ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.4.12(水)西伊豆『井田』ツアー!】アウトドアスポーツを満喫しよう♪

2017年04月14日

【2017.4.12(水)西伊豆『井田』ツアー!】アウトドアスポーツを満喫しよう♪

P4120135


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:18℃
水温:14℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・山手・岩村

春!気温も暖かくなってきて、
新しい趣味を始めるにはもってこいのシーズン♪
ダイビングライセンスを取得される方も増えてきております!
あなたも海の仲間と一緒にアウトドアを満喫しませんか?^ー^
今回のダイビングツアーはお花見からスタートです!
美味しいイチゴ大福を食べながら『おはようございます』♪
今回はダイビングライセンスをお持ちのダイバーさんと一緒に
スキューバダイビングスタートです!!
P4120007P4120009
P4120012P4120014


海に着いたら器材セッティングからスタート♪
同じダイビングショップの海仲間と一緒に行ってきます^ー^
みんなブルーアース21都立大でライセンスを取得されて
スキューバダイビングの世界を楽しまれております!
水中記念撮影もパシャり^ー^
あとあと写真を見返すのも楽しみの一つですね♪
スキューバダイビングに興味がありそうなお友達を
海に連れてきてもオッケー♪♪
春のご紹介キャンペーンも開催中!
一足先に、ライセンスをゲットして
お友達と一緒に海に行ってかっこいい姿を見せつけちゃいましょう^ー^
P4120019P4120025
P4120100P4120102


スキューバダイビングの楽しみ方はたくさん!
『無重力』の世界を楽しんだり、『水中写真』を撮ったり、
ダイビングライセンスを取得するとアウトドアの楽しみがグッと増えます^ー^
バディと一緒に海の思い出も共有しちゃいましょう♪
もちろんスキューバダイビング中も記念の写真をたくさん撮っちゃいます!
ぜひ、たくさんフレームインしちゃってくださいね♪
アイコンにしたら人気者になるかもしれないですね^ー^
結構すごいって言われたりしますよ笑
P4120135 (1)P4120130
P4120088P4120083


水中には不思議な生物がたくさん♪♪
カラフルで変な形をしていてその生態もとにかく不思議!!
スキューバダイビングでは生物観察がじっくりとできるので、
その不思議な生態にふれてみましょう^ー^
プロのインストラクター達がたくさんご紹介しますよ^ー^
会ってみたい生き物はいますか??
ダイビングショップの海仲間と一緒に会いに行きましょう♪
P4120065P4120028
P4120021P4120042


スキューバダイビングをしていると
みんないい笑顔をたくさんくれます♪
アウトドアの趣味って持ってるだけで
その人の印象が明るくなるし、
何よりリフレッシュには持ってこいです!!
東京の都会で疲れた体をスキューバダイビングで解消しちゃいましょう♪
この春はダイビングライセンス取得を目指しましょう!!
P4120049P4120043
P4120030P4120030 (1)


ダイビングツアーは陸上でも思い出ができる!
特におすすめはやっぱり『青空ランチ』♪
人気メニューは『唐揚げ丼』が大人気!!
ダイビングショップの海の仲間と一緒にいただきます^ー^
井田は富士山がとっても綺麗に見えるポイントなんです!
海、富士山、桜を見ながらご飯なんて贅沢じゃありませんか!
ダイビングライセンス取得後もみんなと一緒に
スキューバダイビングを楽しみましょう^ー^
P4120037P4120038
P4120017P4120003


2017年!ブルーアース21都立大のおすすめキャンペーン情報!!
今年は『お友達ご紹介キャンペーン』強化決定♪
あなたの周りにスキューバダイビングに興味があるお友達はいませんか?
『あの人と潜りたいな』『そういえばあの人海好きだな!』『ダイビングライセンス取りたいな!』
それを思ったら今がチャーーンス!!
なんとご紹介いただいた方には『伊豆ツアーご招待券6DIVE(3日間)』をプレゼント!
さらに!『BSACログバインダー』ももらえちゃう♪
ダイビングライセンスをたくさんファイリングして集めちゃいましょう^ー^

ご紹介いただいたお友達にも嬉しい特典が!!
通常\18000- 相当のキャッシュバックがなんと
\49000-相当のキャッシュバックに!!
さらに!『お魚図鑑』をプレゼント♪♪

ダイビングライセンスを取得するなら今がチャンス!!
友達と一緒に海に行きましょう♪

詳しいことはショップまでご連絡ください!
お友達と一緒に遊びにお越しいただいてもかまいません♪
この春はみんなでダイビングライセンスを取得して
スキューバダイビングを趣味にしちゃいましょう^ー^



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔