ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.3.12(日)東伊豆『真鶴ツアー』】ダイビングスクールツアー♪東伊豆リゾート『ロハスタ』へ!

2017年03月14日

【2017.3.12(日)東伊豆『真鶴ツアー』】ダイビングスクールツアー♪東伊豆リゾート『ロハスタ』へ!

P3120255


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:13℃
水温:14℃
透明度:3m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬

こんにちは!
ブルーアース21都立大の岩村です!
今回は東伊豆『真鶴』と『熱海』の
2つのポイントへチームに分かれて出発です^ー^
こちらはホーム『真鶴』チーム♪♪
P3120034P3120013
P3120038P3120042


ダイビングライセンスカードのお渡しと器材セッティング♪
準備ができたら海の中へ出発です!
海の中には不思議な生物がたくさん^ー^
海の宝石『ウミウシ』やイソギンチャクの中には『カクレエビ』♪
スキューバダイビングで海に来たら一緒に見つけてみましょう!
P3120036P3120039


真鶴にはブルーアース21都立大の専用施設『ロハスタ』があります!
ロハスタでは海を見ながらBBQが出来ちゃいます♪
大きなステーキに新鮮なお魚!
これらの食材は何と無料で食べ放題!0−0
お腹がいっぱいになるまで召し上がれ♪
P3120228P3120195
P3120189P3120214


スキューバダイビングの後はお腹がペコペコ0−0
今日一緒に潜ったバディさんといただきまーす♪
ジュ〜っとお肉が焼けて香ばしい匂いが食欲をそそります!
海の思い出を語り合いながら食べるBBQは
盛り上がること間違い無し♪いただきまーす^ー^
P3120216P3120215
P3120201P3120205


食材はまだまだ出てきます!!笑
あなたはお肉派?お魚派?^ー^
ラストはシメの焼きそばまでつくっちゃいます♪
そろそろみなさんお腹いっぱいになってきましたかね^ー^
完食までもう少しです♪
P3120187P3120179
P3120182P3120186


ブルーアース21都立大では
お誕生日のお祝いのリクエストを受け付け中です!
ダイビングショップの海仲間と一緒に
特別な『お誕生日』をお祝いしよう♪
今回はお祝いダイビングをされた方がいらっしゃいました!
おめでとうございます^ー^
P3120233P3120243




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔