ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.4.16(日)東伊豆『真鶴』ツアー♪】自社直営の現地施設『ロハスタ』ダイビングデビューをしよう!

2017年04月17日

【2017.4.16(日)東伊豆『真鶴』ツアー♪】自社直営の現地施設『ロハスタ』ダイビングデビューをしよう!

P4160018


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:22℃
水温:15℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:中馬

週末は海でアウトドア体験♪
ダイビングライセンスを取得して海へ遊びにいきましょう!
器材セッティングからスタートです^ー^
海も穏やかで絶好のスキューバダイビング日和!
今回は中級ダイビングポイントと
初級ダイビングポイントに分かれてツアースタートです♪
こちらでは初級ポイントの
ロハスタ『真鶴』をご紹介いたします^ー^
バディと一緒にスキューバダイビングスタート♪
P4160052P4160016
P4160019P4160021


器材を装備したら早速、海へ♪
スキューバダイビングで水中の冒険へ出発しましょう!
透明度も良く美しい景色が待っていました!
『真鶴』の地形は砂地になっていて
水深も遠浅で初めてのダイビングライセンス講習にはオススメです♪
P4160027P4160028
P4160058P4160049


スキューバダイビングの世界には不思議な『生物』がたくさん♪
ダイビングライセンスを取得すると
もちろん水中での行動範囲や潜水時間も長くなります!
可愛いお魚や人気のお魚をじっくり観察しちゃいましょう♪
春の一番人気は『ダンゴウオ』というお魚です!
お腹に吸盤を持っていてまんまるいお魚笑
P4160109P4160103
P4160105P4160045


ダイビングライセンスを取った後もスキル応援いたします!
スキューバダイビングを安全に楽しむためには
やはりスキル向上は欠かせません!
ダイビングショップの海の仲間と一緒に楽しく練習しましょう♪
各種講習会や講習会のご予約、リクエスト
は毎日受け付け中!不安なスキルや苦手なスキルのある方は
プロのインストラクターにお任せください!!
一緒に不安解消をしちゃいましょう♪
初めての海も大丈夫!!
マンツーマンでの講習会も受け付けております♪
この春はダイビングライセンスを取得して海へ行こう!
P4160083P4160090
P4160106P4160037


スキューバダイビングの後はお腹ペコペコ、、、笑
真鶴の美味しいお弁当に朝漁れの『サバ』♪暖かい『お鍋』♪
合わせてみんなでいただきまーす^ー^
ダイビングライセンスを取得してアウトドアを満喫して
お腹もいっぱいになって思い出もたくさんできて
充実した休日をお過ごしいただけます!
P4160050P4160118
P4160120P4160119


一緒に潜ったダイビングショップの海の仲間とはすっかり仲良しに^ー^
今日の海の思い出を語り合いながらログ付けタイム♪
ライセンスを取得してから
スキューバダイビングをした後は毎回
ログにデータが残ります!!
それがまた後々見返すと思い出になって良いんですよ♪
P4160124P4160129
P4160126P4160123




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔