ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.2.26(日)真鶴ツアー!】ロハスタのびのびスキューバダイビングツアー♪

2017年02月27日

【2017.2.26(日)真鶴ツアー!】ロハスタのびのびスキューバダイビングツアー♪

P2260029


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:15℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・中馬・岩村

週末スキューバダイビングツアー♪♪
東伊豆『真鶴』でスキューバダイビング^ー^
専用施設『ロハスタ』でのびのび休日を過ごしてみませんか?
朝は自己紹介からスタート!
一緒に潜るダイビングショップの海仲間のお名前も覚えましょう^ー^
P2260011P2260014
P2260021P2260023


真鶴は日本スキューバダイビング発祥の地♪
水中は砂地が広がり、なだらかな遠浅の地形なので
初めてのスキューバダイビングを経験するのにもおすすめです!
『コンパス』の使い方や『マスククリア』など
スキルアップ講習会も開催可能です♪
水中でもバディと一緒に記念撮影が出来ちゃいます^ー^
P2260100P2260038
P2260032P2260031


水中生物はカラフルで不思議な生物がたくさん♪
『ウミウシ』や『トラギス』♪♪
海の中を泳ぐ時は探してみてくださいね^ー^
写真に撮っても綺麗ですよ!
P2260054P2260059


真鶴では『お昼ご飯』にブルーアース21都立大のスタッフが
作る大人気『ランチメニュー』が無料で食べられます0−0
今回は海が目の前のBBQ台で真鶴でとれた新鮮なお魚を焼いたり、
巨大なちりとり鍋をみんなで囲んだり、ホクホクのご飯をたくさん炊いたり♪♪
お腹がいっぱいになるまで食べ放題です!!
P2260130P2260105
P2260073P2260090
P2260081P2260182


みんなで食べると笑顔も増える^ー^
海を目の前にダイビングスクールのみんなと食べるご飯♪
こんなに美味しくて思い出になるものはないですね!
お腹がいっぱいになったら『ログ付けタイム』♪
1日のスキューバダイビングの思い出を語り合いましょう^ー^
次回はぜひ、みなさんもご参加くださいね!!
P2260085P2260097
P2260102P2260183
P2260187P2260145




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔