ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.8.27(日)潜り放題ツアー!】西伊豆『井田』スキューバダイビング!

2017年08月31日

【2017.8.27(日)潜り放題ツアー!】西伊豆『井田』スキューバダイビング!

P8270118P8270128


ダイビングポイント:井田
天候:晴れ
最高気温:31℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・中馬・岩村

夏休みはたくさん潜ろう!!
西伊豆『井田』でスキューバダイビングを楽しみましょう♪
2日目も天気が良く、
絶好の海日和でした!
日焼けしたい方は一緒に外で♪
もちろんロハスタの中でのびのび過ごすのもありです^ー^
まずは早朝ダイビングからスタートです!
DSC_3311DSC_3316
DSC_3327DSC_3332


朝はしっかりとストレッチからスタート!
お魚さんたちも寝起きですが
みなさんももちろん寝起きですね笑
しっかりと体を伸ばしてから海に入りましょう♪
お魚さんたちに『おはよう』を言いに行きましょう!
朝ごはんを食べてるお魚や寝ぼけているお魚、
まだ寝ているお魚など人間にそっくりなんですよ笑
P8270102P8270067
P8270117P8270119


暑い1日だったのでキンキンに冷えたスイカを
みんなで食べちゃいました♪
おかわりもたくさんありますので
遠慮せず、満足のいくまで召し上がれ^ー^
スイカを片手に記念撮影もパシャり♪
みんな良い表情で写ってくれるので
僕も撮っていて楽しいですよ^ー^
次回はみなさんもたくさん写ってくださいね♪
P8270221P8270109
P8270103P8270116


海の中には美しい生物や
『ハート型』の岩などなど
みなさんに探して欲しいポイントがたくさんあります!
朝の海もバディと一緒に楽しんでいきましょう^ー^
どこにあるかな〜?
見つけたら僕に教えてくださいね!
水中宝探し^ー^
ぜひ次回はご参加くださいね♪
P8270144P8270147
P8270125P8270126


人気のクマノミや
怖い顔?のウミヘビくんなどなど♪
不思議な生物にも会えちゃいます^ー^
水中世界は『無重力』と言われていて
中性浮力をとって泳ぐと
ふわふわと空を飛んでいるかの様な感覚を
味わうことができちゃいます♪
陸上で味わうことのできない体験を
海の中で感じにいきましょう^ー^
P8270128P8270132
P8270158P8270115


各種講習会も受講可能♪
基礎スキルから中級のスキルまで
スクールの仲間と一緒にマスターしちゃいましょう!
初めてのスキル練習もインストラクターと一緒なら
安心して受講することができちゃいます♪
海洋実習のお2人もマスククリアから
レギュレータークリアなどなど
ダイビングをする上で必須のスキルを
習得していきましょう!!
P8270180P8270174
P8270205P8270217


ダイビングの後はみんなお腹もぺこぺこに♪
井田のおすすめランチメニューは
熱々の『唐揚げ』です!!
ダイバーさんたちにも人気のお弁当を
海を目の前に美しい景色を見ながら召し上がれ^ー^
アウトドアの楽しみは外で食べるご飯にあり!
海の思い出を語り合いながら、
美味しいご飯をバディさんと一緒にいただきます♪
DSC_3302DSC_3305
DSC_3322DSC_3336


今回もたくさんの思い出が出来上がりました!
海にはたくさんのダイバー仲間、
スクールの仲間が待っています!!
みなさんも今年は海デビューして
同じ趣味を持った海仲間を作りましょう♪
ライセンスを取得するなら今がチャンス!
まずはお店までお問い合わせください^ー^
皆様に海でお会いする日を心よりおまちしております♪

ブルーアース21都立大
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:56|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔