ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.8.6(日)週末は海に行こう!】『真鶴』の海でダイビング&シーサイドBBQ♪

2017年08月08日

【2017.8.6(日)週末は海に行こう!】『真鶴』の海でダイビング&シーサイドBBQ♪

P8060927P8060895


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:33℃
水温:25℃
透明度:5m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

週末の日曜日は『真鶴』ツアーを開催いたしました!
ブルーアース21都立大の自社専用施設『ロハスタ』がある真鶴は
のびのび快適にダイビングをお楽しみいただけるポイントです♪
今回もたくさんの方にご参加いただき、
各種イベントも開催しちゃいました^ー^
ライセンスカードの授与式から始まり、
自己紹介に器材セッティングと
早速、海の休日スタートです^ー^
P8060917P8060914
P8060920P8060817


チームに分かれたら海をバックに記念撮影♪
レベルに分けたチーム分けができるので
初めての方やビギナーさんでも安心して楽しむことができます!
各種講習会やお魚ウォッチングなどなど
どんなダイビングをしたいかリクエストしてくださいね♪
この日は海況も良好で絶好の海日和となりました!
準備ができたらいよいよ海に出発です^ー^
P8060939P8060945
P8060947P8060948


初めての海デビューの方も、
ライセンスをお持ちのダイバーさんたちも
それぞれ海へと出発していきます!
海洋実習チームの皆さんは
インストラクターと一緒にダイビングの基礎スキルを
しっかりと練習していきます^ー^
完璧にマスターしてかっこいいダイバーを目指しましょうね♪
P8061112P8060964
P8060967P8061050



水中世界は『無重力の世界』と言われていて、
中性浮力をとって泳ぐとふわふわと
飛んでいるかのような体験ができちゃうんです♪
みなさんも今年の夏は海で不思議体験をしてみませんか?
広い海をダイビングスクールの海仲間たちと
一緒に泳ぐと最高に気持ち良いですよ♪
アウトドアでたくさんの友達作りをしちゃいましょう!
P8060955P8060953
P8060850P8060827


海から帰って来たらみんなで
シーサイドBBQを開催しちゃいました!!
海を目の前に食べるご飯ってなんでこんなに美味しいものなのでしょうか♪
泳いだ後はみんなもお腹がぺこぺこに、、、
ブルーアースからみなさんへプレゼントです♪
水中だけじゃなく陸上でもたくさん思い出を作ってくださいね!
さて!何が出てくるのかはお楽しみですよ^ー^
P8060931P8060940
P8060899P8060898


熱々の麻婆豆腐にお肉たち♪
もちろんお魚も焼いていきます!!
インストラクターたるものお肉の一つ焼けなくてどうしますか!笑
スタッフが美味しく焼いてくれますので
みなさん、お腹がいっぱいになるまでたくさんお召し上がりください♪
海を目の前に豪快に炭をおこしてBBQ!
これはダイビングツアーなのでしょうか?^ー^
まあ!いっか!笑
P8060885P8060880
P8060911P8060906


いっただきまーす!!^ー^
このシーサイドBBQは無制限の食べ放題♪
遠慮せずどんどんお召し上がりくださいね!
海を潜った後にバディさんと一緒に食べるご飯♪
水中の思い出話しや会話が弾みますね^ー^
また1つ夏の思い出が出来上がり♪
みなさんも次回は一緒にシーサイドBBQをやりましょうね^ー^
ツアーへのご参加お待ちしております♪
P8060926P8060940
P8060944P80609202


お腹がいっぱいになったらログ付けタイム♪
海で見たお魚の名前を書いたり
練習したスキルを書いたり^ー^
後で見返しても面白いですね♪
今回、海洋実習にご参加の皆さんに
初めての海のコメントをいただいちゃいました!
夏はダイビングをスタートされる方が多くなる時期です♪
みなさんも新しい趣味を探しに海へ出かけてみませんか?
DSC08853DSC08849
DSC08850P80609572


新たな趣味を見つけたい方、
アウトドアで友達を増やしたい方♪
スタートを切るなら今ですよ!
お得なスタート応援キャンペーンも開催中♪
まずはお気軽にショップまでお問い合わせください^ー^
みなさまからのご連絡をおまちしております!

ブルーアース21都立大
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:55|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔