ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→☆真鶴!!!潜り放題ツアー☆『2月7日(土)の海』

2015年02月09日

☆真鶴!!!潜り放題ツアー☆『2月7日(土)の海』

P2070573

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:11℃
水温:14℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
今回のツアーは『真鶴!!!潜り放題ツアー』でした

今回は通常料金で3本潜れます
ロハスタのある真鶴だからできる潜り放題ツアー
みなさん元気いっぱい潜りました

お祝いがたくさん
Y村さん50DIV♪
K川さん50DIV♪
K持さん☆HAPPY BIRTHDAY☆

P2070575P2070577

リーダーチームは、今回もスキルアップ
『ロープワーク』みなさん真剣に頑張ってました

P2070233P2070009
P2070477P2070482
P2070490P2070513

講習会チームも頑張りました
練習して、いろんな海が潜れるダイバーになりましょうね
FUNチームもダンゴ探し

P2070225P2070550
P2070017P2070031
P2070045P2070046

夜はK持さんのお誕生日お祝い
Blue Earthからお誕生日ケーキのプレゼントです

P2070603P2070606
P2070615P2070639

海の仲間と一緒に『ハッピーバースデー
おめでとうございまーす
こらからも、みんなの頼れる『目指せ!リーダーKEN』として頑張ってくださいね
スタッフ一同応援しております

夜ご飯のBBQはプレゼントです
1日参加の方も、今回は特別BBQプレゼント

P2070261P2070285
P2070730P2070732

『かんぱーい
リーダーチームは今回もロープワーク頑張ったので、おつかれさまの乾杯
特別美味しそうでしたよ

P2070713P2070580

炭火焼きメニュー
お肉
お魚はお刺身に、焼き魚おめでたいの『タイ』
真鶴さんの新鮮なお魚を岩ちゃんが美味しくふわふわにやいてくれます
お鍋はネギ鍋ネギの風味がたまらないんです
お豆腐が入っててヘルシー鍋です
あったまる
なんと!今回はうなぎの蒲焼も

P2070818P2070819
P2070231P2070727

炭をみんなで囲んでワイワイ食べると、美味しさも100倍

P2070831P2070847
P2070858P2070871

夜は温泉にご招待です入浴andサウナもプレゼントです
しっかり温まって、明日も元気に3本潜っちゃいましょう

☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔