ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→桜満開♡井田ツアー!!!『2月25日(木)の海』

2015年02月26日

桜満開♡井田ツアー!!!『2月25日(木)の海』

P2250229

ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:16℃
水温:14℃
透明度:10〜15m
海況:良好
ツアー引率 赤木 岩村 中馬

こんにちは♪ちゅうまです
今週の平日ツアーは井田の海を潜ってきました

西伊豆の方は、春到来
菜の花畑に桜も満開でした

P2250207P2250336
P2250354P2250337
P2250310P2250293
P2250271P2250259

今回はオーシャンダイバープラスチーム、エクセレントダイバーチーム、スポーツダイバーチーム
で潜ってきました
『あおり足』や『マスク脱着』『ディープダイビング』『器材SDC』『ナビSCD』などなど
積極的にスキルアップに励んでいましたすばらしいです

P2250314P2250320

みなさんFightです

そして〜嬉しい楽しいお昼ご飯

P2250146P2250155

おいしい唐揚げを食べて
外でも食べれる気温になりました

お昼には、お花見スポットまでみんなでおさんぽに行きました
ぽかぽか陽気で気持ち良かったです

P2250244P2250253
P2250285P2250327

水を見ると「潜れるかな!」「生き物いないかな!」と見てしまうダイバーあるある

P2250314_2P2250196

お花見のシーズンは東京にいると気づかないうちにあっという間に過ぎてしまうので、
春を満喫できて良かったですね

アフターダイビングには、で『煌めきの丘』まで行きました
ここは井田村が一望でき…畑の菜の花を見ると

P2250203P2250198

『井田』の文字になっているんです

P2250219P2250222

自分たちで『KIRAMEKI』…そう『煌めき』です
とってもきれいでした
東京のほうはまだまだ寒い日が続いていますが、西伊豆で一足お先に春大満喫ツアーでした

今日の面白い一コマ

『シーソーを見つけてテンションの上がる若者たち』

P2250186P2250188



☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
真鶴にある現地施設の「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔