ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.4.15(土)東伊豆真鶴ツアー!】ライセンスをGETしてのびのび春を満喫♪

2017年04月14日

【2017.4.15(土)東伊豆真鶴ツアー!】ライセンスをGETしてのびのび春を満喫♪

P4150002


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:15℃
透明度:13m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

春!天気も良くて気温は20℃を超える時期♪
まさにスキューバダイビング日和ですね^ー^
東京でも春を感じる毎日です!
桜の木の下でダイビングライセンスの授与式です。
新しい趣味としてスキューバダイビングを始められる
方たちもたくさん出てくるのもこの春シーズンです♪
あなたも同じダイビングショップの友達を作っちゃいましょう^ー^
スキルアップも応援いたします!
ダイビングライセンスのレベルを上げて
今年の夏は色々な海へ行きましょう♪
P4150014P4150013
P4150012P4150010


朝集合したみんなと自己紹介からスタート!
ダイバーさんの海の休日スタートです♪♪
ダイビングショップの海の仲間と楽しくすごしましょう!
青い空、青い海、広く、見ているだけでリフレッシュ^ー^
スキューバダイビングで過ごすアウトドアの休日、、、
ダイビングライセンスを取得すると人生の楽しみが増えますよ!
P4150011P4150007
P4150004 (1)P4150004


さて!セッティングを完了したら水中世界へと出発です!
ライセンスのレベルに分けてチームも
組めるので安心してスタートすることができます♪
スーツも着て器材も装備して♪
青空の中、海を見ながら記念撮影^ー^
スキューバダイビングでアウトドアの思い出作り!
さてさて海へ行ってらっしゃーい^ー^
P4150002 (1)P4150002 (2)
P4150010 (1)P4150034


水中世界には人気の生物がたくさん♪♪
ダイビングライセンスを取得したら一緒に会いにいきましょう!
春のアイドル『ダンゴウオ』も発見です^ー^
ぷくぷくで可愛い大人のダンゴウオも
『天使の輪』が付いている子供のダンゴウオも
スキューバダイビングでないと見ることができない生物ですね♪
『ダンゴウオ』を自分で見つけたら『ダンゴカード』をプレゼント!
ぜひお友達も誘って海へお越しくださいね^ー^
P4150095P4150104
P4150028P4150014 (1)


スキューバダイビングの世界はブルーオーシャン♪♪
『無重力』の世界をダイビングショップの海の仲間
と一緒に体感しちゃいましょう^ー^
この春は新たにダイビングライセンスGET!!
中性浮力を取りながら中層を泳いで
空を飛ぶ感覚を味わってみましょう♪
もちろん水中でも記念撮影出来ちゃいます^ー^
アイコンのお写真にぜひどうぞ♪
友達にもスキューバダイビングやってきたー!
っと自慢しちゃいましょう^ー^
P4150026 (1)P4150026
P4150015P4150012 (1)


スキューバダイビングの後は
シーサイドBBQを開催しました♪♪
『焼きそば』『サバ』『イワシ』『とり肉』^ー^
お腹がいっぱいになるまで召し上がれ!
ブルーアース21都立大恒例のシーサイドBBQは
ダイバーさんにも大好評で美味しい!と嬉しい口コミもいただいております♪
ダイビングライセンスを取得したら一緒にやりましょう♪
あなたもぜひご参加くださいね^ー^
P4150055P4150065
P4150062P4150057


さてさて!お魚にお肉も焼きあがりました♪
熱々のうちにどうぞ!召し上がれ^ー^
みんないい匂い〜と笑顔がこぼれます笑
スキューバダイビングの後はお腹もペコペコです!
そんな時はお任せください!楽しい思い出もできること間違いなし♪
P4150069P4150077
P4150083P4150084


焼き物ラストは『焼きそば』!!
みてください!この量0−0笑
食べきれるものならば食べきってみなさい♪^ー^
お腹がいっぱいになったらログ付けタイム!
ダイビングライセンスを取得したら
ログの記録が増えていくのが楽しみの一つ♪
たくさん書いてバディさんにもサインをもらって、
思い出をたくさん残しましょう^ー^
DSC07654DSC07650
DSC07631DSC07657


スキューバダイビングをスタートするなら今がチャンス!
今年の夏はライセンスを取得して海へ行きましょう♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔