ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→♡バレンタインDIVING♡「2月14日の海」

2015年02月21日

♡バレンタインDIVING♡「2月14日の海」

P2140122

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率 吉村 鵜澤 佐藤 岩村

こんにちは♪ちゅうまです

2月14日バレンタインデーは真鶴の海を潜ってきました
男性イントラ陣に、チョコをくれたかたありがとうございました


前泊組の方はロハスタでのんびり
朝は、9時頃までゆっくり寝てられます

バレンタインデーのスイーツは、お餅を焼いてお汁粉パーティー
甘くて、あったかいお汁粉で温まりましょう

P2140096P2140099
P2140102P2140104

ダイビングの間もあったかく過ごせるロハスタのある真鶴ツアー

ダイブリーダーチームは『レスキュー』のトレーニングです
トラブルが起きた時に自分たちで対処できるスキルの練習をすることで、安全な Divingについても考えさせられますね

P2140012P2140129

水中からの引き上げ練習

P2140168P2140169
P2140179P2140186

水際からの引き上げ練習
一人の場合と複数の人数がいる場合

P2140069P2140113

ドライスーツは使い方を何回か練習することで、もっと快適に潜ることができるようになります
あったかく快適に
使いこなせるようになりましょう

P2140003P2140014
P2140029P2140010

FUNダイビングチームも練習会

P2140015P2140009

3月と4月のツアー予定も決定いたしましたので、チェックしてくださいね
海ツアーも元気いっぱい開催予定で

春の訪れを感じに出かけましょう
春ももうすぐ♡3月4月ツアー予定表はこちら♪

P2140140P2140139

お疲れ様でした



☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔