ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.6.17(土)西伊豆♪井田ツアー!】富士山を見ながらスキューバダイビング♪

2017年06月20日

【2017.6.17(土)西伊豆♪井田ツアー!】富士山を見ながらスキューバダイビング♪

P6170220P6170183


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:27℃
水温:20℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

こんにちは!
ブルーアース21都立大の岩村です!
週末はアウトドアを満喫^ー^
本日は西伊豆『井田』へ出発です♪
天気は晴れ!気温も27℃と高め!
絶好の海日和となりました♪
早速、機材セッティングを済ませて海行きましょう!
P6170150P6170144
P6170211P6170221


海況は良好♪
とっても穏やかで泳ぎやすかったです!
西伊豆『井田』は水深がしっかりととれるポイントで、
ディープダイビングも楽しむことができちゃいます!
生物も豊富で、魚の数がすごいんです♪
魚群の中を泳ぐと、まるで一緒に海の中を
泳いでいるかの様で気持ち良いんですよ^ー^
たくさん泳いで体を動かしましょう♪
P6170189P6170224
P6170222P6170218


水中世界は不思議な生物もいます笑
ダイビングの楽しみはじっくりと生物を
観察できちゃう所にもあるかもしれません♪
海に潜ったら一緒に探しちゃいましょう!
初めての海デビューも全力サポート♪
スキューバダイビングをやったことがない方も
プロのインストラクターと一緒に水中世界を楽しみましょう^ー^
P6170204P6170201
P6170199P6170198


ダイビングはバディさんと一緒に潜ります!
陸上から水中まで、お互いをフォローし合いながら安全ダイビング^ー^
水中写真を撮ったり、生物を見て盛り上がったり
スキル練習をしたり、スクールならではの楽しみ方がたくさん♪
次回はみなさんも一緒にアウトドアを楽しみましょう!
青い海、青い空、青い富士山!!
水中でも陸上でも美しい景色が待ってます♪
P6170195P6170193
P6170186P6170175


今回は200本のお祝いダイビングもありました!
海に初めて入ってからこの日で200本目♪
たくさん潜りましたね^ー^
これからもたくさんの海仲間と一緒に
最高の休日を過ごして行きましょうね!
海では同じ趣味を持った友達ができちゃうのも
魅力の一つでしょう!!
みなさんも今年はアウトドアで友達作りをしませんか?
P6170162P6170178
P6170181P6170223


ダイビングを始めるなら今がチャンス!!
夏がすぐそこまで近づいてきています!
今のうちから講習会をスタートしておけば
夏本番では潜れる人気ダイバーとして
様々な海を楽しみに行けること間違いなし♪
まずはお店までお問い合わせください^ー^
海の潜り方からご紹介まで担当インストラクターが
わかりやすく教えてくれます!
ワクワクの学科講習会もお楽しみに!!

次回の海ブログはまたまた『井田ツアー』を
ご紹介いたします!
今回のブログとはまた一味違うブログにしますので乞うご期待!
それではみなさん♪
次回のブログもお楽しみに^ー^

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔