ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→週末にスキューバライセンス取得!東伊豆『真鶴』ダイビングツアー!!2016.5.1(日)

2016年04月28日

週末にスキューバライセンス取得!東伊豆『真鶴』ダイビングツアー!!2016.5.1(日)

P5011008


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:17℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・鵜澤

みなさんこんにちは!
ブルーアースの岩村です♪
今回の海ブログはお気軽♪週末スキューバダイビングツアー!
天気はバッチリ晴れ!
天気がよかったのでロハスタの前で自己紹介スタートです!
ダイビングライセンスカードも届きました♪
今日からダイバーですね
海仲間と一緒にスキューバダイビングをたのしみましょうね♪
P5010723P5010730


海況も良好です!
チームに分かれてスタートです♪
今日一緒に潜るダイビングスクール仲間と記念に一枚ぱしゃり
バディと一緒に水中世界へいってらっしゃい
P5011053P5010110
P5011057P5010734


スキューバダイビングの世界は無重力の世界♪
バディと一緒に水中でもぱしゃり!
海はみんなの表情がすごくよくなりますね〜
ひらひらとミノカサゴさんも泳いでました
水中の住人たちは不思議な姿をしている
生き物がいっぱいですね♪
P5010128P5010113
P5010137P5011141


こちらのチームはレスキュートレーニングを行ったみたいですね♪
安全ダイビングをする上でバディを助ける方法を
インストラクターと一緒にしっかり学んで行きます!
ダイビングライセンスのランクアップにも
必要なスキルです!!
ダイビングスクール仲間と一緒に
講習会を進めて行きましょう!!
P5010733P5010744
P5010785P5010823


水面からの引き上げまでばっちりです♪
これからも安全ダイビングを心がけて
スキューバダイビングをバディと一緒に
よりいっそう楽しんで行きましょう!
P5011156P5011176


スキューバダイビングの後は
みんなおなかもぺこぺこに
ブルーアースから『シーサイドBBQ』のプレゼントです♪
海辺で食べるお魚や焼きそば、お肉は
めちゃくちゃ美味しいんですよね!!
一日一緒に潜ったバディと食べるんですから
美味しさも楽しさも増し増しです♪
P5010995P5010991
P5010989P5010986


みんなでスキューバダイビングをして
みんなでご飯をつくって
みんなで海を目の前にご飯を食べる!
最高の思い出になる事間違いなしっ!
それではみんなでいただきまーーーす♪
P5011042P5011012
P5011050P5010992



思い出をつくりに海へ行きましょう!
これから多くのダイバー仲間と一緒に潜りましょう♪
ダイビングライセンスを取得するのも今がチャンス!!
気温も暖かくなってきました♪
みんなで海へでかけましょう!!
岩村祐太郎

☆ブルーアースでダイビングデビュー♪市原隼人さんの活躍はコチラからご覧ください!☆
☆ブルーアースのFacebook始動!「いいね」して下さいね♪☆
BE21都立大のダイビングツアー&ダイビングライセンス講習の様子はコチラからどうぞ♪
現地施設の「ロハスタ」で月刊ダイバーさんの特集です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔