ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.7.7(金)究極の癒しを求めて!】南国遠征♪『ケラマ』ツアー!~vol2~

2017年07月24日

【2017.7.7(金)究極の癒しを求めて!】南国遠征♪『ケラマ』ツアー!~vol2~

P7080942P7080999
P7081046P7080820


ダイビングポイント:ケラマ
天候:晴れ
最高気温:33℃
水温:29℃
透明度:30m
海況:良好
ツアー引率:岩村

こんにちは!ブルーアースの岩村です!
ワクワクの『ケラマツアー』ブログvol2公開です♪
vol1では海の魅力をググッと詰め込んだので
ここでは陸上の思い出を書いていこうと思います!
暑い!美しいビーチ!青い海!
かき氷を食べて体を冷やしたら
スクールの仲間たちとビーチで遊んじゃいましょう♪
無制限のスノーケリングタイムスタートです!
P7080848P7070091
DSC_1761DSC_1703


バナナボートにウエイクボード♪
水中アクティビティもできちゃいます!
ダイビングでも感動!スノーケリングでも感動!
なんだ!この海は!と心から感じてしまいました笑
みんな落とされずに帰ってこれるかな〜?^ー^
もちろん陸上でも記念撮影はおまかせくださいね♪
良い笑顔をくださ〜い!!パシャり♪
DSC_1658DSC_1666
DSC_1696DSC_1733


せっかくの美しいビーチ♪
ここでもお祝い第二弾やっちゃいましょう!
みなさんすごいですね♪
『50本』『100本』『100本』『200本』!
たくさん潜られてスキルも身につけて♪
海の世界を楽しまれています^ー^
改めて、みなさんおめでとうございます!
DSC_1557DSC_1554
DSC_1547DSC_1546


ビーチでの思い出もあとわずか、、、
思い残すことのない様に全力で
遊び尽くしちゃってくださいね!!
最後はみんなで集合写真をパシャり♪
みなさんっ最高の思い出は作れましたでしょうか?
また来年もみんなでケラマに行きましょうね♪
今回ご参加出来なかったみなさんも
来年こそは一緒に行きましょう^ー^
DSC_1708DSC_1678
DSC_1644DSC_1641


フェリーに乗って本島に帰ってきたら
国際通りのお土産屋さんに立ち寄りました♪
人気の『公設市場』で沖縄ならではの
食材やお土産を見て回りました^ー^
こんな色のお魚、、東京だとまず見ないですよね笑
どんな味がするのか想像するだけでワクワクしちゃいます!
そして宴会場所は公設市場の2階にある『きらく』さんへ♪
DSC_1767DSC_1772
DSC_1777DSC_1776


沖縄ということで『泡盛』で乾杯♪
シークワーサージュースで割っても美味しいですね^ー^
個人的にはさんぴん茶で割るのがおすすめ♪
料理がどんどん出てきます!
『舟盛り』には気になる『青いお魚』も!
『アオブダイ』に『イセエビ』『マグロ』に『サーモン』と
豪華なお刺身が船の上に並びます♪
DSC_1781DSC_1788
DSC_1800DSC_1795


『ハリセンボンの唐揚げ』はおすすめナンバー1の料理です!
みなさんは食べた事はありますか?
歯ごたえがあってジューシー♪
とっても美味しいんですよ^ー^
イセエビはお刺身を食べたあとは『お味噌汁』に!
これ、絶対美味しいですよね♪
お酒も飲んで、お腹もいっぱいになったら『ごちそうさま』です^ー^
DSC_1827DSC_1846
DSC_1842DSC_1796


楽しい思い出もたくさん出来ましたね♪
飛行機の搭乗時間が近づいてまいりました、、、
みなさん帰りたくない病にかかってしまった様です笑
お土産もたくさん買って、
写真もたくさん撮って、
思い出もたくさん作って、
飛行機の中ではみなさん爆睡でしょうかね笑
みなさん、ケラマツアーご参加いただきありがとうございました!!
DSC_1871DSC_1874
DSC_1884DSC_1881


また来年も『究極の癒しを求めて』
ケラマツアーを開催いたしますので、
みなさん、ぜひ!ご参加くださいね!
では、次回の海ブログもお楽しみに♪
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:59|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔