ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.3.4(土)格安!井田謝恩ツアー!】お気軽♪\8000-で2DIVE!スキューバダイビングでを楽しもう!

2017年03月06日

【2017.3.4(土)格安!井田謝恩ツアー!】お気軽♪\8000-で2DIVE!スキューバダイビングでを楽しもう!

P3040024


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:12℃
水温:15℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・岩村

こんにちは!
ブルーアース21都立大の岩村です♪
東京を飛び出して西伊豆の大自然で
スキューバダイビングを楽しみましょう!
今回もダイビングショップの海仲間と一緒に海へ出発です^ー^
P3040015 (1)P3040015
P3040006P3040009


井田にはブルーアース21都立大の専用施設があるので
広くのびのび休日を過ごすことが出来ちゃいます♪
この日もたくさんのダイバーさんが海に来ていました!
人気のダイビングポイントでスキューバダイビングを満喫しちゃいましょう♪
天気も良くポカポカ陽気の中、海風を浴びるとすごく気持ち良いですよ^ー^
P3040010P3040011
P3040001P3040001 (1)


施設を出て徒歩10秒!!
目の前には青い海と『富士山』がでてきます^ー^
美しい自然の風景を見ながら水中世界へ行きましょう♪
水中でも記念撮影出来ちゃいます♪
お魚と一緒にパシャり!!
P3040097P3040096
P3040072P3040089


さて!スキューバダイビングの後はランチタイム♪♪
青空の下でピクニック気分でいただきます!
おすすめメニューは『唐揚げ弁当』^ー^
みなさんからも美味しい!と好評の口コミをいただいております♪
みなさんも一緒に食べに行きましょう!
P3040014 (1)P3040094
P3040093P3040092


夜はお泊まりの皆さんと一緒に
温泉に行ったり♪沖縄のお酒で乾杯したり♪
熱々のお餅を食べたり♪海の思い出を語り合ったり♪
楽しい思い出は眠りにつくまで続きます^ー^
次回はみなさんも一緒におしゃべりしましょうね!
P3040001 (2)P3040031
P3040032P3040005


ブルーアース21都立大ではたくさんの『イベントツアー』を開催予定!
12月には『忘年会』1月には『新年会』と盛りだくさん♪
ぜひ一度お店にお越しになって『海イベント情報』もご覧ください!
『無料相談会』も毎日開催しております♪
東京のダイビングショップにも
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^

〜おすすめダイビングツアー情報〜

透明度抜群!2月のツアースケジュール
2017年!2月のツアースケジュール
『ダンゴウオ』登場!3月のツアースケジュール
2017年!3月のツアースケジュール
春海!4月・5月ツアースケジュール!GWまで公開です♪
GW!4月・5月のツアースケジュール
これから「ダイビングを始めたい!」と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪

ツアー予約・ご相談のご連絡はこちら♪
tel 03-5731-8686
mail info@be-21.com
LINE ID @hea7506v
皆様からの御連絡お待ちしております!

ブルーアース21都立大
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔