ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→井田の海は今日もお魚でいっぱいでした♪

2008年10月15日

井田の海は今日もお魚でいっぱいでした♪

ダイビングいってきます 10.12井田

10月12日(日)

ダイビングポイント:井田
天候:くもり のち はれ
気温:21℃
水温:24.5℃
海況:良好
透明度:15m
ツアー引率 吉村 佐藤 斉尾

海洋実習中〜 10.12井田ライセンス取得、頑張るぞ! 10.12井田

本日は井田に来ておりま〜す♪総勢19名。
ファンダイブチーム、海洋実習チーム、それぞれ2チームで潜っちゃいます♪
穏やかな海、とってもキレイな海。ドコまでも見えてしまいそう♪
日増しに増えていくお魚たちに圧倒されつつ囲まれつつのんびり泳いで見ました。

ソラスズメダイ 10.12井田ソフトコーラル 10.12井田

ソラスズメダイやクロホシイシモチを掻き分け、階段のような斜面を中性浮力でフ〜ワフワ♪
おお〜きなソフトコーラルにも圧倒されながら、
上空を漂うスズメダイやタカベが時おり忙しく泳ぎ出す!

その後ろからやって来たのはコレまた見事なブリ!ブリ!ブリ!
両手で抱えられそうな巨大ブリが速い速い!
カメラ構えるのも忘れて見入ってしまいました。

海洋実習の皆さんもキレイな海に大興奮!
ウツボやハゼ、アオリイカ、そしてたっくさんのソラスズメダイに釘付けです♪
今度はファンダイビングでもうチョット深くまで行ってみましょ〜ね〜♪

イソギンチャクモエビ 10.12井田ファンダイビング 10.12井田

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ディープも出来ちゃう:井田 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔