ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→なんとウミガメが出たんです!!

2008年10月21日

なんとウミガメが出たんです!!

ダイビング最高! 10.18

10月18日(土)

ダイビングポイント:井田
天候:はれ
気温:25℃
水温:22℃
海況:良好
透明度:20m
ツアー引率 赤木 佐藤 斉尾

海洋実習 10.18井田ファンダイビング 10.18井田

本日もやって来ました井田の海。
清々しい秋晴れの中、今日もめいっぱい遊んじゃいましょう!
あお〜く澄んだ海に陽射しが眩しい。当クラブ専用施設もあって快適ダイビング♪

総勢11名。ファンダイブチームが2チーム、海洋実習が1チーム。
あお〜いお魚ソラスズメダイやルリスズメダイに囲まれちゃおう♪

ミツボシクロスズメダイ 9.18井田ムレハタタテダイ 10.18井田

今日もいっぱいお魚♪タカベやスズメダイ、クロホシイシモチの群れが視界を塞ぐ!
ものスゴイ数です♪

井田の海には毎回驚かされますが、今回は更にスゴイ!
なんとイトヒキアジのペアが・・・!優雅に泳いでいきました♪
さらにはビックリのウミガメちゃん♪

水深10mをのんびり泳いでたそうです!見たかった〜!
岩場や中層だけでなく水面付近も見逃せない!
そんな1日でした♪

ウミガメ 10.18井田タカベ大群 10.18井田

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 06:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ディープも出来ちゃう:井田 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔