ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.7.16(日)ロハスタでのびのび休日♪】日本ダイビング発祥の地『真鶴』で海を潜ろう♪

2017年07月20日

【2017.7.16(日)ロハスタでのびのび休日♪】日本ダイビング発祥の地『真鶴』で海を潜ろう♪

P7160203P7160061


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:34℃
水温:24℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・岩村・剣持

7月の3連休は海に行こう!
なか日の16日は東伊豆の2ポイントを
2チームに分かれてツアー開催です!
こちらのブログでは『真鶴』チームをご紹介いたします♪
ダイビング発祥の地である『真鶴』は
生物多様性にも富み、
様々な水中生物たちを見ることができます♪
早速、器材のセッティングをして海にいきましょう!
P7160059P7160068
P7160071P7160072

チームに分かれたらバディチェック♪
ダイビングでは陸上から水中まで
バディさんとお互いをフォローし合いながら潜ります!
今の時期はみなさんウエットスーツに切り替える時期です♪
それぞれ好きなカラーコーディネートでスーツを製作できるので
それぞれの個性が出ててとても良い感じです!
海況も良好でダイビングにはもってこいの海ですね♪
P7160049P7160050
P7160052P7160047


海洋実習チームの皆さんも水中世界へ出発です!
ダイビングライセンスを取得するため
インストラクターと一緒に
初めての海でスキル練習を進めていきます♪
泳げない方、スキルに不安のある方でも大丈夫!
プロのインストラクターたちにおまかせください^ー^
一緒に海の世界を楽しめるようになるまで練習していきましょう!
P7160166P7160164
P7160168P7160169


さて!3連休のツアーということで
海から上がってきたらシーサイドBBQを開催しちゃいました!
真鶴でとれた新鮮なお魚やたくさんのお肉たちを
炭火で美味しく焼き上げます♪
どれをとってもめちゃくちゃ美味しそうですね!
みなさんも次回は一緒にBBQしましょうね♪
海の仲間とおまちしております!
P7160121P7160114
P7160122P7160113


ん〜♪良い匂い!!^ー^
お肉にお魚、さらにはもつ鍋♪
どこから食べるか悩んじゃいますね!
これらの食材はなんと食べ放題で
ブルーアースからのプレゼントなんです♪
お腹がいっぱいになるまで、
満足のいくまでお召し上がりください!
僕は鶏肉からいただきまーす^ー^笑
P7160133P7160145
P7160158P7160141


どんどん食材が出てきますね!
焼きとうもろこしに焼きそば!!!
『海』といえばやっぱり外せませんね♪
しかも海が目の前というロケーションで
美味しくないわけがありませんっ!
強いて言うならむしろ美味しさは30倍に増し増しです♪
最高の笑顔をいただいちゃいました^ー^ 
P7160149P7160199
P7160192P7160182


アウトドアで過ごす休日はいかがでしょうか?
ダイビングを楽しむのも良いですが、
海を潜るだけで終わるだと何かもったいない気がしちゃいます^ー^
ブルーアース21都立大なら!
海の思い出と陸上の思い出もたくさん作れちゃいます!
とくにアウトドアは食事の思い出が大切です♪
海でスクールの仲間を作って、
一緒に美味しいものを食べましょう!
P7160209P7160213
P7160210P7160211


夜はお泊りの皆さんを温泉にご招待♪
専用の宿泊施設も完備しているので
のびのびと快適に休日をお過ごしいただけます^ー^
眠る前には『沖縄土産』のお酒をほろ酔い程度にたしなみながら
1日の思い出をみんなと語り合ってはいかがでしょうか?
さて!ダイビングを始めるなら今がチャンスです♪
超お得なキャンペーンも開催中!
このチャンスをお見逃しなくっ!
P7160216P7170217


まずは大至急ショップまでお問い合わせください!
そこからみなさんの人生は大きく変わることでしょう♪
海でお会いできる日を心よりおまちしております^ー^
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 23:17|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔