ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.4.23(日)東伊豆『真鶴』ツアー!】週末は海で過ごそう!

2017年04月25日

【2017.4.23(日)東伊豆『真鶴』ツアー!】週末は海で過ごそう!

P4230037


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:18℃
水温:15℃
透明度:7m
海況:良好
ツアー引率:吉村・中馬・剣持・岩村

週末はスキューバダイビングを満喫♪
海で過ごす休日はリラックス効果抜群!
広い海を見ながらのんびり過ごしちゃいましょう^ー^
この春は新しい趣味を一つ見つけちゃいましょう!
ダイビングライセンスを取得するなら今がチャンス♪
P4230005P4230008
P4230181P4230180


スキューバダイビングの世界には生物もたくさん!!
不思議な姿をした生物にも会えちゃいます♪
『会ってみたい生物』はいますか?^ー^
ライセンスをGETしたら、その夢一緒に叶えちゃいましょう!
今回もダイビングライセンスを取得のため
ダイビングデビューされた方もいらっしゃいました^ー^

P4230028P4230024
P4230012P4230050


東伊豆『真鶴』には
自社直営の専用施設『ロハスタ』があるので
スキューバダイビングの後は『BBQ』や『お昼寝』など
わくわくのイベントが開催できちゃいます♪
今回もダイビングショップの海の仲間と一緒に
シーサイドBBQを開催しちゃいました!
天気も良く絶好のBBQ日和^ー^
ライセンスを取得してアウトドアの思い出を作っちゃいましょう♪
DSC07685DSC07690
DSC07702DSC07704
DSC07706DSC07708


さて!今回『ロハスタ』に新兵器が登場です!!
その名も『ピザ釜くん』^ー^
海を目の前に熱々のピザを食べることができちゃうんです!
ダイビングをしにきたのに
海の近くにピザ釜がある光景、、、こんなの見たことありません笑
なんか迫力があってすごいですよね^ー^
ダイビングライセンス講習会にご参加の海洋実習生さんも
びっくりしていました笑
みなさんも『真鶴』で一緒にピザを焼いて食べましょう!
DSC07709DSC07721
DSC07728DSC07733


なんと今回は、たけのこ料理も登場!!
春ですね♪美味しいたけのこをホクホクに蒸して召し上がれ♪
みなさんからも美味しいと大評判の『たけのこご飯』!
人気のランチメニューを食べにいらしてくださいね♪
スキューバダイビングのライセンスを取得したら海の思い出
だけではなく陸の思い出も一緒に作っちゃいましょう!
P4230154P4230167
P4230127P4230084


お魚もたくさん焼いちゃいます♪
ホタテにししゃも!お魚が続々と登場いたします!
お腹がいっぱいになるまで召し上がれ^ー^
ダイビングライセンス講習会で疲れた体も回復♪
スキューバダイビングの後はみんな
お腹がペコペコになっちゃいます^ー^
そのまま終わりだと悲しいですからね、、、
ブルーアース21都立大ではそんなことはさせません!
ライセンスを取得したら陸上でも楽しんでほしい♪
アウトドアを満喫する『日曜日の休日』^ー^
スキューバダイビングで楽しい思い出を作りましょう!
この春はライセンスを取得しちゃいましょう♪
P4230055P4230052
P4230053P4230039


2017年!ダイビングショップ『ブルーアース21都立大』のおすすめキャンペーン情報!!
今年は『お友達ご紹介キャンペーン』強化決定♪
あなたの周りにスキューバダイビングに興味があるお友達はいませんか?
『あの人と潜りたいな』『そういえばあの人海好きだな!』『ダイビングライセンス取得したい!』
それを思ったら今がチャーーンス!!
なんとご紹介いただいた方には『伊豆ツアーご招待券6DIVE(3日間)』をプレゼント!
さらに!『BSACログバインダー』ももらえちゃう♪
ダイビングライセンスをたくさんファイリングして集めちゃいましょう^ー^

ご紹介いただいたお友達にも嬉しい特典が!!
通常\18000- 相当のキャッシュバックがなんと
\49000-相当のキャッシュバックに!!
さらに!『お魚図鑑』をプレゼント♪♪

ライセンスを持っていると
スキューバダイビングの楽しみ方が100%増えます♪
新しい趣味を見つけに水中世界へ行きませんか?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔