ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→☆真鶴ツアー☆「1月31日の海」

2015年02月03日

☆真鶴ツアー☆「1月31日の海」

P1310051

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率 吉村 佐藤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
今回のツアーは真鶴の海を潜って来ました

P1310072P1310073
P1310061P1310067

井田の予定でしたが、西伊豆の予定でしたが西風の影響で真鶴に変更です
真鶴の朝はのんびりですみなさんゆっくり9時頃までお休みもできちゃいます

みんなが集まったら、自己紹介そしてチーム分け
『スポーツダイバーチーム』『ダイブリーダーandSDCチーム』
ナビゲーションの練習をしたり、リーダーシップコースは一日のスケジューリングまで
みなさん自分の目標に向けて頑張っていました

P1310048P1310054
P1310055P1310056

『潜降がスムーズに出来るようになりたい
『ナビゲーションの不安な所を知りたい
『小さな生物を写真で撮りたい
などなど、目標があるとダイビングの楽しみがどんどん広がります
何でも相談して下さいね

P1310013P1310032

今回のお昼ご飯は、なんとBlue Earthからのプレゼントです
湯豆腐にあったか豚汁うどんきしめんんで大好評でした
その他には真鶴産のアジとサンマも
新器具登場で、ふっくら柔らかく焼けました
魚焼きグリルで手羽先も焼いたら、いい感じでした

P1310074P1310093
P1310110P1310227
P1310134P1310125

S永さんにライセンスカードが届きました
『オーシャンダイバーカード』ダイバー認定のカードです
おめでとうございまーす
次は、オーシャンダイバープラスですね頑張りましょうね

P1310141P1310142

夜は、鍋焼きうどん鶏ガラスープで優しい味でした
温まってゆっくり寝ましょうねおやすみなさーい

P1310238P1310241


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔