ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.9.10(日)東伊豆『真鶴』でスキューバダイビング!】アウトドアスポーツを満喫していきましょう♪

2017年09月13日

【2017.9.10(日)東伊豆『真鶴』でスキューバダイビング!】アウトドアスポーツを満喫していきましょう♪

E12A9044E12A9038
E12A8993E12A9050


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:27℃
水温:26℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・佐藤・鵜澤・剣持・岩村

休日は海に行こう!!
週末の日曜日はやっぱりお出かけしないと損ですよね^ー^
今回は東伊豆の『真鶴』にてツアー開催です♪
自社専用施設『ロハスタ』でのびのび快適に
スキューバダイビングをお楽しみいただけます!
朝は集合された皆さんと自己紹介からスタート♪
一緒に潜るバディさんのお名前を覚えて行きましょう!
チームに分かれたらセッティング開始です^ー^
P9100138P9100143
P9100135P9100136


ライセンスカードのお渡しもありました!
初めてのオーシャンダイバーカードに
マンタカードやウミガメカード♪
カードGETおめでとうございます^ー^
これからもたくさん海の思い出を作りましょうね!
同じ趣味を持った海友達と記念のお写真も撮れちゃいます♪
今年の夏はみなさんも新しい趣味を見つけましょう!
P9100150P9100147
P9100152P9100151


チームに分かれたら海をバックに1枚パシャり!
レベルに分けたチーム分けもできるので
初めての方でも安心してダイビングをお楽しみいただけます!
ブリーフィングと器材セッティングが終わったら
早速、海の中に出かけていきましょう!
今回は初めての海洋実習チームと
ライセンスをお持ちのファンダイビングチーム
に分かれてのスキューバ体験となります!
P9100478P9100487
P9100103P9100465


海況は良好!天気も晴れ!気温は27度!と
最高の海日和となりました♪
透明度も良く青い海が広がっています^ー^
真鶴の海は遠浅の海で砂地が広がっているので
初めてのダイビングにもおすすめです♪
魚の数も多く、カラフルな熱帯魚を
見ることもできちゃいます^ー^
P9100494P9100498
P9100616P9100549


水面を見上げると『空』が美しく浮かび上がり、
太陽の光とお魚の群れが合わさると
めちゃくちゃ癒される景色を見ることができます♪
中性浮力をとって泳ぐとふわふわと
空を飛ぶ様な感覚を味わうことができちゃいます!
美しい癒しの空間をバディさんと一緒に味わっちゃいましょう^ー^
夏の癒し体験をみなさんも味わいましょう!
海デビューをするなら今がチャンスです♪
P9100676P9100700
P91001432P9100659


上手に泳げる様になると
岩場と砂地の境目を泳ぎに行くこともできちゃいます!
お魚が一番集まるのはこういった
環境の境目にたくさん集まります^ー^
不思議な水中生物たちにも会うことができます!
せっかく海に行ったら色々な生物にも
会いに行ってほしいですね♪
ぜひ探してみてくださいね^ー^
P9100556P9100522
P9100611P9100575


各種スキル講習会も受講可能♪
当日の受付もできちゃいます!!
今回もオーシャンダイバー取得コースや
オーシャンダイバープラス取得コース♪
中級のスポーツダイバー取得コースなどなど
幅広く開催いたしました^ー^
みなさんもどしどしリクエストくださいね♪
P9100190P9100158
P9100104P9100560


潜った後はダイバー仲間と一緒にランチタイム!
一緒に潜ったみんなとはすっかり仲良しに♪
海に行ったら同じ趣味の友達をたくさん作りましょう^ー^
温かいお鍋はブルーアースからのプレゼント!
スタッフ手作りのランチメニューは
ダイバーさんにも大人気なんです♪
みなさんもぜひ海に来たらお召し上がりくださいね!
P9100169P9100171
P9100167P9100166


さらにさらに!
お魚にお肉も焼いちゃいます!!
アウトドアといえば青空のもとで食べる美味しいご飯♪
お腹がいっぱいになるまで食べ放題!
満足のいくまで食べまくっちゃってください♪
潜るとお腹空きますよね^ー^
バディさんと一緒に海の思い出を語り合いながら
ランチタイムの思い出を作っちゃってくださいね!
P9100180P9100182
P9100492P9100164


お腹がいっぱいになったら
チームのみんなとログ付けタイム♪
どんなお魚を見たのか、どんな海を潜ったのか
記録として書き残すと後で見返した時に
『良い思い出』として思い返せるはずです^ー^
初めての方でも書き方はインストラクターと一緒に
書いていけば失敗しません♪
海の思い出と一緒に記念撮影^ー^
E12A8956E12A8989
E12A8993E12A8977


さらにさらに夏の思い出として
『スイカ』をプレゼント!!
キンキンに冷やしたスイカは絶品です♪
『海』『スイカ』『仲間』、、、まさに
夏のアウトドアって感じで最高じゃありませんか^ー^
甘いスイカを食べながら『笑顔』をください♪
はい!チーズ^ー^
E12A9038E12A9051
E12A9049E12A9048


さて!今回のツアーブログはここまで!
海の思い出がぎゅっと詰まったブログはいかがでしたか?
今年の夏は『新しい趣味』を見つけて
みなさんも一緒に海へ出かけませんか?^ー^
そこにあるのは最高の思い出と海の仲間!
ライセンスを取得して海に行きましょう♪
スペシャル応援キャンペーンも開催中!
初めてのダイビングデビューを
このチャンスにしてみませんか^ー^
ぜひショップまでお問い合わせくださいね♪
P9100195P9100616
E12A9056E12A9044


次回は東伊豆のツアーブログを公開予定♪
たくさんのダイバーさんで賑わっている
人気ポイントへ行く予定です!
次回のワクワクツアーブログもお楽しみに^ー^

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 17:30|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔