ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2016年12月のダイビングツアー

2016年12月

2016年12月30日

【2017.1.8(日)新年会ツアー!】ブルーオーシャン『真鶴』ダイビング♪

DSC06158


ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:7℃
水温:15℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・千裕さん・佐藤・鵜澤・山手・中馬・岩村

こんにちは!
東京のダイビングスクール『ブルーアース21都立大』の岩村です!
あけましておめでとうございます♪
今回の海ブログは『新年会ツアー』をご紹介致します!
毎年恒例の大人気スキューバダイビングツアーの1つで
豪華景品が当たる『大抽選会』や『シーサイドBBQ』などなど
わくわくイベントが盛りだくさん!!
まずは水中世界へ出発です♪
P1080005P1080006


スキューバダイビングの世界は『無重力』を体験することができる世界!
空を飛ぶ感覚は本当に気持ち良いんです♪
ダイビングスクールの仲間と一緒に『青の世界』を見てみましょう!
美しい『光のカーテン』は絶景ですよ^ー^
カラフルな生き物にも会えちゃいます♪
今度一緒に探してみましょう!!
P1080036P1080109
P1080036 (1)P1080031
P1080032P1080095


2017年『初潜り』の記念写真もパシャり^ー^
東京のダイビングスクールで学科を受講して
伊豆の海でスキューバダイビングデビュー♪
ホーム『ロハスタ』でファンダイビングを楽しみながら
新年もたくさんスキューバダイビングの仲間を作っちゃいましょう!
ブルーアース21都立大なら不安なくスキューバダイビングを楽しめちゃいます♪
P1080012P1080010
P1080009P1080004


『お祝いダイビング』も受付中です♪
50dive、100diveとダイビングの経験本数の節目に
ダイビングスクールの仲間と一緒にお祝いダイビングをしてみませんか?
今回は『333dive』と『400dive』のお祝いです!
すごいですね!おめでとうございます^ー^
陸上でのお祝いと海の中でのWお祝いが出来ちゃいます♪
みなさんもスキューバダイビングの節目に『お祝い』しましょう!
DSC05936DSC05931


さて!ここからはいよいよ新年会ツアー『陸上編』!
ブルーアース21都立大の宴会スタートです♪
ドリンクにたくさんの食材は新年の感謝を込めて
みなさまへ無料プレゼントです!!
これからどんどん出てくる『スペシャルメニュー』をお楽しみに♪
まずはホクホクの『煮込みハンバーグ』から行きましょう!
DSC05968DSC05970
DSC05914DSC05910


さらにさらに♪
熱々の『お好み焼き』にジューシーな『お魚』も焼いちゃいます!
ビールを片手にみんなで『乾杯♪』なんて最高ですね♪
ダイビングスクールの仲間だからこそ
一緒に潜った海の思い出を語りながら
美味しいご飯がさらに進みます^ー^
今週末、来週末にも新年会ツアー開催予定!
次はぜひご参加くださいね〜♪
DSC05975DSC06004
P1080002P1080051


新年会ツアー1番のメインイベント!
『ダイブレース』の表彰式と
豪華景品が当たる『大抽選会ゲーム大会』開催です♪
2016年で潜った本数を競うダイブレース!
今回はなんと『1位』と『2位』の方がご参加されていました!!
感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めまして
ブルーアース21都立大から『賞状』と『副賞』をプレゼント♪
これからもスキューバダイビングの世界を一緒に楽しんでいきましょう!
おめでとうございまーす^ー^
DSC06363DSC06277
DSC06160DSC06063
DSC06057DSC06036


格安で『ダイビングライセンス』を取得するなら今がチャンス!
新春!スペシャルキャンペーン開催中♪♪
先着順となりますので今すぐご確認ください!
http://www.be-21.com←こちらからどうぞ♪
東京のダイビングスクール『ブルーアース21都立大』で
楽しく『スキューバダイビング』をスタートしましょう!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【2017.1.1(日)新年!!『年越しツアー』】ハッピーニューイヤー♪スキューバダイビングツアー!

DSC_8216


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:16℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・千裕さん・佐藤・鵜澤・山手・中馬・岩村

新年!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
年越しツアー2日目の朝は『初日の出』を見ることからスタート!
水平線から昇る『初日の出』は本当に美しいですよね♪
東京ではなかなか見ることができない景色がそこにあり!
ダイビングスクールのみんなと一緒に1年のスタートを感じましょう^ー^
DSC05838DSC05820
DSC05813DSC05808


初日の出に『初詣』にも出かけます♪
スキューバダイビングの水中安全祈願をお願いしちゃいましょう!
みんなはどんなお願いをしたのかな?^ー^
あなたは今年、初詣には行きましたか?☆
DSC05764DSC05751


ホクホク熱々『お雑煮』を食べて暖まったら
いよいよ『2017年♪初潜り』スキューバダイビングスタートです!!
2017年の『一文字』もいただいて、
『111dive』のお祝いがなんとお二人もいました♪
Wお祝いをブルーアース21都立大のみんなで祝いましょう!
おめでとうございまーす♪♪
P1010427P1010411
P1010424P1010422
P1010416DSC05885


新年も元気に潜ったら『おせち』に『BBQ』スタート!
2日目ももちろん『年越しお祝いメニュー』の豪華食材たちは
ブルーアース21都立大からみなさまへプレゼント!!
お腹がいっぱいになったらログ付けタイム♪♪
お魚の思い出よりもお食事の思い出の方が強いかも・・・笑
P1010459P1010451
DSC_8330DSC_8318
DSC_8312DSC_8306


『50dive』の節目にブルーアース21都立大では
『お祝いダイビング』が出来ちゃいます!!
スキューバダイビングのライセンスを取得して、
海の仲間をたくさん作って賑やかにお祝いをしちゃいましょう♪
いつでもお待ちしております♪♪
一緒に記念の1日をお祝いしちゃいましょう^ー^
DSC_8279DSC_8280
DSC05907DSC05908


お誕生日お祝いも出来ちゃいます!
せっかくの『お誕生日』という記念の1日を
ダイビングスクールのみんなと一緒に過ごしませんか?
東京のダイビングショップでお祝いすることもできます!
お祝いリクエストお待ちしおりまーす♪
DSC_8335DSC_8349


ブルーアース21都立大ではたくさんの『イベントツアー』を開催予定!
12月には『忘年会』1月には『新年会』と盛りだくさん♪
ぜひ一度お店にお越しになって『海イベント情報』もご覧ください!
『無料相談会』も毎日開催しております♪
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【2016.12.31(土)ゆく年くる年♪『年越しツアー』】真鶴『ロハスタ』で新年を迎えよう♪

DSC_7914


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:16℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・千裕さん・佐藤・鵜澤・山手・中馬・岩村

いよいよ今日で2016年も最後ですね!
ブルーアース21都立大では『ゆく年くる年』☆
年越しスキューバダイビングツアーを開催中です♪
2016年もたくさんの皆さんに海にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!
ダイビングスクールの仲間との楽しい思い出はたくさんできましたか?
明日の新年度に向けて2016年の潜り納めをしておきましょう^ー^
まずは海の中へ出発^ー^
PC310050PC310025


2016年の潜り納めということで
1年のラストダイブ^ー^
海の生物たちにも1年の挨拶をしましょう♪
『今年もありがとうございました』☆
水中記念撮影も出来ちゃいます!
美しい世界に行って思い出の一枚をインストラクターにとってもらいましょう♪
PC310380PC310381
PC310379PC310399


海だけでなく陸上でも楽しい思い出を作れちゃいます!
ダイビングスクールの海仲間と一緒に海の目の前でBBQ♪♪
新鮮なお魚やお肉はブルーアース21都立大からのプレゼント!
年越しのお祝いに召し上げれ♪♪
DSC_7896DSC_7909
DSC_7924DSC_7930


いよいよお空も暗くなってきました♪
年越しまでのカウントダウンはお酒を飲みながら
豪華な食材をブルーアース21都立大のダイビングスクール仲間と
2017年に向けてワイワイ過ごします^ー^
DSC_0028DSC_0025
DSC_0037DSC_0034
DSC_7962DSC_7959


東京でダイビングショップでライセンスを取得して
専用の現地サービスで格安スキューバダイビング♪
大人気の海ランチにおすすめグルメを食べて
最高の思い出の出来上がり^ー^
ほろ酔い気分でカンパ〜い!!
DSC_8032DSC_8062
DSC05693DSC05698
DSC05694DSC05707

毎年、大好評の真鶴ロハスタ『年越しスキューバダイビングツアー』は
今回も総勢26名でワイワイ年越しを迎えます♪♪
来年はあなたも参戦してみてくださいね!
DSC_7978DSC05726
PC310081PC310150



ブルーアース21都立大ではたくさんの『イベントツアー』を開催予定!
12月には『忘年会』1月には『新年会』と盛りだくさん♪
ぜひ一度お店にお越しになって『海イベント情報』もご覧ください!
『無料相談会』も毎日開催しております♪
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【2016.12.25(日)クリスマス『真鶴』ツアー】メリクリ♪ダイビングツアー!!

DSC05566


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:17℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・佐藤・中馬

メリークリスマース!!
水中クリスマスパーティーへようこそ♪
ブルーアース21都立大のダイビングスクール仲間と一緒に
チキンやステーキ、熱々のお鍋を食べながらお祝いしましょう☆
DSC05526DSC05500
DSC05490PC250136


まずはスキューバダイビングからスタート!
海の中は『白い砂地』がず〜っと続いていてます^ー^
まるで雪の上を飛んでいる様な感覚を味わえちゃいます♪
『サンタさん』もこんな感じなんだろうな〜とみんな大満足☆
今年の『一文字』をみなさんに頂いちゃいました^ー^
PC250029PC250027
PC250022PC250013
PC250141PC250144


スキューバダイビングで海の世界を楽しんだ後は
ダイビングスクールの仲間と一緒に『クリスマスパーティー』を開催です!!
サンタさんの格好をして美味しい料理を囲んで
青い海を目の前にBBQスタート^ー^
シャンパンやお酒類でカンパーイ!!
PC250347PC250335
PC250322PC250319
PC250313PC250301


ブルーアース21都立大の仲間と一緒に海の思い出を作りましょう♪
これらのイベントは全て無料!!
みなさまへの感謝の気持ちを込めてブルーアースからの
『クリスマスプレゼント』です♪♪
満足のいくまで召し上がれ^ー^
PC250294PC250292
PC250289PC250287
DSC05571DSC05565


スキューバダイビングのライセンスを取得すると
海の中の他に『陸上の思い出』がたくさんできる!
みなさんも次回のイベントツアーにはぜひご参加くださいね♪
おすすめは来年度の『新年会スキューバダイビングツアー』☆
ブルーアース21都立大から『お年玉』がもらえるらしいですよ^ー^
DSC05548DSC05549
DSC05552DSC05558
DSC05493DSC05522


ブルーアース21都立大なら『お誕生日』のお祝いも出来ちゃいます♪
せっかくのお誕生日、やっぱり思い出に残る記念の1日にしたいですよね^ー^
スキューバダイビングの海仲間と一緒にお祝いしましょう!
お誕生日会をご希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね♪
おめでとうございまーす^ー^
DSC05587DSC05598
DSC05578DSC05525





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月28日

【2016.12.25(日)『熱海ボート』スキューバダイビングツアー!】巨大な沈船でクリスマスパーティ♪

PC250149


ダイビングポイント:熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:17℃
透明度:20m
海況:良好
ツアー引率:山手・岩村

『熱海ボート』☆
中級のダイビングライセンスを取得して沖の海へ出発しましょう♪
今の時期は限定で『洞窟』ポイントが解禁されているんですよ!
スキューバダイビングの準備をして早速、行っちゃいましょう^ー^
PC250086PC250091
PC250101PC250107


ダイビングスクールの海仲間と一緒に
初めてのボートダイビングも楽しく潜りましょう♪
ブルーアース21都立大のプロインストラクター一緒に潜るので安心♪安全♪
水中世界へ行ってらっしゃーい^ー^
PC250157PC250158
PC250226PC250233


熱海のおすすめポイントは何と言っても
『洞窟』と『沈船』☆
ダイナミックな水中地形を冒険しに行きましょう♪
胸のワクワクが止まらないこと間違い無しっ!!
スキューバダイビングの世界へ飛び出しましょう^ー^
PC250114PC250119
PC250131PC250135
PC250138PC250141


沖の海にはお魚もたくさん!!
小さな熱帯魚から大きな回遊魚まで♪
熱海の海を潜る時はインストラクターを一緒に探しましょう^ー^
PC250160PC250177
PC250162PC250167
PC250276PC250283


中級スキューバダイビングライセンスを取得するなら
『今』がチャンス!!^ー^
スキル応援キャンペーン開催中です♪
今すぐお店までご連絡をどうぞ!!

ブルーアース21都立大ではたくさんの『イベントツアー』を開催予定!
12月には『忘年会』1月には『新年会』と盛りだくさん♪
ぜひ一度お店にお越しになって『海イベント情報』もご覧ください!
『無料相談会』も毎日開催しております♪
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^

〜おすすめダイビングツアー情報〜

11月・12月のツアースケジュール
11月・12月のツアースケジュール
新年!!1月のツアースケジュール
2017年!1月のツアースケジュール

これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!

ブルーアース21都立大
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月23日

【2016.12.24(土)クリスマスイブ♪潜り放題ツアー!】2日目は『大瀬崎』でスキューバダイビング♪

DSC05468


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:17℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・山手・中馬・釼持・岩村

2日で8dive♪♪
大瀬崎の海は『富士山』を見ながらスキューバダイビングを
楽しむことができるおすすめダイビングポイントです!
富士山をバックにオーシャンビュー☆
DSC05420DSC05427
DSC05441DSC05445


スキューバダイビングの休憩時間には
大瀬崎の観光ポイントへご案内♪♪
『伊豆七不思議』の一つがここ大瀬崎にはあるんです^ー^
DSC05447DSC05454
DSC05450DSC05456
DSC05461DSC05462


さて!器材セッティングを済ませたら
いよいよスキューバダイビングスタートです!
記念ダイビングもお祝い出来ちゃいます♪
今回はお祝いダイビングをやっちゃいました♪
DSC05474DSC05464
PC240105PC240149
PC240144PC240143


水中世界はブルーオーシャン☆
スキューバダイビングの楽しみは『無重力』を体験できること!
ふわふわ飛びながら新感覚を楽しんでみませんか♪
不思議な生態をしたお魚もたくさん^ー^
PC240189PC240188PC240172PC240158
PC240154PC240123


クリスマスイブということで
水中クリスマスツリーを見に行きました!
お祝いダイビングもクリスマスツリーの前でやりました☆
ハッピーメリークリスマスイーブ^ー^
PC240129PC240132
PC240043PC240139


夜は『ナイトダイビング』を楽しむことができます!
水中イルミネーションも見ることができる大瀬崎の海は
幻想的でロマンチック♪
スキューバダイビングのライセンスを取得したら
ぜひ一度は潜ってほしいおすすめの海です^ー^
DSC05479DSC05489
PC240193PC240199


夜はダイビングスクールの仲間と一緒に
暖かい『アンコウ鍋』をいただきました♪
ブルーアース21都立大からみなさまへのクリスマスプレゼントです!
無料食べ放題で召し上がれ♪♪
PC240081PC240071
PC240066PC240078
PC240222PC250225



ブルーアース21都立大ではたくさんの『イベントツアー』を開催予定!
12月には『忘年会』1月には『新年会』と盛りだくさん♪
ぜひ一度お店にお越しになって『海イベント情報』もご覧ください!
『無料相談会』も毎日開催しております♪
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^

〜おすすめダイビングツアー情報〜

11月・12月のツアースケジュール
11月・12月のツアースケジュール
新年!!1月のツアースケジュール
2017年!1月のツアースケジュール



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月18日

【2016.12.23(金祝)潜り放題『真鶴』ツアー!】イブイブ♪ダイビングツアー☆

DSC05401


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:17℃
水温:18℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・山手・中馬・釼持・岩村


みなさん!メリークリスマースイブイブ♪
今回は皆さんを水中クリスマスパーティへご招待いたします!
ダイビングスクールの仲間と一緒に
スキューバダイビングでイベントツアーを盛り上がりましょう^ー^
PC230010PC230008

PC230004PC230053


スキューバダイビングのライセンスを取得すると
『無重力』の世界を体験することができるんです♪
白い砂地に青い光のカーテン!!
そこには幻想的な光景が広がっています!
PC230019PC230012
PC230031PC230009


初めてのスキューバダイビングでも安心♪
プロのインストラクターと一緒に水中デビューしてみませんか?☆
ブルーアース21都立大なら安心して楽しく新しい世界へ飛び込めますよ^ー^
新しい趣味を見つけてみましょう♪♪
PC230046PC230061
PC230067PC230073


夜ご飯はダイビングスクールの仲間と一緒に
暖かいお鍋をいただきます♪♪
新鮮な海の幸も召し上げれ!!
海の思い出を語り合いながら美味しい思い出も作りましょう^ー^
PC230093PC230096
PC230091PC230094


夜はみんなでログ付けタイム♪
どんなお魚を見たのかな?
どんな海を潜ったのかな?
ブルーアース21都立大の海仲間と一緒に思い出を書き残しましょう☆
PC230100PC230102


ブルーアース21都立大ではたくさんの『イベントツアー』を開催予定!
12月には『忘年会』1月には『新年会』と盛りだくさん♪
ぜひ一度お店にお越しになって『海イベント情報』もご覧ください!
『無料相談会』も毎日開催しております♪
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月17日

【2016.12.17(土)〜18(日)】☆「うに清」忘年会ツアー☆舟盛り出現!!

IMG_20161217_162131

こんにちは、鵜澤です。
本日は忘年会ツアーにご参加頂いたみなさんとスキューバダイビングと「うに清」での舟盛りを楽しんで来ました!
DSC_0325DSC_0319

詳細は後日ブログにてご紹介致します♪
DSC_0312DSC_0316

ご参加頂いたみなさんは一年を忘れられる1日になったでしょうか?
来年もたくさんの方のスキューバダイビングを応援致します!
そしてより多くの方にスキューバダイビングを通じて仲間を作って笑顔になってもらいたいです!
明日も美しい自然の残る伊豆の海中世界をご案内したいと思います。
新しい仲間も募集しております!

忘年会ツアーにもたくさんのダイビングスクール仲間に
ご参加いただきました♪♪
ブルーアース21都立大ならたくさんの海仲間が出来ちゃいます!
お一人でスタートする方も多いので
安心してスキューバダイビングを始められます♪
DSC_7388DSC_7359
DSC_7402DSC_7516


いよいよシーズンは『クリスマス』☆
海にはサンタさんがたくさん!
白い砂地の上を『無重力』で泳ぐと
魔法を使って空を飛んでいるかのよう♪
一緒にサンタの格好をしてみませんか?^ー^
PC170022PC180062
PC170031DSC_7307


カラフルなお魚もたくさん!!
これ、見たことありますか?笑
美味しそうなお魚や変な形のお魚、
スキューバダイビングで探してみましょう♪
PC130202PC180322


スキューバダイビングの後は温泉へご招待♪
箱根の本物温泉『天山』へ無料ご招待です!!!
ダイビングスクールの仲間と一緒にリフレッシュ♪
DSC_7431DSC_7434


これからスキューバダイビングを始めたいと思っている方は是非ご連絡下さい!
泳げない方も運動に自信がない方も今までインドア派だった方もみんな世界中の海にデビューしてます♪
ご質問やご相談は、
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
海好きな方とお会いするのを楽しみにしております!

ダイビングスクール東京
ブルーアース21都立大
鵜澤 晋也

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆明日は今月3回目の大感謝忘年会♪☆12月16日の海日記♪

こんばんは、鵜澤です。
いよいよ第三弾忘年会ツアー開催です!
前泊の方は明日のスタミナを付ける為に?お餅の会を開催!
今日は6名ですが明日は総勢27名となります!
明日からの2日間は4ダイブ&伊豆の温泉&専用施設で宿泊&伊豆の老舗「うに清」で舟盛りを楽しみます♪
忘年会ということで今回は皆様への感謝の思いを込めて大感謝価格の19800円にてご参加頂けます!
日頃から皆様にはBBQやお鍋などプレゼントさせて頂いていますが今回は更に特別ですので一年を丸々忘れるぐらい楽しんで欲しいと思っています!※バディには迷惑にならない程度でお願いします。
忘年会を逃してしまった方は是非新年会にご参加下さいね!

明日は海からTwitterやFacebookにてリアルタイムにみんなの笑顔をお届けしたいと思いますのでお楽しみに!
今回はご参加出来なかった方もみんなの笑顔から元気をもらいましょう♪
それでは今日はおやすみなさい♪
IMG_20161217_010531


ダイビングスクール東京
ブルーアース21都立大
鵜澤 晋也


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月09日

【2016.12.11(日)真鶴・熱海ボート】ダイビングスクールの仲間と一緒にアウトドアを楽しもう♪♪

PC110001


ダイビングポイント:真鶴・熱海ボート
天候:晴れ
最高気温:11℃
水温:19℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・佐藤・山手・中馬

今回の海ブログは『中級ダイビングライセンス』のポイントをご紹介!
『ダイナミック!』『すごい!』とメンバーさんからも口コミを
いただいているおすすめダイビングポイント『熱海ボート』☆
PC110144 (1)PC110141
PC110140PC110139


透明度もこの時期は一番高くなるシーズン!
全長80m以上ある沈船も広く見渡すことができるくらい
青い世界が広がっています♪♪
スキューバダイビングの楽しみは『無重力』を体感できること!
不思議な世界をインストラクターがご案内いたします♪
PC110136PC110135
PC110130PC110126


この時期は限定で『洞窟ポイント』に行くことができるんです!
沖の海にはお魚の群れや回遊魚、
ダイナミックな地形などその場所ならではのポイントがたくさん♪♪
PC110098PC110097
PC110082PC110094


初めての海デビューの方は
この日は東伊豆『真鶴』の専用施設で
スキューバダイビングのライセンス講習会を開催♪
もちろんファンダイビングも受付ております!
白い砂地を泳ぐとめちゃめちゃ気持ちいいですよ♪
PC110040PC110076
PC110014PC110092


この時期はお魚もたくさん!
カラフルで不思議な『ウミウシくん』や
お家を作って暮している『クロアナゴ』など
ダイビングスクールの仲間と一緒に探しに行きましょう!
PC110128PC110117
PC110151PC110144




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)