ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.6.4(日)スキルアップ『真鶴』合宿ツアー!】2日間でかっこいいダイバーになろう!

2017年06月05日

【2017.6.4(日)スキルアップ『真鶴』合宿ツアー!】2日間でかっこいいダイバーになろう!

P6040245P6040165


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:27℃
水温:19℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・剣持・岩村

スキルアップ合宿ツアー2日目!
朝はおはようの挨拶からスタート♪
この日も天気が良くて絶好のアウトドア日和^ー^
みなさん1日目の疲れは残ってないですか?
元気いっぱい!ダイビングスタートです!
器材セッティングを完了させたら
ファンチームのみんなで1枚パシャり♪
今日も張り切ってスキルアップ!アップ!!笑
P6040163P6040167
P6041015P6041011


陸上は暑いくらいの日差し、、、
水中世界は涼しいくらいで気持ち良いです♪
今、真鶴の海には『ネコザメ』の赤ちゃんや
ウミウシというカラフルで不思議な生物に会えちゃいます!
写真に撮ると面白いらしく、ダイバーさんにも人気の生物なんです♪
一緒に海で探してみましょう^ー^
P60401792P6040282
P6040234P6040246


海洋実習チームの皆さんは
今回3名、全員『合格』されました!!
基礎スキルをインストラクターと一緒に
2日間しっかり練習して無事クリア♪
おめでとうございます^ー^
次に海で会うときはみなさんダイバーとしてお会いしましょう!
僕も楽しみにおまちしております♪
P6040196P6040195
P6040189P6040179


今回ワクワクの海デビューだった
海洋実習生の皆さんに『どんなダイバーになりたいか』
一言コメントをいただきました!
ダイビングライセンスを取得したらみんなで
海ドリームを叶えちゃいましょう♪
『生物に好かれるダイバー』『みんなに頼られるダイバー』『かっこいいダイバー』
素晴らしい一言をいただきました^ー^
P6040241P6040240
P6040243P6040238


ファンチームの皆さんにも
みんなで一枚コメントをいただきました♪
それぞれチームに名前をつけて
どんな海だったのか書いてくれました^ー^
こういうのも後で見たときにいい思い出として
記憶にも残りますよね^ー^
可愛いイラストと一緒にありがとうございます♪
P6040249P6040250
P6040251P6040253


さて!たくさんコメントをいただいて
バディさんと一緒にログ付けをして、お腹が空いたら
大人気イベント『シーサイドBBQ』開催!
お魚に焼きそば!^ー^
海辺といえば炭火で焼くBBQ!!
大きな鉄板で豪快に焼いちゃいます♪
みなさんもロハスタへアウトドアランチを食べにきてください^ー^
P6040208P6040206
P6040201P6040210


鉄板を囲んで一枚パシャり!
青い空!青い海!焼きそばから出る白い煙!
とても良い匂いが広がります笑
思い出すだけでよだれが出てきちゃいそうです^ー^
ダイビングの後はみんなお腹もぺこぺこ、、、
ブルーアースではBBQは食べ放題のプレゼント♪
お腹がいっぱいになるまで召し上げれ!
P6040236P6040231
P6040228P6040219


ブリのお刺身もカットしちゃいました♪
朝とれた新鮮なお魚なので美味しさも抜群!
お刺身で食べるのも良し♪炭火で軽く炙るのも良し♪
食べ方はお好みでどうぞ^ー^
夕日が綺麗に傾いてきて、
海がオレンジ色になるまで楽しみましょう♪
次回はみなさんも海で一緒に華やかな思い出を作りましょう!
P6040221P6040225
P6040217P6040215


初めての海デビューも応援いたします♪
今、ダイビングをスタートされている方もたくさんいらっしゃいます♪
みなさんも夏のベストシーズンまでに
ライセンスをゲットして今年の夏は
人気のダイビングポイントへ出かけませんか?
経験を積んで楽しい海の休日を満喫しちゃいましょう!
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔