ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.3.18(土)潜り放題ツアー!西伊豆『大瀬崎』】2日で8dive♪たくさん潜って良い気分^ー^

2017年03月14日

【2017.3.18(土)潜り放題ツアー!西伊豆『大瀬崎』】2日で8dive♪たくさん潜って良い気分^ー^

P3180011


ダイビングポイント:大瀬崎
天候:晴れ
最高気温:13℃
水温:14℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・剣持・岩村

本日は2日で8diveの潜り放題ツアー!
西伊豆の人気ダイビングポイント『大瀬崎』を潜り倒し0−0
ダイビングスクールの海仲間と過ごす
アウトドアな休日をあなたも過ごしてみませんか?
チームに分かれたら器材セッティングからスタートです♪
P3180010P3180006
P3180001 (1)P3180033


ダイビングライセンスカードのお渡しもありました!
何カードをゲットしたのかな?^ー^
スキルアップしてたくさんのライセンスカードを増やして
色々な海へ行っちゃいましょう!
おめでとうございます♪♪
P3180001P3180002
P3180003P3180035


水中世界へ飛び込んじゃいました♪
海の中は無重力でふわふわ浮いて楽しむことが出来ちゃいます^ー^
太陽の光を全身で浴びながらお魚と一緒に泳ごう!
今回は初めての海洋実習デビューを果たした
方もいらっしゃいました^ー^
P3180014P3180006 (1)
P3180005P3180039


初めてのスキューバダイビングも
プロのインストラクターと一緒なら安心!
ダイビングライセンス取得のためにも
スキル講習会をスタートしましょう^ー^
バディと一緒にハイ!チーズ♪♪
P3180016P3180049
P3180038P3180050


水中世界には不思議な生物がたくさん♪
深海魚やウミウシなど、、、0−0
ダイバーさんたちにも人気な生物にも会えちゃいます!
あなたは知っている生物はいますか?☆
水中記念撮影も出来ちゃいます!
バディと一緒にはい!チーズ♪
P3180103P3180072
P3180118P3180177


潜り放題ツアーでは『ナイトダイビング』まで出来ちゃいます!
水中ライトを片手に大人の遊びをしてみませんか?^ー^
この時期は特に『夜光虫』が多く、
海の中がキラキラ光り輝いてるんです♪
上を見上げれば月明かりが美しく、見とれること間違いなし!!
P3180179P3180122
P3180130P3180167


海の中以外でも陸上で思い出を作りましょう!
オーシャンビューのランチタイム^ー^
おすすめ人気メニューは『オムカツカレー』
大瀬崎に来たら絶対食べた方がいいですよ♪
次回はあなたも一緒に食べましょうね^ー^
P3180064P3180031
P3180030P3180050 (1)


夜ご飯はダイビングショップの海仲間と一緒に
熱々のお鍋をいただきます^ー^
サクサクのアジフライにカキフライ♪
目の前の海でとれた新鮮なお刺身も!
みんなで一緒にいただきまーす^ー^
P3180059P3180058
P3180056P3180055


お腹がいっぱいになったら
眠る前にログ付けタイム^ー^
4dive分の思い出をバディさんと語り合いながら
たくさん書き残していきましょう♪♪
明日は早朝ダイビングからスタートです!
みなさんおやすみなさーい^ー^
P3180061P3180060
P3180062P3180063




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔