます♪
あなたも一緒に潜りませんか?
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月20日

2016.2/13(土)ダイビングライセンスを取得して海へいこう!東伊豆『真鶴ツアー』

DSC_0422


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:15℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

こんにちわ!ブルーアースの岩村です!
今回の海ブログは週末スキューバダイビングツアーブログです
ダイビングスクール仲間と海で遊びましょう♪

なんと真鶴に大きな虹がかかりました
海が目の前のロハスタで虹を見ながらスキューバダイビングスタートです!
DSC_0439DSC_0432

お天気も晴れました♪
スーツもよく乾きそうです!
海が目の前の最高のロケーションでおもてなしいたします!
DSC_0369DSC_0367

バドミントンで体も動かしちゃいました♪
のんびりすごして汗も流して、
水中世界で心も体もリラックス
東京では味わえない時間を楽しみましょう!
DSC_0400DSC_0366


みんなで思い出ノートも書いちゃいました!
同じダイビングスクールの仲間と一緒に書く一枚には
素敵な思い出がいっぱい
あなたもみんなと一緒に思い出を作りましょう!
DSC_0358DSC_0446


水中世界もブルーオーシャンでした!
無重力の中、ふわふわ泳ぎ回るのは最高に気持ちいいです
アウトドアスポーツならではの楽しみがここにあります♪
水中アクティビティをあなたも体感してみては?
P2130009P2130029


岩陰を探してみると「イセエビ」も隠れてたりするんです!
みなさんも海の中で探してみてくださいね♪
あなたはみつけられるかな?
P2130012


スキューバダイビングの後はみんなで温泉へ♪
ゲームセンターでメダルゲームで遊んじゃいました!
なんと、、大当たりが出ちゃったり
ゆっくり温泉で体を休めてくださいね
P2130108P2130116


お泊り週末スキューバダイビングツアー!
ダイビングのライセンスを取得して
たくさんの海仲間と一緒に海の思い出を作ろう♪

次回の海ブログは中級ライセンスポイント
「熱海ボート」ツアーの様子をご紹介いたします!

中級ライセンスにランクアップすると
よりたくさんのポイントを楽しむことができます♪
あなたもスキューバダイビングライセンスを取得したら
エントリーしてみましょう♪
さらに楽しいダイビングライフを手に入れましょう!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月19日

2016.2/11(木祝)わくわく♪スキューバーダイビングツアー『真鶴ツアー』


DSC_5615


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:14℃
水温:15℃
透明度:12m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

こんにちわ!ブルーアースの岩村です♪
今回のダイビングスクールブログは東伊豆『真鶴ツアー』をご紹介

今回のツアーはお気軽日帰りツアーです♪
ちょっとお休みに海にいこう!

東京のダイビングショップから
現地施設の『真鶴ロハスタ』へ出発!!
早速、自己紹介からスタートです
DSC_5550
DSC_5554DSC_5559


メンバーさんから『ぎんなん』のお土産をいただきました!
ほくほくのぎんなんをみんなでいただきまーす♪
とっても美味しいお土産をありがとうございました
DSC_5565DSC_5567
DSC_5568DSC_5566


美味しいぎんなんを食べたら
いよいよ海へ出発です♪
チームに分かれていってきまーす!
スキューバーダイビングの世界を楽しんで来てくださいね♪
P2110231P2110233


水中世界はブルーオーシャン
真鶴の海は広い砂地が続いているので、
初心者の方にもおすすめのポイントです♪
無重力の中自由に泳ぐのは最高に気持ち良いですよ!
P2110250P2110263


スキューバダイビングライセンス取得を目指して
海デビュー戦の海洋実習チームも
スキル練習をしっかりやって行きます!
みんながんばってますね♪
P2110328P2110341


今回は50本!お祝いがありました
みんなで陸上と水中でお祝いをやりました♪

海で出会った海仲間のみんなでのお祝いは
最高の思い出になりますよね♪
あなたもダイバーデビューをして
海へでかけましょう!海仲間がまっていますよ♪
おめでとうございまーす!
DSC_5571DSC_5579
P2110290P2110291


今回、真鶴に『不思議なことがおこりました』
見て下さい、、これすごくないですか!?
どうやったらこうなるのか『真鶴七不思議』です

DSC_5595DSC_5599


以上!真鶴ダイビングツアーブログでした♪
次回は週末スキューバダイビングツアーの様子を
ご紹介致します!おたのしみに
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月10日

2016.2/7(日)ダイビングライセンスをランクアップ!中級『スポーツダイバー』ボート編

P2070206


ダイビングポイント:熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:20m
海況:良好
ツアー引率:山手・岩村

週末スキューバダイビングツアー2日目♪
こちらの海ブログは中級スキューバダイビングライセンス『スポーツダイバー編』
ダイビングポイントは東伊豆ボートポイント『熱海』

まずは陸上でセッティングスタートです♪
スポーツダイバーにエントリーしてボート講習の方もいらっしゃいました!
バディと一緒に中級ポイントに挑みましょう♪
早速、いってらっしゃーい
みんなで記念撮影もぱしゃり
P2070114P2070115
P2070120P2070133


船に乗り込んだらポイントまで出発!!
お天気がよかったので初島までくっきり見えました♪
透明度もバッチリ
エントリー方法もインストラクターと一緒に練習できるので安心です!
注意点もしっかり聞いて、準備もオーケー♪
『バックロールエントリー』でいってらっしゃい♪
P2070054P2070059
P2070063P2070064


一本目は『青の洞窟』と呼ばれている熱海の洞窟ポイントへ♪
ライトをもってバディと一緒に冒険にでかけよう!
洞窟ポイントはこの時期限定のダイビングポイント
今しか味わえないポイントなんです!
スポーツダイバーにエントリーするならいまがチャンスですよ♪
P2070101P2070087


二本目は熱海の大人気ポイント!
全長80m以上ある『沈船』へ
大きな大きなその姿に圧倒される事間違いなし!!
はしごや碇など人工物が残る船体は独特の雰囲気を味わえます♪
冒険!探検!遺跡が好きな方にオススメです
海猿ごっこやタイタニックごっこをみんな楽しんでます
P2070137P2070139
P2070152P2070143P2070145P2070185


大きな船にはたくさんのお魚の群れが集まります!
アジにイワシにイシモチ!おすすめはキレイな『サクラダイ』
さらに不思議な模様の生き物もたくさん♪
ここでしか味わえない体験をしてみてくださいね!
水中の冒険へでかけよう
P2070105P2070106


スキューバダイビングで水中冒険から帰ってくると
お腹がぺこぺこに
老舗のラーメン屋さんにご招待です♪
今日一緒に潜ったバディとはすっかり仲良しに
大人気おすすめメニューは『ワンタンチャーシューメン大盛り』
ボリューム満点!味もグッド♪
いただきまーーーす!!
P2070214P2070215
P2070219P2070211


これがおすすめの『ワンタンチャーシューメン』
そして『サンラータンメン』
お腹いっぱいのみんなにこのボリュームは嬉しいですね♪
すぐなくなりました
P2070218P2070217



熱海ボートは2/14(日)、2/17(水)、2/21(日)、3/5(土)に開催予定です!
スポーツダイバーにエントリーして中級ポイントに挑戦しましょう♪
まだ若干名様ならばご予約可能です♪

リピーターの方もたくさんいる熱海ボートツアー♪
ぜひ、あなたも一度お越し下さい!

ご予約、ご相談はこちらからどうぞ♪
tel 0357318686
mail info@be-21.com
LINE @hea7506v

それではおすすめスキューバダイビング情報
次回もお楽しみに!!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)