ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.7.1(土)真鶴アウトドアツアー!】パイレーツの公開日に海の世界へ出かけよう!

2017年06月29日

【2017.7.1(土)真鶴アウトドアツアー!】パイレーツの公開日に海の世界へ出かけよう!

P7010028P7010059


ダイビングポイント:真鶴
天候:曇り
最高気温:26℃
水温:21℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

いよいよパイレーツ日本初公開!!
そんな記念日に海に行ってパイレーツのような世界を
満喫しちゃいましょう!!
初めての海デビューの皆さんも
インストラクターと一緒に海洋実習に挑みました♪
上手に潜れたかな〜^ー^
P7010001P7010013
P7010002P7010036


ここで海デビューをされた皆さんをご紹介いたします!
同じ日に海に行って、
一緒に潜って感動を共感して♪
今の時期は『海同期』がたくさんできるシーズンでもあります!
みなさんも初めてのダイビングに挑戦するなら今がチャンスですよ♪
スクールの皆さんと一緒におまちしております^ー^
たくさんのコメントもありがとうございます!
P7010060P7010063
P7010065P7010066


ライセンスをお持ちの皆さんもパシャり!
中級ライセンスにレベルアップ♪
感謝のキャッシュバックチケットもお渡しがありました!
たくさんご使用いただいて海にもお気軽に
お越しくださいね^ー^
では!いよいよ海の中へ出発しましょう!
P7010075P7010072
P7010078P7010077


真鶴の海は大きな根と
広く白い砂地が混ざるお魚が集まりやすい
水中環境となっております!
水深もなだらかに深くなっていくので
初めてのダイビングにもオススメのポイントです♪
大きな根の周りを泳ぐと、
なかなかダイナミックな経験もできちゃいますね^ー^
P7010004P7010005
P7010014P7010033


今回はお祝いダイビングもありました!
なんと100本のお祝いということで
一緒に集まった海の仲間と盛大にお祝いしちゃいました♪
ブルーアースでは50本のお祝いから
リクエストができちゃいます!
みなさんもダイビングを始めたら
たくさん潜ってお祝いの時が来たら一緒にお祝いしましょうね♪
P7010029P7010034
P7010023P70100022


もちろん水中でもお祝いいたします!
思い出に残る一日になること間違いなし♪
アウトドアの思い出作りはブルーアースにおまかせください^ー^
透明度もよく、青く美しい海が
みなさんを待っております!
無重力の世界をバディさんと一緒に体験しに行きましょう!
P7010472P7010482
P7010467P7010435


ライセンスをお持ちの皆さんも
チームに分かれて海の中を泳いで行きます!
レベルに分かれてチームも編成できるので
安心してお楽しみいただけますよ♪
ご希望がありましたら『マンツーマン』での講習も可能!
プロのインストラクターたちがわかりやすくサポート♪
初めてのダイビングデビューも応援いたします!
P7010374P7010396
P7010408P7010382


ダイビングの後はお泊まりの皆さんを
『温泉』へとご招待致します!
ゆっくりと体の疲れを癒して
次の日の海も全力で楽しんじゃってくださいね!
ロハスタに戻って来たら、
お休みの前のお腹に優しいお夜食をプレゼント!
お腹がいっぱいになるまで召し上がれ^ー^
P7010082P70100012
P7020089P7020086


次回の海ブログは中級ポイント『熱海ボート』と
ホーム『真鶴』で2チームに分かれてのツアーとなります♪
巨大な沈船を見にいく予定ですので、
海ブログもお楽しみに!
では!今回はこの辺で失礼致します!
岩村祐太郎


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 22:18|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔