ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.5.7(日)GW!『魚フェス』開催!】アウトドアの後はシーサイドBBQで盛り上がろう!

2017年05月14日

【2017.5.7(日)GW!『魚フェス』開催!】アウトドアの後はシーサイドBBQで盛り上がろう!

P5070079


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:23℃
水温:16℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・鵜澤・中馬・岩村

GW!いよいよ最終日となってしまいました!
連休最後の日はホーム真鶴で『お魚フェス』開催です^ー^
最終日まで天気は晴れ!!
半袖でも過ごせるくらい快適な気温でした♪
今回もチームに分かれてスキューバダイビングスタート!
DSC02193DSC02192
DSC02195DSC02198


海をバックに記念撮影もパシャり!!
朝集合された皆さんとも自己紹介からスタート♪
一緒に潜るバディさんのお名前も覚えていきましょう^ー^
みなさんそれぞれスーツの色が違っていて好みがわかれますね笑
かっこいい・可愛いスーツで他のダイバーとも差をつけちゃいましょう!
P5070001P5070003
P5070005P5070013


気温も20度を超えていて夏日でした!
早く海に入りたーい!というリクエストがありましたので
速攻、海へ飛び込んじゃいました^ー^
今回は海洋実習で海デビューを
された方もご参加されていました!
ダイビングライセンス取得を目指して頑張りましょう♪
P5070354P5070065
P5070071P5070076


海洋実習チーム♪♪
海同期と一緒にワクワクの海デビュー!
初めてのダイビングもインストラクターと一緒なら安心・安全^ー^
生物にもたくさん会えちゃいました♪
青い羽が美しいホウボウも泳いでいました!
みなさんは見たことありますか?^ー^
DSC02208DSC02215
DSC02233DSC02237


海の中ではみんな笑顔に^ー^
今の時期は春のアイドル『ダンゴウオ』に会えるチャンス♪
小さなアイドルを見つけた方には
ダンゴウオカードGETのチャンス!!
あなたは見つけることができるかな!?笑
一緒に探して見ましょう♪
P5070371P5070125
P5070102P5070101


さて!今回は『魚フェス』イベント開催!!
ダイビングを楽しんだ後は海を目の前に
シーサイドBBQ!真鶴でとれたお魚たちを
焼いていただいちゃいましょう^ー^
お魚たちは食べ放題のプレゼント♪
せっかくのイベントツアーなので楽しみましょう!
DSC07796DSC07798
DSC07811DSC07805


シーサイドBBQはどんどん盛り上がっていきます♪
大きなぶりはホイルで巻いて一本焼きに!
新鮮なお刺身もてんこ盛りに^ー^
お醤油をつけて召し上がれ♪
みんなお腹いっぱいになったかな〜笑
P5070068P5070100
P5070163P5070225


お魚が焼けるまでの間は
ちょこっとだけお肉も焼いちゃいました♪
お魚フェスと言いながらお肉も焼いちゃう^ー^
プチサプライズで肉登場です笑
アウトドアで食べるご飯、思い出に残りますね!
お腹がいっぱいになる頃にはみんなすっかり仲良しに♪
P5070229P5070200
P5070190P5070118


次回のBBQイベントはいつ開催でしょうか^ー^
突発的に起こることもありますので
ワクワクツアーもお楽しみに!
では!また次回のツアーブログもお楽しみに♪
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔