ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.5.14(日)週末♪西伊豆ツアー!】海の休日!井田ブルーを見に行こう♪

2017年05月20日

【2017.5.14(日)週末♪西伊豆ツアー!】海の休日!井田ブルーを見に行こう♪

P51400452P51400592


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:21℃
水温:16℃
透明度:13m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

週末スキューバダイビング♪
今回は海況判断により、日曜日も西伊豆へ!
週末は天気も晴れ^ー^
めちゃめちゃ良い天気となりました♪
昨日の雨でタンポポも満開に咲いていました笑
今回も自己紹介からスタートです^ー^
P5140007P5140012
P5140011P5140062


海に着いたら早速セッティング開始!
準備ができたらバディチェック^ー^
チームに分かれたら海をバックに行ってきまーす♪
週末は海で同じ趣味の友達を見つけよう!
たくさんのアウトドア仲間と一緒に海でおまちしております^ー^
今年の夏に向けてダイビングを始めましょーう!
P5140031P5140026
P5140067P5140081


海にはバディさんとペアを組んで潜ります!
お互いのチェックも忘れずに、、、♪
この日は気温も20度を超えていて
絶好のダイビング日和でした^ー^
いよいよ水中世界へ出発でーす!
P5140078P5140079
P5140108P5140109


井田ブルーーー!!
そこには美しい青の世界が広がっていました♪
お魚の群れがたくさん集まっているのも魅力の一つ!
中性浮力をしっかりとって泳ぐと
無重力の世界が待っています♪
空を飛ぶことだって簡単です笑
P5140077P5140091
P5140093P5140101


みんな海に入ると笑顔が100点!!
陸では味わえない体験をするとワクワクしますよね♪
未知の世界へ冒険に行きましょう^ー^
今の時期はダイビングを始める方が結構いらっしゃいます!
海同期もできると思いますよ^ー^
夏に向けて今のうちから練習しておくと
ベストシーズンには人気者ダイバーに笑
P5140048P5140051
P5140053P5140042


空を見上げると太陽の光が差し込んでいて、これがまた綺麗!!
お魚と一緒に泳いだり、生き物を観察したり、
水中世界の楽しみ方はみんなそれぞれ♪
あなたはどんなダイビングライフが好みでしょうか?^ー^
ダイナミックな地形を見に行くのもいいですね♪
今年は一緒に水中アドベンチャーに出発しましょう!
P5140136P5140131
P5140115P5140128


井田の大人気ランチ『唐揚げ弁当』!
スキューバダイビングの後はみんなお腹もぺこぺこに、、、
お隣の天野荘さんの美味しい唐揚げを食べて
ログ付けタイムといたしましょう^ー^
海・富士山・山を見ながら食べるご飯は
何よりも最高で思い出に残る味!!
バディさんと一緒にまし上がれ♪
P51400652P5140060
P5140059P5140056


西伊豆の海は夕日が綺麗なことでも有名なんです♪
シルエットでいろんなポーズ笑
なんか青春の1ページって感じでいいですね!
海だけでなく陸上でも思い出ができるのが
アウトドアの良いところ^ー^
次回はみなさんもご参加くださいね♪
海でおまちしております!
P5140065P5140049
P5140063P51400522


ダイビングライセンスを取得するなら今がチャンス!
お得なキャンペーンも開催中です^ー^
詳しくはホームページもしくは
スタッフまでお問い合わせください!
ショップへのお電話でもオッケーです♪
tel 0357318686

それでは次回の海ブログもお楽しみに!
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔