ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→海洋公園and真鶴ツアー☆『2月22日(日)の海』

2015年02月23日

海洋公園and真鶴ツアー☆『2月22日(日)の海』

25日(日)は真鶴teamと海洋公園teamに分かれて潜ってきました

P2220138

ダイビングポイント:海洋公園
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:8〜12m
海況:うねりあり
ツアー引率 鵜澤 岩村

鵜澤イントラand岩ちゃん率いる海洋公園チームは総勢8名でしゅっぱーつ
海洋公園は伊豆中でも古くからある人気ポイントです

P2220020P2220130

おっきなクエの住むクエ穴があったり…水中ポストがあったり…見所たくさんです

P2220226P2220166

海洋公園のアイドルは『黄金ヒラメ』ですピカピカのヒラメさんに会えたそうですよ

P2220232P2220234

ご利益がありそうですね
そして…ブサカワのコブダイさん
正面ショットいい感じです

P2220103P2220248

海洋公園は、スポーツダイバーからのレベル限定です
『自分行けるかなー?』『どれくらい練習したらいけるかなー?』など相談してくださいね

P2220184P2220192




P2220009

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:10℃
水温:14℃
透明度:3m
海況:良好
ツアー引率 吉村 佐藤 中馬

真鶴チームは、ダイブリーダーandオーシャンダイバープラスチームで潜りました
だいたい同じレベルでチーム分けするので、みんなで楽しく練習できます

P2220070P2220072

今回は『マスク脱着』『BC脱着』
頑張りましたね

P2220042P2220046
P2220096P2220049

今回の海はナビゲーションの練習にもぴったりでしたね
今までの練習の力は出せたでしょうか

そして、そして
こんかいあの大人気のおさかなちゃんに会えました
ちっちゃくてかわいくてこの時期にしか会えない

『ダンゴウオ

DSC_9652DSC_9655

この写真はK保さんにいただきました
ありがとうございました

今回のお昼ご飯はBlue Earthからのプレゼントです
今日のmenu

『きのこ湯豆腐』お豆腐たっぷりで優しい味です

新メニュー『バターちゃんこ鍋』マイルドな味で大好評でした

『真鶴さんま』『真鶴アジ』『真鶴メカブ』も焼いちゃいますよ

P2220052P2220053
P2220087P2220063

リーダーチームはお疲れ様会で『かんぱーーーーーい
次回の練習も頑張りましょうね

P2220135P2220136
P2220122P2220105
P2220100P2220119


I野さんとK藤さんにカードが届きました
おめでとうございま
スキルアップどんどん頑張っていきましょうね

P2220133


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔