ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→本日の井田もお魚天国♪イヤッホ〜♪

2008年10月24日

本日の井田もお魚天国♪イヤッホ〜♪

ダイビング行ってきます 10.19

10月19日(日)

ダイビングポイント:井田
天候:はれ
気温:24℃
水温:23℃
海況:良好
透明度:20m
ツアー引率 赤木 佐藤

ライセンス取得に向けて 10.19井田ファンダイビング 9.19井田

今日の井田は大にぎわい!
風向きの関係でダイバーさんがたっくさんです♪祭りだワッショイ!!
海辺のセッティング場所もないくらいでしたが大丈夫♪
ウチには専用施設があります!
貸し切り状態使い放題!準備ものびのびやっちゃいます♪

タカベ 井田10.19ミノカサゴ 井田10.19

本日も出だしからソラスズメダイのむれやスズメダイのむれ!
タカベの数がものすごい!それを追い掛けるブリのまた速いこと!
ミノカサゴも一生懸命ゴンズイを追い掛けてましたがこれは・・・遅いね・・・♪

イソギンチャクには小指の爪よりも小さなミツボシクロスズメダイ、
なかを覗けばカザリイソギンチャクとドコを探しても何かが居る!
巨大なアオリイカが上空からコチラを・・・いや、クロホシイシモチを窺ってる・・・。

まるで水族館ののようなこの光景!
ダイビングベストシーズンはダテじゃない!!!

カザリイソギンチャクエビタカベ大群 10.19井田

楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ディープも出来ちゃう:井田 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔