ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2016年04月のダイビングツアー

2016年04月

2016年04月28日

~GW~中級ダイビングライセンス『熱海ボート』スキューバダイビングツアー!2016.5.3(火)

P5030141


ダイビングポイント:熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:17℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:佐藤・山手・岩村

中級ダイビングライセンス「スポーツダイバー」
行けるポイントや水深での行動範囲が
倍以上広がり、
スキューバダイビングの楽しみも
かなり増えるこのライセンス!

本日のブログはそんな中級ダイビングポイントをご紹介♪

まずはボートに乗り込む前に機材チェック!
バディも大丈夫かな?
沖の海の潜り方をインストラクターと一緒に
打ち合わせしていきます♪
P5030116P5030136
P5030108P5030143


チームにわかれたらさっそく海へ!!
みんなで一緒にはい!ちーず!!
P5030001P5030002


熱海のおすすめダイビングポイントといえば「沈船」です!
全長80mもある巨大な船が沈んでいるんです♪
ライトを持っていくとまさに気分は「海猿」に・・・
小さな窓からぱしゃり!!
P5030032P5030021
P5030048P5030018


沈船の甲板では恒例の「タイタニック」でぱしゃり!
カラフルなソフトコーラルやウニなど
見どころもいっぱいです♪
この時期はアジの群れや
巨大なブリがでることも!!
P5030092P5030148
P5030158P5030152


そんな熱海ボートは7月31日(日)にも開催予定です!
あなたも中級ダイビングライセンスに挑戦してみませんか?
初級ダイビングライセンスでは味わえないワクワクを
ダイビングスクール仲間のみんなと一緒に味わいましょう♪

詳しいエントリー方法やご相談はスタッフまでどうぞ!
tel 0357318686
mail info@be-21.com
line @hea7506v

最高のスキューバダイビングを
あなたにもお届けします♪
それでは!次回のおすすめ
ダイビング情報もお見逃しなく!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

週末にスキューバライセンス取得!東伊豆『真鶴』ダイビングツアー!!2016.5.1(日)

P5011008


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:17℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・鵜澤

みなさんこんにちは!
ブルーアースの岩村です♪
今回の海ブログはお気軽♪週末スキューバダイビングツアー!
天気はバッチリ晴れ!
天気がよかったのでロハスタの前で自己紹介スタートです!
ダイビングライセンスカードも届きました♪
今日からダイバーですね
海仲間と一緒にスキューバダイビングをたのしみましょうね♪
P5010723P5010730


海況も良好です!
チームに分かれてスタートです♪
今日一緒に潜るダイビングスクール仲間と記念に一枚ぱしゃり
バディと一緒に水中世界へいってらっしゃい
P5011053P5010110
P5011057P5010734


スキューバダイビングの世界は無重力の世界♪
バディと一緒に水中でもぱしゃり!
海はみんなの表情がすごくよくなりますね〜
ひらひらとミノカサゴさんも泳いでました
水中の住人たちは不思議な姿をしている
生き物がいっぱいですね♪
P5010128P5010113
P5010137P5011141


こちらのチームはレスキュートレーニングを行ったみたいですね♪
安全ダイビングをする上でバディを助ける方法を
インストラクターと一緒にしっかり学んで行きます!
ダイビングライセンスのランクアップにも
必要なスキルです!!
ダイビングスクール仲間と一緒に
講習会を進めて行きましょう!!
P5010733P5010744
P5010785P5010823


水面からの引き上げまでばっちりです♪
これからも安全ダイビングを心がけて
スキューバダイビングをバディと一緒に
よりいっそう楽しんで行きましょう!
P5011156P5011176


スキューバダイビングの後は
みんなおなかもぺこぺこに
ブルーアースから『シーサイドBBQ』のプレゼントです♪
海辺で食べるお魚や焼きそば、お肉は
めちゃくちゃ美味しいんですよね!!
一日一緒に潜ったバディと食べるんですから
美味しさも楽しさも増し増しです♪
P5010995P5010991
P5010989P5010986


みんなでスキューバダイビングをして
みんなでご飯をつくって
みんなで海を目の前にご飯を食べる!
最高の思い出になる事間違いなしっ!
それではみんなでいただきまーーーす♪
P5011042P5011012
P5011050P5010992



思い出をつくりに海へ行きましょう!
これから多くのダイバー仲間と一緒に潜りましょう♪
ダイビングライセンスを取得するのも今がチャンス!!
気温も暖かくなってきました♪
みんなで海へでかけましょう!!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

格安!おすすめスキューバダイビングツアー♪GWに西伊豆『井田』でスキューバダイビングライセンスを取得しよう!2016.4.29(金)~4.30(土)

DSC_2337


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:17℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

2日間で最大8dive潜る事のできる西伊豆『潜り放題ツアー』
今回はツアー2日目のツアーブログを更新いたします♪
2日目のダイビングポイントは西伊豆『井田』
たくさんのお魚の群れや深海魚がでることも!

潜り放題ツアーの2日目は早朝ダイビングがおすすめ!
誰もいない静かな海を満喫できちゃいます♪
お魚も朝ご飯の時間です
活発にご飯を食べているお魚達を見に行こう!
朝日がのぼってきたらスキューバダイビング開始です
バディと一緒にいってきまーす♪
DSC_2098DSC_2109
DSC_2116DSC_2142


ファンダイビングチームのみんなは
ジャイアントエントリー!
防波堤からドボーン!と水中世界へ入ります
一気にまわりの景色が変わるので不思議な感覚ですよ!
DSC_2154DSC_2151
DSC_2130DSC_2135


スキューバダイビングの世界はブルーオーシャン!
ダイビングスクール仲間と一緒に無重力の世界を満喫していきます♪
ふわふわスイスイ〜♪
お魚の群れの中を泳ぐと最高に気持ち良いんですよ!!
P4300048P4300359
P4300432P4300484


今回もダイビングライセンス取得を目指して
海デビューを果たされた方もおりました♪
人生初の海デビュー!講習会もがんばりましょう
チームのみんなでハイチーズ♪
P4300034P4300074


さらに今回は100本のお祝いダイビングがありました!!
みんなでお祝いの旗も書いて、盛大にお祝いです
思い出に残るダイビングになりましたね♪
次は200本でまたお祝いをやりましょう!
おめでとうございまーーす
DSC_2240DSC_2250
DSC_2184DSC_2207


スキューバダイビングの後は
井田村をみんなでお散歩しちゃいました!
なんとブルーアースの農園があるんです♪
今、農園では『夏みかん』がいっぱいできてます♪
みんなで収穫しに行ってもとりきれないくらい
いっぱいできてるんですっ!!
広〜い田んぼに大きな池の周りを散歩すると
これがまた気持ち良いんですよね♪
DSC_2283DSC_2286
DSC_2327DSC_2288


この時期は夕日がめっちゃきれいなんですよ!!
水平線上に沈んで行く太陽を見ていると
帰るのが寂しくなっちゃいますね
夕日をバックに一日の終わりにぱしゃり
思い出の一枚の完成です♪
DSC_2345DSC_2351


今、井田ではキレイな夕日がおすすめです!!
あなたもきれいな夕日を見に行きませんか?
西伊豆へのスキューバダイビングツアーは
毎週開催予定です!!
次のツアーにはぜひご参加くださいね♪

ではまた海でおまちしておりまーす!!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

格安!おすすめスキューバダイビングツアー♪GWに西伊豆『大瀬崎』でスキューバダイビングライセンスを取得しよう!2016.4.29(金)~4.30(土)

DSC_2063


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:24℃
水温:17℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・岩村

こんにちは!
ブルーアースの岩村です♪
今回のスキューバダイビングツアーは
西伊豆『大瀬崎♪潜り放題ツアー』

天気もばっちりで5月のシンボル『鯉のぼり』が上がっていました
大瀬崎から見る富士山はとってもキレイなんです♪
ダイビング前に少し大瀬崎の海辺をお散歩してきました!
今日も一日たのしみましょう!
DSC_1851DSC_1953


今回もたくさんのダイビングライセンスカードが届きました♪♪
『ダンゴウオカード』に『オーシャンダイバープラス』
ダイビングライセンスのランクを上げて
たくさんのポイントを楽しみに行きましょう!
おめでとうございます
P4290019P4290020
P4290022P4290023


早速、海を目の前にセッティングスタート!
ダイビングスクール仲間のみんなと
水中での打ち合わせをインストラクターと一緒にやっていきます♪
しっかり聞いて安心、安全ダイビングを行いましょう!
DSC_1846DSC_1849
P4290041DSC_1866


チームのみんなで一緒に行ってきまーす!
鯉のぼりの下で打ち合わせ♪
器材を装備したみんなはすっかりダイバーの表情に!
みなさん良い顔していますね♪
スキューバダイビングの世界へいってらっしゃい!
DSC_1863DSC_1862


水中世界はブルーオーシャン♪
『水中神社』に『プーさん』
水中には見所いっぱい!
無重力の世界をふわふわ泳いでいきます
中性浮力をとりながら自由に泳ぐと
最高に気持ち良いんですよ〜
P4290055P4290030
P4290064P4290111


水中生物にも出会えました♪
カラフルな生物や不思議な姿をした生物
かわいい生物やいかつい生物
みなさんは会ってみたい生物はいますか?
『いるか』『うみがめ』『ジンベイザメ』『クジラ』
たくさんの生き物に会いに行ってみましょう♪
P4290259P4290276
P4290273P4290114


大瀬崎のおすすめグルメ情報です!
なんといっても一番人気はこちら!
『オムカツカレー』
ボリュームもあって味も最高
みんな大好きなメニューです♪
いただきまーす
DSC_1856DSC_1853


夜はみんなでシーサイドBBQ
たくさんのお肉にたくさんのお魚
ダイビングの後はみんなおなかぺこぺこ
みんなと一緒にいただきまーーーす♪
P4290305P4290307
P4290314P4290328


一日一緒に潜ったみんなとはすっかり仲良しに
スキューバダイビングの思い出を語り合いながら
みんなでお酒を呑みながら話すと
これもまた良い思い出になりますね♪
ほろよい気分でログ付けして
一日の終わりとしましょう♪
DSC_2081DSC_2075
DSC_2070DSC_2080
DSC_2061DSC_2057


たくさん潜りたい方!
もっとスキル練習したい方!!
スキューバダイビングデビューされた方!!!
そんなみなさんにおすすめの潜り放題ツアー♪
次回のツアーもおたのしみに!!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

西伊豆でダイビングライセンス取得♪『井田』スキューバダイビングツアー♪2016.4.24(日)

P4240205


ダイビングポイント:井田
天候:曇り
最高気温:22℃
水温:17℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

週末お泊まりスキューバダイビングツアー2日目
東伊豆ダイビングポイント『真鶴ツアー』の予定でしたが
当日の海況判断により日曜日も
西伊豆ダイビングポイント『井田ツア』へ
ポイント変更となりました

本日もまずは自己紹介からスタートです!
同じダイビングスクール仲間のお名前をおぼえましょう♪
スキューバライセンスカードのお渡しです
『ダンゴウオカード』GET
おめでとうございまーす
DSC_1789DSC_1795


海についたらみんなテンションup
海況も良好です!!
一緒に潜るバディと一緒に一枚ぱしゃり
スキューバダイビング仲間と一緒に
海の休日の思い出をいっぱいつくりましょう
DSC_1812DSC_1810
DSC_1803DSC_1801


早速セッティングからスタートです♪
器材も装着したらスキューバダイビングスタート
バディと一緒にいってきまーす
スキューバダイビングの世界を楽しんで来てくださいね
P4240014P4240008
P4240135P4240137


今回はもりもりメンズチームと
わくわくレディースチームに分かれて
スキューバダイビングスタートです♪♪
にこにこ凛々しく海仲間と一緒にぱしゃり
いってらっしゃーーい
P4246854P4246857


水中世界はお魚いっぱい!
オレンジやブルー、シルバーと
色とりどりの群れの中をふわふわ泳ぐのは
最高にリフレッシュできますよ♪♪
スキューバライセンス取得を目指して
海洋実習にご参加された方が今回は4名いらっしゃりました
同じ日にスキューバダイビングを始められた
『海同期』と一緒に海デビューがんばりましょう
P4240012P4240170
P4240183P4240034


ダイビングスクールのみんなで
スキルトレーニングもできちゃいます♪
スキューバダイビングはたくさんのポイントに行くのも
たのしみのひとつ♪♪
しっかり練習して色々なポイントで
スキューバダイビングを楽しみにいきましょう♪
P4240023P4240063
P4240131P4240188


海洋実習のみなさんも
スキル講習をしっかり受けて
見事!海洋実習合格です!!
おめでとうございます
次はテストですね♪
ダイビングライセンス取得まであと一歩
P4240027P4240181


海はみんなに元気をくれます♪
大きなカニの絵の前でジャンプ
みんなジャンプ力すごいですね
男性も女性もみなさん楽しんでます!
今回は女性陣の方が元気いっぱいかな?
P4240210P4240211



いよいよGW(ゴールデンウィーク)がやってきますね!
みなさん出かけるご予定は計画していますか?
GWもスキューバダイビングツアー開催いたします♪
全日程で総勢100名様を越える皆様がご参加予定です!

肉フェスや魚フェス!
ボートダイビングに島ダイビング
温泉にBBQなど各種たくさんのイベントも開催予定です
まだ若干名様ならばご参加のご予約可能です♪

今年のGWは同じダイビングスクール仲間と一緒に
スキューバダイビングでアウトドアを楽しみましょう!

ツアーのご予約、ご相談はショップまでご連絡を!
tel 0357318686
mail info@be-21.com
LINE @hea7506v

たくさんのダイビングスクール仲間と一緒に
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月25日

西伊豆おすすめスキューバダイビング情報!『井田』ツアー海ブログ♪2016.4.23(土)

DSC_1742


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:17℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

みなさんこんにちは!
ブルーアースの岩村です♪
今回の海ブログは西伊豆『井田』ダイビングツアーについてです!

東京のダイビングスクールを飛び出して西伊豆にある井田へ♪
道中の車内は『海ソング』がかかり、
海に行くまでに気持ちがどんどん高まります!

途中いちごプラザで休憩♪
天気も良かったので今回ご参加の
ダイビングスクール仲間と自己紹介スタートです
お花畑で記念に一枚パシャり
今日一緒に潜るバディさんの名前を覚えちゃいましょう♪
DSC_1703DSC_1690
DSC_1700DSC_1681


そこから40分♪
いよいよダイビングポイント『井田』に到着です!
お散歩するとほんとーに気持ちよいんですよ♪
今回はみんなで井田村一周観光しちゃいました

気温もぐっと暖かくなりましたね
森を抜けると涼しい風が吹き、
広い田んぼや池が出てきます♪♪
今の時期は『カエルの合唱』を聞くことができます
P4230120P4230144
P4230158P4230171


東京では味わうことのできない
贅沢な時間を体感していきます
アウトドアはリラックス効果抜群!!
自然の中で心も体もリフレッシュ
P4230195P4230180
P4230199P4230204


さあ!いよいよ本命『スキューバダイビング』スタートです♪
チームに分かれたらみんなでセッティング開始
器材も装備したら海をバックに一枚パシャり
バディと一緒に行ってらっしゃーい♪
今回はスキューバダイビングライセンス取得を目指して
海洋実習で海デビューされたみなさんも
頑張って練習していきましょう
P4236791P4230001
P4230006P4230082


海の中でもバディと一緒に泳いでいきます!
カラフルで不思議な水中生物にも出会いました
大きなブロッコリーですね
スキューバダイビングの楽しみは
生物観察にもありますね♪♪
ダイビングライセンスを取得したら
みなさんも会いに行ってみてくださいね
P4230129P4230130
P4230095P4230059


ここでおすすめ海グルメ情報です!!
井田といえばやっぱり『唐揚げ』
サクサクホクホクの唐揚げを海を見ながら
食べるのはほんとーに美味しいんです♪
みんなで一緒にいただきまーす!
P4230108P4230109


そして井田にはブルーアースの農園があるんです♪
今はみかんが食べごろです!
せっかくなのでみんなでみかん狩りに行きました
お土産にたくさん収穫しちゃってくださいね♪
取り放題の食べ放題です!!
いっぱい取れたらみんなで一枚パシャり!
楽しい思い出の出来上がりです
DSC_1726DSC_1722
DSC_1717DSC_1731


夜はみんなでカンパーイ!
東伊豆の専用施設『ロハスタ』で
今日1日の思い出をみんなで振り返ります♪

真鶴珍味もいただきました!
『ウツボ』に『アオザメ』
みなさんは食べたことありますか?
どちらもとっても美味しいんです♪
お酒のおつまみにパクパクつまみながら
ほろ酔いになったらおやすみなさい
DSC_1767DSC_1780
DSC_1769DSC_1771


ということで今回の海ブログはここまで!
イベントたくさんのダイビングツアー
次回の海ブログは週末スキューバダイビング
ワクワクの次回ブログは近日公開予定
お楽しみにー

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お気軽♪日帰りスキューバダイビング!東伊豆おすすめダイビングポイント『真鶴ツアー』2016.4.19(火)

P4190121


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:17℃
透明度:3m
海況:良好
ツアー引率:中馬・岩村

みなさん
こんにちは!ブルーアースの岩村です!
今回のスキューバダイビング海ツアーは
東京の目黒区にあるダイビングショップを飛び出して車で約2時間
道中は海を横目に見ながら東伊豆『真鶴』へ向かいます

東伊豆のおすすめダイビングポイント『真鶴』には
海が目の前の自社施設『ロハスタ』があるので
のびのび快適にスキューバダイビングライセンスが取得できちゃいます
P4190002_2P4190001_2


今回のツアーはダイビングライセンス取得を目指して
海デビューされた方と、
ライセンスを取得した後、ファンダイビングを
楽しまれている方の2チームに分かれて
スキューバダイビングスタートです

チームみんなでハイ!チーズ
P4190098P4190097
P4190096P4190001


天気は晴れ!
セッティングを完了させたら
スキューバダイビングスタートです♪
ロハスタから海までは徒歩30秒

スキューバダイビングの世界を
みんなで楽しみに行きましょう
P4190113P4190125


水中世界はバディと一緒に泳いでいきます♪
ダイビングライセンス取得を目指して
海洋実習で海デビューされた皆さんです
インストラクターと一緒にしっかり練習していきます!
P4190014P4190132


ダイビングライセンスを取得した
ファンダイビングチームの皆さんも
スキューバライセンスのランクアップを目指して
スキルトレーニングをみんなでやっちゃいました!

中級ダイビングライセンス『スポーツダイバー』の
スキル項目『コンパスナビ』の講習です!
水中で元の場所へ戻ってこられるか、、、
コンパスを使ってトレーニングです♪
P4190007P4190006


おすすめ水中生物情報です!
スキル練習で腕を磨くのも最高ですが
水中生物を観察するのも楽しみの一つですよね
今、真鶴には不思議なカラーのウミウシが爆発的に増えております♪
こんな生物、東京にはいないですよね、、、
ダイビングライセンスを取得したら探してみてくださいね
P4190107P4190105



次回のスキューバダイビング海ブログは
西伊豆おすすめダイビングブログを公開予定です!
お魚の群れ!唐揚げ!ディープダイビング!
見所いっぱいのブログをお楽しみに♪

それではまた海でお会いしましょう!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月18日

東伊豆おすすめスキューバダイビングポイント『真鶴ツアー』2016.4.17(日)

DSC_1679


ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:19℃
水温:16℃
透明度:12m
海況:うねりあり
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちわ!
ブルーアースの岩村です♪
前回の海ブログでは西伊豆のダイビングポイント『井田』を
ご紹介いたので今回は東伊豆のダイビングポイント『真鶴』をご紹介♪

早速、真鶴スキューバダイビングツアーの様子をご覧ください
宿泊施設は海から徒歩30秒
目の前の海でスキューバダイビングできちゃいます♪

まずは自己紹介とチーム発表
自分のスキルに合わせたチームで潜れるので安心ですよ♪

ライセンスカードが届きました!
いよいよダイバーデビューですね
たくさんの海を潜りましょう♪
スキューバライセンス取得おめでとうございます
P4170170P4170174


早速セッティングからスタート♪
海を目の前にワクワクが止まりません!!
バディと一緒に行ってきまーす
器材を装着して♪はい、チーズ

海洋実習チームも
ダイビングライセンス取得を目指して頑張ります♪
P4176854P4170072
P4170181P4170036


いよいよ水中世界へ♪
ブルーオーシャン
ダイビングスクール仲間のみんなと一緒に
海中散歩を満喫していきます!
生き物とのふれあいやスキル練習と
スキューバダイビングの楽しみ方はたくさん♪

あなたのお好みのスキューバダイビングライフを
全力で応援いたします♪
お気軽にインストラクターまでご相談くださいね!
P4170050P4176862
P4170188 (1)P4170189


お魚もたくさん!
この時期は新しい命が産まれる時期です♪
たくさんの赤ちゃんがみられます
あなたも可愛い姿を見に行きましょう
今の時期だけの海が待ってます♪
P4170191P4170042
P4170065P4170067


ダイビングの後はみんなお腹ぺこぺこ
昨日ゲットしたたけのこをお鍋にしていただきました♪
ホクホクでとーっても美味しかったです
あなたも美味しいシーサイドグルメを食べませんか?
おすすめグルメもお楽しみに
みんなで作ってみんなで食べる
これが一番美味しさの秘訣ですね
いただきまーす♪♪
DSC_1631DSC_1648
DSC_1636DSC_1629
P4176888DSC_1625


お腹いっぱいになったら
みんなで凧揚げとポートボールで盛り上がりました!
いっぱい体を動かしていい汗をかいて
ダイビング仲間とも仲良しに♪♪
またみんなでスキューバダイビングを楽しみましょう
DSC_1653DSC_1669



次回のスキューバダイビング海ブログは
平日ダイビングツアー
スキューバダイビングライセンス取得を目指して
海デビューをされる方もご参加予定です♪

おすすめスキューバダイビング情報は
近日公開予定です

それではまた海にてお待ちしております!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

週末おすすめスキューバダイビング情報!西伊豆『井田ツアー』2016.4.16(土)

P4160165


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:19℃
水温:17℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・鵜澤・山手・岩村

週末お泊まりスキューバダイビングツアー!
今回の海ブログは西伊豆ダイビングポイント『井田』
天気もバッチリの春模様

天気が良かったので
自己紹介は高台の景色の良いところで行いました!
一緒に潜るダイビングスクール仲間と仲良くなりましょう♪
DSC_1593DSC_1597


ダイビングライセンスカードのお渡しです!
おめでとうございまーす♪
ライセンスのランクアップをすると
行くことのできるポイントや楽しみも増えまね♪
これからもみなさんのダイビングライフを応援いたします!
みなさんもスキューバライセンス取得や
スキルアップをご希望でしたらお任せくださいね!
DSC_1606DSC_1605
DSC_1602DSC_1601


季節はすっかり春ですね♪
お花畑でみんなでパシャり
たけのこもゲットしていよいよ海へ到着です♪
DSC_1614DSC_1619
P4160003P4160002


早速チームに分かれてスキューバダイビングスタートです!
セッティングに器材装備もバッチリ♪
水中世界へ行ってきまーす!
今回はダイビングライセンスの取得を目指して
海洋実習で海デビューをされた方もおりました♪
スキューバダイビングの世界をみんなと一緒に楽しみましょう
DSC_1623P4160006
P4160017P4160001


お魚ウォッチングにスキル練習!
ダイビングスクール仲間のみんなと
水中世界をお泳ぎ回ろう

不安なスキルがある方は
インストラクターにご相談ください♪
スキル応援いたしますので
一緒に解決していきましょう!
P4160011 (1)P4160015
P4160067P4160006 (1)


たくさんのお魚にも出会えました!
深海から遊びに来たマトウダイに
ボラの大群に囲まれました
駿河湾の海には不思議な出会いがいっぱいです
スキューバダイビングで水中生物に会いに行こう♪
P4160100P4160158


ダイビングの後はみんなで
みかん狩りに行きました♪
たくさん収穫してお土産にどうぞ
1日アウトドアスポーツを楽しんだら
みんなすっかり仲良しに♪
また海でお会いしましょうね!
P4160134P4160130



次回の海ブログは週末のびのび♪スキューバダイビング!
おすすめ東伊豆ダイビングポイント『真鶴』へ
自社施設ロハスタを完備しているので
快適な海の休日を楽しめること間違い無し!
おすすめ情報もどしどし公開していきます♪

それでは次回のスキューバダイビング♪
おすすめ海情報もお見逃しなく!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

平日スキューバダイビングツアー!おすすめダイビングポイント西伊豆『井田ツアー』2016.4/14(木)

DSC_1579


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:18℃
水温:17℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:山手・岩村

平日お泊まりスキューバダイビングツアー♪
今回のお泊まりツアーは西伊豆『井田』を2日間楽しみました♪

2日目も水中は透明度抜群でした!
スキューバライセンスを取得した
ファンダイビングチームのみなさんと
水中世界へ行ってきました♪

早速、海を目の前にダイビングスクール仲間と一緒に
セッティングスタートです♪
みなさんのドライスーツがカラフルで面白いです
個性が出てみんな楽しんでいます
P4140063P4140157


器材を装着したら海へ!!
堤防からエントリーしていきます♪
バディと一緒に行ってらっしゃーい
P4140170P4140268


ドボーンと水中世界へ飛び込むと
目の前にはシュワ〜っとたくさんの泡に包まれます♪
泡のカーテンがなくなると目の前には
たくさんのお魚の群れに包まれます
スキューバダイビングの楽しみは
お魚とのふれあいもその一つですよね
P4140186P4140083


ということで今回は水中の住人たちをご紹介♪
見たことある生き物はいますか?
大きな顔のカサゴさんや
不思議な模様のウミウシさん
大人気なお魚クマノミさんに
お家からひょっこりギンポさん
可愛いお魚さんにあなたも会ってみませんか?
P4140045P4140220
P4140316P4140328


今回ご参加いただいた皆さんも
スキューバダイビングで水中世界を
バディと一緒に楽しみました!
お魚と泳いだりスキル練習をしたり
ダイビングスクールならではの楽しみ方があります♪
スキューバライセンスを取得して
水中世界を仲間と一緒に楽しみましょう
P4140295P4140239
P4140042P4140222


ダイビングの後は
みんなで西伊豆の展望台へ観光に行きました!
かっこいい銅像が建っていました
誰なのかはわかりませんが、凛々しいかたでした
せっかくなのでみんなで記念にパシャり!
水平線を望める絶景はおすすめです♪
DSC_1552DSC_1568
DSC_1562DSC_1550


次回スキューバダイビングブログは
週末ダイビングツアー情報をご紹介♪
おすすめダイビングポイント『真鶴』編
に『井田』編のWおすすめ情報をご紹介いたします!
次回の海ブログもお楽しみに

岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラから!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さい♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)