ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→☆のんびり&満腹な休日♪真鶴ツアー☆「1月25日の海」

2015年01月26日

☆のんびり&満腹な休日♪真鶴ツアー☆「1月25日の海」

こんにちは、鵜澤です。
前回の25日(日)は真鶴で潜って来ました(^^)
P1250602

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:14℃
透明度:10~12m
海況:良好
ツアー引率 吉村 佐藤 岩村 鵜澤
P1250439P1250299

P1250717P1250448

真鶴は天気が良くて気持ちのいい休日を過ごせました♪
P1250438P1250500

P1250488P1250289

今日もみんな元気いっぱいです!
P1250466P1250455

P1250461P1250452

こちらはBC脱着中!
うさぎさんが余裕の脱着!!
うさぎフードに秘密があるのかもしれません。
P1250493P1250513

P1250521P1250501

こちらはマスク脱着中!
何時何時マスクが外れるか誰にもわかりません。
慌てずに装着出来るようにしっかり練習しておきましょう♪
P1250315P1250363

P1250346P1250306

P1250431P1250413

P1250374P1250436

1本目が終わった後の本日のお昼ご飯です♪
本日は特別にみなさんにプレゼントです!
メインは焼きそばフルコースです。
定番ソース焼きそば→塩焼きソバ(豚トロ入り)→おたふくソース焼きそば(マヨネーズ入り)→
麻婆焼きそば(麻婆豆腐入り)→豆腐焼きそば(そば抜き)→きのこ焼きそば→絶品クリーム焼きそば?
おかずはカツオのお刺身、餃子、麻婆豆腐、ラーメン、みそ汁、etc…
大満足満腹コースでした(^^)
P1250417P1250384

P1250394P1250355
P1250335P1250329

みなさんお腹いっぱいでの笑顔です♪
2本目の後の15時のおやつは↓
P1250500P1250490

P1250507P1250581

P1250510P1250558

P1250590P1250563

みんなで作って食べると美味しいし楽しいですね♪
そして昨年の大ビレースの表彰式(^^)
P1250600P1250601

M吉さん第5位おめでとうございます!
副賞も是非お使い下さい♪
オーシャンダイバー&オーシャンダイバープラスのカードも届きました!
P1250598P1250599

S倉さんおめでとうございます!
このままの勢いでどんどん腕を上げて行きましょう♪
今回もイベント盛りだくさんの一日でした。
また来週も海での休日を楽しみましょう♪
P1260608


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔