ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.4.1(土)真鶴お花見ダイビングツアー!】アウトドアスポーツを楽しもう♪

2017年04月03日

【2017.4.1(土)真鶴お花見ダイビングツアー!】アウトドアスポーツを楽しもう♪

P4010087


ダイビングポイント:真鶴
天候:雨
最高気温:14℃
水温:14℃
透明度:10m
海況:うねりあり
ツアー引率:吉村・佐藤・山手・中馬・剣持・岩村

週末お泊まりスキューバダイビングツアー!
ラブライブで人気の伊豆でダイビングライセンス講習会♪
ラブライバーに負けじと僕らダイバーも盛り上がっていきましょう!笑
今回は『お花見イベントツアー』をご紹介いたします^ー^
まずはダイビングライセンスのお渡しから♪
ランクアップにステップアップ!
ダイビングライセンスにもいくつか種類があります!
初級、中級、上級あなたはどこまでいけるかな〜♪
ダイビングショップの海の仲間と一緒にランクアップ^ー^
おめでとうございます^ー^
P4010004P4010005
P4010007P4010006


さて!まずは器材セッティングから!
フィンのはき方からセッティング、エントリーの仕方まで、
ダイビングライセンスを取得したらしっかり潜れるように
インストラクターと一緒に練習していきましょう!
スキューバダイビングスタートです♪

ダイビングライセンスをお持ちの
ファンダイビングチームの皆さんも
ダイビングライセンス取得を目指して海デビューされた
海洋実習チームもみんなで海へ行ってきます!
水中でも記念のお写真を撮ることができちゃいます♪
この1枚がまた思い出になるんですよね^ー^
今年の春は一緒にダイビングライセンスを取得しちゃいましょう!
P4010053P4010057
P4010002P4010059


ダイビングライセンスを取得してダイバーとして
スキューバダイビングを1度、経験すると
はまってしまうこと間違い無しのアウトドアスポーツ!
美しいブルーの世界に光のカーテンが差し込み、
リフレッシュ効果100パーセント^ー^
ダイビングライセンスを取得すると『中性浮力』という
スキルを身につけることになります♪
海の中で浮きもせず、沈みもせず、呼吸だけで
その水深をキープするスキル!!
スキューバダイビングはこれをマスターするのが初めの一歩♪
このスキルを身につけて、ダイビングを楽しみましょう^ー^
海藻の間をくぐり抜けお魚の群れの中を泳ぎ、
気分はまさにリトルマーメイド♪♪
ダイビングライセンスを取得してこの素晴らしい世界を見に行きましょう!
P4010055P4010036
P4010030P4010020


ダイビングライセンスを取得すると
様々な水中世界を見に行くことが出来ちゃいます♪
不思議な生物を見て写真を撮って、
チームのバディと一緒にスキューバダイビング^ー^
海洋実習チームもスキル講習をこなしていきます!
水中でのアイコンタクト、呼吸の確保、
しっかりとプロのインストラクターと講習会ができるので安心!
『マンツーマン』でも受講可能!!
ダイビングライセンスを取得するには
まずは東京のダイビングショップで学科講習会からスタート♪
スキューバダイビングの始めたい方はお気軽にご連絡くださいね!
ダイビングライセンスを取得するなら今がチャンスですよー!
P4010017 (1)P4010015
P4010014P4010012 (1)


自社直営の現地リゾート『ロハスタ』では
スタッフが温かいお鍋や炊き出しをプレゼント!^ー^
ダイバーさんたちにも美味しいと嬉しい口コミをいただいています♪
次回はあなたも食べにいらしてくださいね!
ダイビングライセンスを取りに海に来たが
冷たいお弁当を食べて終わり、、、
そんな悲しいアウトドアはさせたくない!
温かいものをみんなで食べて陸上でも思い出をたくさん作ってください^ー^
ダイビングショップのみんなと一緒にいただきまーす!
P4010010P4010014 (1)
P4010019P4010016


ダイバーさん達に大人気のランチ♪
何よりおすすめなのは海を目の前に食べることのできる
シーサイドBBQが大人気なんです^ー^
今回は『お花見』イベントツアーということで
これらのメニューは全て食べ放題^ー^
ダイビングライセンス取得のため、
たくさん講習会で練習した海洋実習生のみなさんも
お腹がいっぱいになるまでお召し上がりください♪
P4010046P4010050
P4010048P4010090


食材は盛りだくさん♪♪
大きなブリにステーキ、チキン!
今回は『お花見宴会ツアー』ということで
ドリンクもプレゼント!0−0
アルコールやノンアルコール♪♪
桜を見に行く前にみんなで今日の思い出を語り合いましょう^ー^
春は新しい出会いの季節^ー^
ダイビングライセンスを取得して
ダイビングショップの海の仲間を作って、
新しいアウトドアの趣味をスキューバダイビングで見つけちゃいましょう♪
P4010065P4010066
P4010074P4010084
P4010077P4010071


お腹いっぱいになってほろ酔い気分でいい感じになったら
真鶴にはしだれ桜が美しく咲き誇っているポイントがあります♪
池の周りにはたくさんの桜が咲いていて
夜になるとライトアップして綺麗なんです^ー^
日が沈むまではまずは桜の周りでワイワイ盛り上がります!
みんなで記念撮影するのもいいですね♪
ぼくもたくさん撮りますよ〜!!笑
ダイビングライセンスを取得して海の思い出を作りましょう♪
P4010146P4010144
P4010157P4010158


売店があるのでみんなでわたがしを作ってみました♪
こういうお祭りで食べるわたがしってなんであんなに美味しいんでしょうかね?0−0
わたがしって作ったことありますか?
あれ、意外と難しいんですよね笑
今度は一緒に作りに行きましょう!!
スキューバダイビングツアーでわたがし作る、、
なんか不思議ですよね笑
ダイビングライセンス取りに来たのにプラスわかがし・・・笑
まぁ、良い思い出でしょう^ー^
P4010131P4010132
P4010134P4010126


気づいたら周りは薄暗くなってきました!
桜のライトアップが点灯されたら夜桜お花見スタートです♪
しだれ桜が池に写り込んで美しいんです^ー^
桜の前で集合写真もパシャり!!
皆さんもたくさん写真を撮ってSNSに載せちゃいましょう♪
お友達と一緒にダイビングライセンス取得するのも良いですね^ー^
友達にリア充を自慢してうらやましがられちゃいましょう!
ぼくもよく友達にうらやまがられますよ笑
P4010176P4010172
P4010166P4010197
P4010199P4010222


桜を見た後は温泉へご招待いたします♪
今回は小田原の温泉へ行きました!
お泊まりツアーでは『箱根』や『湯河原』など
様々な温泉へ行くことが出来ちゃいます!
ダイビングライセンス取得のため海に来られた海洋実習生さんにも
明日のスキューバダイビングに疲れを残すことなく、
快適に休日を満喫してほしいのでご招待しております♪
夜はみんなでお好み焼きを食べて就寝です^ー^
明日のスキューバダイビングも楽しみましょう♪
P4010230P4010231
P4020236P4020239


2017年!ブルーアース21都立大のおすすめキャンペーン情報!!
今年は『お友達ご紹介キャンペーン』強化決定♪
お友達と一緒にダイビングライセンスを取得しちゃいましょう♪
あなたの周りにスキューバダイビングに興味があるお友達はいませんか?
『あの人と潜りたいな』『そういえばあの人海好きだな!』
『あ!ダイビングライセンス取りたいって言ってたな!』
それを思ったら今がチャーーンス!!
なんとご紹介いただいた方には『伊豆ツアーご招待券6DIVE(3日間)』をプレゼント!
さらに!『BSACログバインダー』ももらえちゃう♪
ダイビングライセンスをたくさんファイリングして集めちゃいましょう^ー^

ご紹介いただいたお友達にも嬉しい特典が!!
通常\18000- 相当のキャッシュバックがなんと
\49000-相当のキャッシュバックに!!
さらに!ダイビングライセンスを取得された際に
『お魚図鑑』をプレゼント♪♪

詳しいことはショップまでご連絡ください!
お友達と一緒に遊びにお越しいただいてもかまいません♪
この春はみんなでダイビングライセンスを取得して
スキューバダイビングを趣味にしちゃいましょう^ー^

『無料相談会』も毎日開催しております♪
東京のダイビングショップにも
お気軽に遊びに来てくださいね〜^ー^

〜おすすめダイビングツアー情報〜

春海!4月・5月ツアースケジュール!GWまで公開です♪
GW!4月・5月のツアースケジュール
これから『スキューバダイビングを始めたい!』
『ダイビングライセンスが欲しい!』と言う方!
不安はあるかもしれませんが気軽にご相談下さい♪
海に行けばたくさんのダイビング仲間が見つかります♪
「毎日」無料相談会開催中です♪
『ダイビングライセンス』を取得するなら『春』が一番!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔