ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.9.3(日) 井田ツアー】伊豆の海に「秋」きてます!!!

2017年09月07日

【2017.9.3(日) 井田ツアー】伊豆の海に「秋」きてます!!!

こんにちは!

ちゅうまです☺

9/3(日)は、井田の海を潜ってきました!

P9030482

伊豆半島の入り口、東海道線の『真鶴駅』で集合したら西伊豆へ出発!

お泊り組の方は、のんびり8時出発でダイビングが楽しめるので、とっても楽らく♪

ブルーアース自社現地サービスは、ダイビングだけではなく、シーサイドBBQや、お泊りもできるので、皆さんの快適ダイビングライフをサポートできるんです!

西伊豆にも専用施設があるので、更衣室や、シャワーも貸し切り☺

P9030464P9030499

今回は、海洋講習を2日間で取得される方もいらっしゃいました♪

2日連続で練習できると、上達も早いです!

今回ご参加の5人も2日目には、自分の上達も見えてきて嬉しかったですね♪

P9030306P9030351
P9030319P9030378

ダイビングのスキルは、ポイントを押さえて練習することで、上達のスピードが全然違うんです!

せっかくなら、早く上達して色々な海を潜りにいきたいですよね?

スキューバダイビングは、水中を楽しむスポーツなので特殊な器材を使い、その使い方を練習していきます。

その器材の使い方が上手になれば、水中という環境も安全に楽しむ事ができるスポーツです☺

ライセンスを取っても、使い方をマスターするまで練習ができないと、使えないライセンスになってしまいます!!

もったいないことにならない様に、ブルーアースのダイビングサポートがありますので安心してください♪

スキルアップも応援♪

P9030512P9030515

もう、みんなスタートしてますよ♪♪

P9030241

ダイビングはスタートが大事です!

皆さんのダイビングの応援は、お任せください☺

毎日開催の『無料相談会』では、ダイビングの始め方〜趣味に仕方までお伝えしちゃいます!

ぜひ『安心ダイビングライセンス取得の秘訣』聞きにきてくださいね♪


季節を感じるスポーツ初めてみませんか??楽しい海の休日過ごしにきてくださいね~☺

P9030480P9030490




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:11|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔