ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.6.11(日)週末アウトドア♪】東伊豆『真鶴』でのびのびダイビング!

2017年06月12日

【2017.6.11(日)週末アウトドア♪】東伊豆『真鶴』でのびのびダイビング!

P6110173P6110113


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:26℃
水温:20℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

週末のお休みは海で過ごしませんか?
今回のブログではアウトドアの休日をご紹介♪
朝集合された皆さんと自己紹介からスタート^ー^
一緒に潜るバディさんのお名前を覚えましょう!
今回もダイビングライセンスの授与式がありました♪
新たなダイバーさん♪おめでとうございます!
P6110023P6110021
P6110033P6110034


自己紹介の後はチームに分かれて
器材セッティングスタートです♪
装備が完了したら海をバックに一枚パシャり^ー^
バディチェックもしっかりやって
水中への準備も整いました!
P6110041P6110077
P6110119P6110139


ロハスタからエントリー場所までは徒歩15秒♪
この日はちょうど干潮だったので
みんな転ばない様に頑張って入っていました!
インストラクターと一緒にエントリーしてきます^ー^
海の中も楽しんできてくださいね♪
P6110160P6110108
P6110141P6110039


水中にはたくさんの生物がいます♪
ブルーの色が美しいセトミノカサゴやコウイカなど
隠れるのも上手なものも中にはたくさん^ー^
スキューバダイビングを始めたら
一緒に探しに行きましょうね♪
あなたは見つけられるでしょうか?^ー^
P6110090P6110165
P6110151P6110144


海からエキジットしてきたら
器材を下ろしてシャワータイム♪
備え付けの温かいシャワーで体を温めましょう^ー^
スーツを脱いだらお昼ご飯タイムです!
水中の思い出を語り合いながらの
シーサイドランチは最高の思い出になります♪
P6110106P6110170
P6110111P6110110


お腹がいっぱいになったら
海を目の前にヨガポーズ!なんてのもいいですよね♪
体の硬い人も柔らかい人も
みんなで一緒に柔軟体操しちゃいました!
のび〜っと体を伸ばすととっても気持ち良いんです^ー^
次回はみなさんも一緒にやりましょう♪
P6110114P6110116
P6110070P6110066


一日の終わりにみんなで
一枚の思い出を描き残しちゃいました!
せっかくなのでそのボードを
バディさんと持って一枚写真もパシャり♪
思い出の一枚の出来上がりです^ー^
P6110174P6110177
P6110178P6110179


次回はみなさんも海で一緒に
アウトドアの思い出作りをしましょう!
今の時期は夏に向けてダイビングをスタートされる方が
たくさんお店にやってまいります♪
次はあなたの番です!
夏の前にスクールの仲間と一緒に海の休日!
ぜひツアーにもご参加くださいね♪
岩村祐太郎


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔